• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

小説/詩

このテーマに投稿された記事:64117件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c279/32/
小説/詩
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

心が通う

JUGEMテーマ:小説/詩 会話する  笑顔の時に  ある空気  

岩瀬正幸教育研究室 Masayuki Iwase Laboratory | 2017.10.05 Thu 20:30

EASY MARK BEGGAR

低劣私情のみで評価 気違い 乞食 心に余裕が無い 器が狭い凡愚だぜ 浅ましく下卑る 詰まらなさ 何が面白い? どこが凄い? 痴滸がましい部外者 オカマ 物狂い 理解者になれない ワンパターン Fuck Up Biz Fuck Up Biz 『My hobbys are watching movies and swimming』 Cozy,Easy Mark 気違い カモ野郎★ Prey,Easy Mark 乞食 カモ野郎★ Cozy,Easy Mark オカマ カモ野郎★ Prey,Easy Mark 物狂い カモ野郎★ Five Star Venus こうして君を夜に Five Star Venus 泣いて君を夜に Mother Fucking Suck...

常闇の塔 | 2017.10.04 Wed 19:50

【3分ポエム】バナナくん

低劣私情のみで評価 気違い乞食 Dupe,Cozy Duck Prey,Easy Mark 心に余裕が無い 器が狭い凡愚だぜ Dupe,Cozy Duck Prey,Easy Mark 浅ましく下卑る 詰まらなさ Dupe,Cozy Duck Prey,Easy Mark 何が面白い? どこが凄い? Dupe,Cozy Duck Prey,Easy Mark Fuck Up Biz 『My hobbys are watching movies and swimming』 痴滸がましい部外者 物狂いオカマ Dupe,Cozy Duck Prey,Easy Mark 理解者になれない ワンパターン Dupe,Cozy Duck Prey,Easy Mark 稲妻轢かれて Suck 増殖ベストは替え玉 映像化...

常闇の塔 | 2017.10.04 Wed 10:04

鬼影

秘めた夜を霊は知る 巡る母の影歪んで 憎めど子は星の光 夜風そよぐ父手放す 開く筈のない蕾が 淫らに毒を誘い込む 霞み狂わしい影よ 子は感ずる光砕けて 巡る秘めた夜の声 見守る星に母が死ぬ 気が触れた霊は月影 契り空に父遠避け 憎めど母を咎め星を 月影に空裂かれ喘ぐ 毒された蕾に父は 外法の淫らさ知る 気が触れた夜風に 開く筈のない霊映る 蜘蛛の糸を垂らし 手放す父遠避け死ぬ 鏡に映る母が喘ぐ 見守る声が霊を咎め 裂かれ砕けて感ずる 狂わしい浮き世が 蜘蛛の糸を垂らし 誘い込む鏡...

常闇の塔 | 2017.10.01 Sun 11:00

詩『さけぶ:Yelling』

身体のなかからわきあがるものをおさえきれない 身体の腔という腔からあふれだそうとするものをおさえきれない おおあわてでてじかにあるものでふさぐしかない 自身の掌で たった2本の腕で わがくちをおさえるのだ それでもねじまげた身体は正反対のほうへとそりかえる ふきだそうとするものの なすがままなのだ いつのまにか腕も掌もその役目をわすれ そればかりか軍門にくだる いまやそれらは そのものに服従し柔順な奴婢とかしている 身体は空をあおぎ いまやほとばしらんとするばかりだ そしてさけぶ おおきなこえでさ...

with a kiss, passing the key | 2017.10.01 Sun 00:00

Fairy Ring

遊園地に行きたいんだ 友達じゃない 君を誘いたいんだ 気付いてほしい こんな伝え方しかできなくて 不器用になりきれなくて 君の前では素直でいたいのに 水族館に行きたいんだ 友達じゃない 君と行きたいんだ わかるだろう こんな贈り方しかできないから 喜んでもらえるか不安だった 今君へ素直に告白するよ 遠くで祝福の鐘が鳴り響く 純白に彩られた 君を連れ去りたいんだ もう逃げたりしないよ

常闇の塔 | 2017.09.29 Fri 21:39

南極

例えば未来人が作った アカシックレコードがあって やっぱり未来は続いてて 其処には僕がいて 僕らは過去の人々だろう 恋愛のイロハを君に教わった 泣きそうなぐらい 締め付けて胸の痛みも 頭がおかしいと笑われても 君を好きになれた事実 止まってた時が動き出した その割には目新しい発見が無い 現代の流行ばっかり気にして 僕を低劣に述べたがる 蚊帳の外の異分子は饒舌 無味乾燥でしかない はったり卑俗に慢ずる 何も終わりじゃないさ 何名かの脱落者を出しつつ 次回作にも僕は登場する 誰にも頼れない...

常闇の塔 | 2017.09.29 Fri 21:35

Last Scene

甘くくすぐるような街並みを 眺めてみても場違いだった 欠けた心が求めるもの 華やかさに埋もれてるようだ うまく伝えられるだろうか 胸につかえたあの台詞 つまらないと呟く僕がいて そうだねと応える君がいない 綺麗に描かれた二人を見ても 作り物に思えてしまうよ 君がそっと手渡してくれた マフラーの暖かさに きっと応えてあげられないから 俯き始めた僕らに 距離はただひらいていった 二人きり歩いて いつの間にかみんな消え去って 無言の時だけが包み始める 一人きり歩いて 君の姿はもう隣になく...

常闇の塔 | 2017.09.29 Fri 21:32

懾畏 8

 ・・・なんだろう・・・、この間・・・。  ・・・  ・・・僕、触れてはいけないことに触れてしまったんだろうか・・・。  ・・・  なんか・・・、とてつもなく嫌な感じがする・・・。  ・・・  僕にとっての危険信号…的な・・・。  ・・・  佐々木さーん!!  頼むから!!  早く!早く!振り向いて!  何を探してるのか知らないけど、そんなのどうだって良いから!  もういいですから!  「じゃあ、明日!」って言って、なかったことにして帰りましょう!  ・・・お願いします!・・・  ・・・  ち...

碧海 | 2017.09.27 Wed 16:57

ラクシャサ

砂漠に成り果てろ 腐るが故のCHAOS 朱い月光が旅人さえも 遙か彼方の遊廓へ 夜這いかけて ネジが飛んじまうまで 乱れた君にBunny Fuck よだれ垂らしたまま HONEY 愛してよ 尸を擲つ数だけ BABY 殺戮は快楽 俺には虫螻以下の星 生き血に濡れた唇 垂れ下がる細い腕 もう動かない少女を 抱き寄せては喰すぜ Lolita Complex 愛液をアヌスへ 潤みだす君の前で あの娘に顔射 HONEY 愛してよ 尸を擲つ数だけ BABY 殺戮は快楽 俺には虫螻以下の星 見初める陰核 SWAPPING 垣根を越えれば 轆轤首の舞妓 く...

常闇の塔 | 2017.09.26 Tue 16:18

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!