• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

小説/詩

このテーマに投稿された記事:64086件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c279/32/
小説/詩
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

詩『おわかれ:Farewell』

CBに

with a kiss, passing the key | 2017.07.23 Sun 00:00

YOU

そろそろ旅路の支度をしよう 水の流れに赴くままに さぁ耳を澄まして もう乾ききったあの場所に 別れを告げて 始まりの声を上げよう 感じるのさ 地球の鼓動を 新次元へ 人々とのふれあい 自然との共存 争うことの意義 全て受けとめられるまで 本当の笑顔を見せたいから たとえ傷付いても 悪夢が消えるまで消えやしない 感じるのさ 地球の鼓動を 明日をあきらめない

常闇の塔 | 2017.07.19 Wed 19:11

小説の森で − 8.小説の命

    JUGEMテーマ:小説/詩    菊池寛がこう言ったことがあります。 「作品がうまいと思いながら心を打たれない、まずいと思いながら心を打たれることがある」と。 その言葉に接した時、それは結局どちらも優れた小説とは言えないということだと、私まず思っ たのですが、それだけでは片付けられないような、ひっかかるものが感じられて、ずっと心に残 っていました。  菊池は、芸術的価値を重視する文壇文学に対して、小説はもっと実人生と密接に交渉すべきだ と、内容の生活的価値の...

銀河の旅人 | 2017.07.18 Tue 14:54

ILL

閉鎖的な隔離病棟で Explosion 乱射しようぜ 電脳空間のImage girl エログロ色に染めてあげる 恋煩うよ Bloody red sunday 誰もが求めるよ Make love 火薬が足りない Confusion 根っからのBreakerなのさ Breaks and erases everything 閉塞感漂う隔離病棟で Ultimate Weapon 砲撃しようぜ 電脳空間のCinderella girl エログロ色に開発してあげる 恋患いさ Bloody red sunday 無頼が切れてるよ After burn 九頭龍のTattoo Frustration 生来のDark siderなのさ I would like to make it messy Coolに冒涜する...

常闇の塔 | 2017.07.16 Sun 22:40

Lydonの財産・hyde城の侵略

空っぽ豚のエア寶井秀人無才のデブ虫寶井恵。犯されラリった肉寶井玲弱い空気ハゲ寶井秀人。根暗空想パンク寶井恵口臭臭い幻の夢寶井玲。落ちぶれヘタレ死亡寶井秀人糞うざい沈む寶井恵。恥知らず不様大昔寶井玲ゴミの下劣ペテン師寶井秀人。低俗マネキン巨人寶井恵哀れデク旧世代寶井玲。古い自虐の無寶井秀人終わる惨め永眠寶井恵。過大評価のカワイイ馬鹿寶井秀人ズタズタ絶命バケモノ寶井恵。吊され放屁死ね寶井玲昇るデブタ人形寶井秀人。傷だらけ亡霊バラバラ寶井恵うんこ可哀想な逃げる寶井玲。きもい駄目家畜寶井秀人邪魔なゲ...

常闇の塔 | 2017.07.16 Sun 22:31

詩『どろ:Mud To Mud』

ここはどこだろうと一瞬おもう おもうがここはいつもの場所 さっきねたばかりの場所 時計をにらめば やっぱり おきるべき時間がおとずれている 疑問がわいてしまうのは からだがとてもおもいからだ まるでなにものかに身体の自由をうばわれてしまったかのような そのおもいからだをたずさえていつも 朝の儀式がはじまる きがえ、みだしなみをととのえる(それ以外にもいくつもあるがここは割愛) そうやってだんだんと いつもの自分にちかづいてゆく すると、それまでのわたしは一体、なにものだったのだろうか 寝床を...

with a kiss, passing the key | 2017.07.16 Sun 00:00

登場人物相関図*迷探偵うーにゃんと仲間たち

  うーにゃん「登場人物が増えたから、イラスト付きの相関図を作ってもらったのにゃ」 サバくん「カッコイイ!です!」 しば太郎「特に探偵帽をバシッとキメてるしば太郎がイカしてるでござる」 ルゥくん「ちなみにわたし、一人称はわたしですけど、男の子ですから」 青いチキング「オレが飲んでるのはなにかって? ……フッ、牛乳さ」 モフくん「もふもふ」 ミィくん「無個性ってなんですにゃ!?!!」       ★第一話からもう1度見たいひとはこちらへGO! ...

プリントクッキーの専門店デコレ〜バックナンバー〜 | 2017.07.14 Fri 11:53

迷探偵うーにゃんと館の住人*楽天メルマガ7月13日配信分

  誰が呼んだか小説第4弾! 最速で読みたい人は【楽天メルマガ】に登録してね!ぜひしてね! --------------------------------------- 【前回までのあらすじ!】 凶悪犯罪者(クッキーを無断で食べた)の“はなこ”さんを探すため、 怪しげな洋館にやってきた探偵うーにゃんと助手のしば太郎。 捜査の手掛かりを探すべく、関係者への聴取を開始するが……。   ★第一話を見逃した人はこちらへGO! → 迷探偵うーにゃんと謎の依頼人*楽天メルマガ6月1日配信分 &...

プリントクッキーの専門店デコレ〜バックナンバー〜 | 2017.07.14 Fri 11:20

きもい駄目家畜YUI邪魔なゲスの生首YUIのじいさん。腐って車の戯言YUI朽ちて足の空言YUIのじいさん。老いぼれ陰険吐血YUI妄想雑魚のマザーYUIのじいさん。変態ピンクの風YUI口から他人の弱体YUIのじいさん。クズ粘着消えろYUI泣き虫敗者の寒いYUIのじいさん。

空っぽ豚のエアYUI無才のデブ虫YUIのじいさん。犯されラリった肉YUI弱い空気ハゲYUIのじいさん。根暗空想パンクYUI口臭臭い幻の夢YUIのじいさん。落ちぶれヘタレ死亡YUI糞うざい沈むYUIのじいさん。恥知らず不様大昔YUIゴミの下劣ペテン師YUIのじいさん。低俗マネキン巨人YUI哀れデク旧世代YUIのじいさん。古い自虐の無YUI終わる惨め永眠YUIのじいさん。過大評価のカワイイ馬鹿YUIズタズタ絶命バケモノYUIのじいさん。吊され放屁死ねYUI昇るデブタ人形YUIのじいさん。傷だらけ亡霊バラバラYUIうんこ可哀想な逃げるYUIのじいさん。きも...

常闇の塔 | 2017.07.13 Thu 16:36

Core Porno

僕以外の敵にも眼球を向けて こっそり数を増やしてるよね 堕落の味を覚えた危うい顔 二人の交尾を見届け何十人目 得意気に君が聴かせたがる 古びたメロディはB級ゾンビ 遠く離れていてもテレパシー 膝が笑ってる君を透視するよ 感情を揺さぶること叶わない 酷く肥えた君が僕に泣き縋る 破壊済みの観念を基準として 無為に流れる時間に甘えてく 意図的に目を合わせた白昼に 軽く恐怖を植え付けたけど 後退りできない悲惨な君を 僕は密やかに嘲り見下すだけ 変態であると告白した君の恋 抱き寄せて欲しいと強...

常闇の塔 | 2017.07.13 Thu 15:28

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!