>
No Music, No Life
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

No Music, No Life

このテーマに投稿された記事:10169件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c283/3575/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

11年ぶりのフォークソング、盆の林亭

13日は、大岡山のGoodstock Tokyoというライヴハウスへ行きました。 駅前が開けていて、青空を強く認識する。 茅ヶ崎や藤沢といった相模湾沿岸の町々のほうが、ごちゃごちゃした駅周辺で騒々しい。 とても静かな坂の路地をのぼっていく。心地いいです。 階段を降りると、昨年にオープンしたばかりのライヴハウス。落ち着いた店内で、あまりライヴハウスっぽくない。 午後4時、ひさしぶりに林亭の歌と出会った。 林亭は、佐久間順平さんと大江田信さんのフォークデュオで70年代から活躍した。 2006年の下北沢のラ・カーニ...

かざせ、たいまつ | 2017.08.17 Thu 19:36

工藤静香ディナーショー2009

  2009年。 新曲発売もなく むかえたディナーショー。 通常運転な感じでした。   ↓↓↓↓セットリスト(ネタバレ)↓↓↓↓

ugug | 2017.08.17 Thu 18:03

ソウルフルなひとたち♡ vol.3

JUGEMテーマ:No Music, No Life     昨日の夕方は   わんこのお散歩がてら   代々木公園まで。     うちのクロベビちゃん   代々木公園がお気に入りのようで   ここだと、鼻歌歌って 踊るように ちょこまか楽しそうに歩く(笑)       de   昨日は、渋谷夏祭り。   渋谷のNHK脇の場所が ちっちゃなお祭り会場になってて   屋台やら ヨーヨーすくいやら 子供達が...

クロちゃん(べぃべえ)にっき  | 2017.08.12 Sat 10:03

なかなか朝っぱらからスペシャルズ THE SINGLE COLLECTION

JUGEMテーマ:No Music, No Life スカとはいえやっぱりジャンルはこいつらの場合はロックなのだろうね。 だけど土曜の朝で、出かける日はこのぐらいのパワーがあった方がいいね。 何気に元気が出てきた! サンキュー、スペシャルズ!!そういう感じ、 昔を思い出してしまった。 そうまだまだミュージック・ビデオがすぐに出てくる前の時代にいきなり登場の世界! そうテレビの向こうで飛び跳ねているのだ! 本気で元気いっただーきます!!そんな感じがいまだに頭から離れないね、こいつらは ルーディという言葉もここで...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.08.12 Sat 08:01

カフェ・ブリュ スタイルカウンシル・・・懐かしすぎだね。

JUGEMテーマ:No Music, No Life そう、懐かしのカフェ・ブリュ わけもわからず聞いていたような・・・・・・・ そうジャムの続編がこれ的な感じだったはずだな。 ようするにわかりやすいということなのだろうね。 モッズが進化しておしゃれなおじさんへ! そういうテーマなのか?的な受け止められ方だったような・・世間的にもね だから極端に新しいものは当然なにもない。 おしゃれな聞きやすい音楽がここにあるということなのだろう。 マイ・エバー・チェンジグ・ムーズは確かに受けていたね。 ライブはまあ本気で下手...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.08.11 Fri 08:23

あさからサニーボーイもなかなかいいね。volume5 completeシリーズね。

JUGEMテーマ:No Music, No Life その昔何気に輸入盤屋で安く売っていたやつ。。。いや中古盤やで500円ぐらいで売っていたやつなのだが・・ 現在勝手にプレミアついて10,000円近いらしいが。。。まあ必殺の売り手相場だな。 正直そこまでして・・・・おいおい。 それが音楽の位置づけかもね。 商売でなければ買わないよそこまでの値段のCDなんて。 と、それはおいておいてVOLUME5 似た感じの曲がどうしても増えるのは仕方がないね。 だがすべて完全に熱気とブルースのビート感が全面(おいおいそのビート感って・・・...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.08.10 Thu 08:25

何気にエレクトリックマッド

JUGEMテーマ:No Music, No Life うん、昨日からなんとなくエレクトリック・マッド。 そうなにがって? いやあ、なんだろう、何気に適当にこんなことができたらいいねのレベルが気安くて楽だから。 作品としては??????? 楽しさとしては!!!!!! そう、楽器でアーティストと戯れるをそのまま作品にしたような感じがいいのだ。 しかしみっともないソロだな。 ってまあ時代が違うのだな。 あれぐらいならなんとかひきけるぜ!的な部分が結構笑える。 しかしブルースのたのしみかたの一つだね。

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.08.06 Sun 08:27

ソウルフルなひとたち♡ vol.2

JUGEMテーマ:No Music, No Life       「ソウルに夢中vol.2」@三軒茶屋グレープフルーツムーン 盛り上がって終了!お会いしたみなさん、スタッフの方々 出演者   シューヘイさんバンド   そしてイベントオーガナイズもしたhiro:n   GOOD LOVIN’ kazuya&AKちゃん   バンドメンバー、とおるさん、あつし、はやちん お天使、おきょんさん、お疲れ様でした。     写真は、出演前の楽屋と   ↓  ...

クロちゃん(べぃべえ)にっき  | 2017.08.04 Fri 14:33

JUGEM IT! from 【楽天市場】BRACED LETS ブレスレッツ 歯列矯正器具ブレスレット カラフル かさねづけも可愛い 歯科矯正ブレス 着脱簡単 軽い 矯正 かわいい ラバーバンド 歯医者 おもしろい 歯科矯正器具アクセサリー お揃い 伸びる ゴムブレスレット メンズ レディース 男

【楽天市場】BRACED LETS ブレスレッツ 歯列矯正器具ブレスレット カラフル かさねづけも可愛い 歯科矯正ブレス 着脱簡単 軽い 矯正 かわいい ラバーバンド 歯医者 おもしろい 歯科矯正器具アクセサリー お揃い 伸びる ゴムブレスレット メンズ レディース 男女兼用 海外ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:No Music, No Life

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.04 Fri 13:22

星野源Family Song 封入特典

9月9日(土)と10日(日) 星野 源Live Tour 2017『Continues』が さいたまスーパーアリーナで 開催されます! 以下公式サイト情報 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 9月9日(土) さいたまスーパーアリーナ 開場16:00/開演18:00 9月10日(日) さいたまスーパーアリーナ 開場15:00/開演17:00 チケット代金:全席指定  ¥7,900 (税込) チケット一般発売日:8月27日(日) 10:00〜 ※入場制限:4歳以上チケット必要/入場に関する...

My First JUGEM | 2017.08.04 Fri 13:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!