• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

小説/詩

このテーマに投稿された記事:64006件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c279/32/
小説/詩
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

弥生

ふと見れる壁に卑猥な 切り抜きを貼ってる でも誰もが口を閉ざし 大人の対応をしてくれる筈 レコードの棚がスカスカだ 日を追う事に減る 二度殺された男が歌う 彼女は幽霊が怖いそうだ 彼は同じ学校へは通えない 無邪気だったある日 巨大な幼虫を見せてくれた 『カブトムシだよ』 けど紫色の模様がある 蛾の幼虫か何かだろう 昼食を出されたが 奇妙な嫌悪感で 口にはできなかった 誓うが差別じゃない 誰の家でもそうだったから その子の母親は言った 『また遊んであげてね』と

常闇の塔 | 2017.03.04 Sat 09:49

未定

未定

常闇の塔 | 2017.03.03 Fri 01:31

妻を愛するということ

JUGEMテーマ:心理学 JUGEMテーマ:教育 JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:小説/詩     妻を愛するということ   くり返しくり返し愛するということ   妻を愛するということ   くり返しくり返し大切にするということ   終わりのない想い   それが本当の愛      

岩瀬正幸 教育研究室 Masayuki Iwase Laboratory | 2017.03.02 Thu 18:18

stand down bashing auto

前時代的なその思想に 拘りを見せる自爆さを 鼻で笑った俺は 怯む彼らを見下した 汗をかきながら ニヤリとする彼を 厳しい表情へと追いやり 強制的に制裁してやった 身内を殺めた根元と 金銭尽くで付き合い出す彼ら 顔色を伺い阿る 見て呉れだけの卑しさに 敵対は免れないだろう 耳を貸すつもりはないけど 同じ人間でも 彼らよりマシだと思う 誰かを殺しかねない 毀れ物の彼らに携わる 行動原理は殺害と中傷のみで 極めて非凡である俺は 凡百から忌み嫌われる 星の下に定められたのかな その疼きを取...

首塚の秘宝 | 2017.03.01 Wed 11:34

詩『ぬるいみず:Lukewarm』

すこしまとわりつく きびしさのかわりにあまえがある それは自身にたいしてもだ あじわうつもりはさらさらない でも笑みをうかべてそこにある だからおまえはわたしのなかまではない だからわたしはおまえのみかたではない おおきくこえをあらげてそうつたえたい しかしどこかで自信がゆらぐ 冬のおわりのみずたまりにうつった影のようなそれは わたし自身なのだ きっと 春がくればかげろうとなってきえてゆく そうしんじて 一瞥をあたえ わかれをつげる

with a kiss, passing the key | 2017.02.26 Sun 00:01

名言 アイリス・マードック

JUGEMテーマ:教育 JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:心理学 JUGEMテーマ:小説/詩 苦しみは成長から生まれる副産物、 それだけで終わってしまうことはありません。 アイリス・マードック

岩瀬正幸 教育研究室 Masayuki Iwase Laboratory | 2017.02.25 Sat 14:56

EXPLOSION WARD

途方もねぇブラウザだった 『suck sucker』ってのは この場合に使うんだろうな どっかの勘違い女と同じ “もういい”のはアンタだ ブスだし好みじゃない 自分以外の人間を 大事に扱えてると思う でも余裕だけを 振り撒ける訳じゃない 俺は守ってやる方だし 完璧じゃないからな 端末を伺いに来た その男はダサくてデブで お世辞にもモテない姿 シャワーも浴びてない白痴 口から出るのは見当外れ 自虐してご退場した 何時もこいつは充電切れだ 俺は本を読む コーヒーを飲みながら 老けたと言われたことは 一度...

首塚の秘宝 | 2017.02.25 Sat 00:13

鉱脈

気色悪いバーナなる “壊れたブタ”に操られる 低劣テレビのキャスト共 マスターベーションの 花が咲く 自虐的絵空事 原発不明の鉱脈 バーコード頭 maggots 気違いの否ブタだ 変われるわけない凡下さ 『四つん這いの豚公だ!』 “Caralho Voador”を聴け 田舎で好奇の仮面を被る 老人の白い稲妻に 北へ連行されても 黒星恒星ナマクラさ 能無しテレビのマス 蜚?の如きトロール共 単細胞クソの肉片だ 生首刎ねられ強姦される 雌ブタのキャストは アバズレ 腐れマンコ ブス 売女 ババァ共さ 軟弱 男娼キャストは 何処...

首塚の秘宝 | 2017.02.25 Sat 00:12

種子

種子、落下。 固く 開いて 役目を降りたとしても。   言葉が造形と化し 確かな これは、 皮膚の匂い。   季節は皮膚となって 落下する。   松ぼっくりの様な 香り立つ。 落下 ひっそりとした、ひとりの赤い季節。  

誰でもないものの「区域」 | 2017.02.24 Fri 22:37

ひかり

ひかり、 昨日を忘却 この足で。 同じ場所を踏む 拡大する時間 ひかりを連れ。   権力の奴隷 流れる。 暗い明日。   拡大する時間は 過去を ひかりで染め、 日、 日、 クレバスの忘却。    

誰でもないものの「区域」 | 2017.02.24 Fri 13:01

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!