• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:31617件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

本日のネコちゃん

JUGEMテーマ:日常   最近は昼間もほとんど寝ています。 まあ、ネコですからね。         パソコンデスクの下。 新しい寝床! 近頃はここがお気に入りのようです。   【化粧品通販】 プラセンタdeつやつや美肌ネットショッピング屋さん ホームページ https://tuyatuyabihada.shop-pro.jp/          

プラセンタdeつやつや美肌ネットショッピング屋さん ショップブログ | 2017.06.25 Sun 19:01

【結婚前向きな方限定】7月29日(土)第46回府内町☆Dining Bar☆大人の恋活パーティー♪☆35歳〜45歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   こちらのイベントは、35歳〜45歳の方を中心とした、結婚を前向きに考えていらっしゃる方がご参加いただける恋活パーティー♪になります! 初めて参加される方、お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいますので、人見知りな方も緊張するという方も安心してご参加くださいね! ◯結婚を前向きに考え...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.06.25 Sun 15:49

ほんわかとした本

JUGEMテーマ:日常     なんともまあ すばらしいリタイア生活     家庭菜園で作物を作り セミ自給自足の生活   戦後間もないころ わたしが育ったころの生活です   でも、貧乏じみてなくて むしろ優雅に見えるのは お二人が、家事労働を 徹底的に楽しんでいるからでしょう   多分、一年くらい前だったら この本を憧れ、羨望のまなざしで 読んだだろう   でも   今の私の関心事は、もっと先 心身とも...

石のような人 | 2017.06.25 Sun 10:32

ネイルって、楽しい♪

  こんにちは インテリアデザイナーの大木です   私は、うっすらメイクです 眉毛もカットはしますが、かいていないし アイメイクはドレスアップする時のみです   でもネイルは、ずっとしていまして 3週間に1度はデザインが変わるので お客様との打合せの席で 「いつも爪、変わっていいですね〜」 「今回は派手にしちゃって、失敗です」など 話題にもなったりします   ネイリストさんが、技術ある方なので 「事前にこんな柄にしたい」とメールをして 当日に...

Interior design大木道子のBLOG | 2017.06.25 Sun 02:30

紫陽花のプレゼントに感激!!

  こんにちは インテリアデザイナーの大木です   下北沢Office引越し完了しました が。まだ納品されていない家具たちもあり とりあえず、仕事はできるという感じです   そして、思いかけず カーテンの採寸と縫製をお願いしたYさんから 紫陽花をいただきました   玄関ドアを開けたら、大きな紫陽花がバン!と その後ろから、ひょこっと顔を出すYさん(笑) 「きゃ〜♡」と黄色い声を久々に出しちゃいました   この紫陽花を見るたびに「Yさん。あ...

Interior design大木道子のBLOG | 2017.06.25 Sun 02:09

どうしても我慢出来ず

メダカを10匹ほど買ってきました。   なんで我慢出来なかったというか、   メダカが何処にいるかわからないんです・・・。   水草とかが生い茂り過ぎて全くというぐらい何処にいるかわからない・・・。   で、   苦肉の策でメダカを増やすという方向に・・・。   容器自体は余裕があるので大丈夫なハズ。   明日はチョクチョク様子を観ようかな〜と思ってます。   それではまた明日〜。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.06.25 Sun 00:55

7月28日(金)第29回バツイチ&バツあり理解者☆恋活パーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   この夏、こちらのイベントで新しい出会いをみつけませんか? バツイチの方、またはお相手の結婚歴を問わない未婚の方がご参加いただける恋活パーティーになります♪ 普段、あまり異性と出会う機会がないという方は、是非ご参加ください! ほとんどの方がお一人で参加される、とてもアットホームで和...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.06.24 Sat 14:27

空腹と寝不足

JUGEMテーマ:日常 空腹と寝不足。 どちらもキツイです。 私はどちらかというと寝不足の方が辛いです。 もちろん空腹を我慢するのは辛いですけど、不眠の方が我慢できません。 寝ていないと頭が痛くなるし、何をやる気もなくなります。 あまりに寝不足の場合は、飯も食わずに寝てしまいます。 だけど友達は空腹の方が辛いと言います。 何が何でも飯は食うと。 腹が減っていると目眩がするんだそうです。 何もやる気にならないし、我慢していると気分が悪くなそうです。 だから必ず食べるんだと言っていました。 どっ...

SANNI YAKAOO | 2017.06.24 Sat 11:55

幸せ〜楽し☆

JUGEMテーマ:日常     もう梅雨時期・・     明日から梅雨らしい天候が続く天気予報でした。     この1年あっという間でした。     ちょっと、環境を1年ぶりに変えることにしたんです。     ちょうど、先日胸がきゅんとするお話をお聞きした。     野ウサギを見た!というお話です。     ぴょんぴょんと目の前を通り過ぎたという・・。     場所は、やはり山の中・・...

お知らせブログ | 2017.06.24 Sat 11:11

人と話すこと。

JUGEMテーマ:日常   ここ最近、ちょっと知ってる近所の人、全く見ず知らず のお宅、にピンポンして家人とお話(お願い)する仕事 が続いていて、役員を一緒にしてる人と回っていました。   一緒に回ってる人から、「言いにくいことを上手に話す ね」と感心・賞賛されて、思いました。 もともとは人見知りなんだと思うのです。近所の人と 挨拶するのも、した方がいいのかしない方が気が利いて るのか迷うくらいクローズドな性格です。だから、おし ゃべりが得意なわけでは全然ない。む...

Une bonne vie | 2017.06.24 Sat 11:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!