>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209982件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【zazzle】こんなトートバッグもできちゃいます。

zazzleではかなり沢山のアイテムがあります。 bagだけでもかなり色々な種類があってビックリします。 今回のトートバッグはこちらもタンクトップと同じように、全面にプリントが出来るという点で珍しく、デザインも色々出来るので楽しいです。 これまでの柄と重複していますが、洋服にするのと、バッグにするのとでは全然印象がかわります。 是非ご覧ください。 ご購入にはzazzleへの会員登録が必要ですが、Facebookでも簡単にログインができます。 これまでのマグカップは【SUZURI】から、 サン...

Unitybox!=WebLog= | 2017.09.26 Tue 14:03

企画展 「装いの上海モダン―近代中国女性の服飾」、10/28〜12/16開催へ

 【中国服 展示 ブログ】  中国語で 「旗袍」 (チーパオ) と呼ばれる、いわゆるチャイナドレスのコレクターとして知られる広岡今日子さんから、企画展のご案内をいただきました。  「装いの上海モダン―近代中国女性の服飾」 と題し、広岡さんの数ある中国服コレクションの中から、近代中国女性のモードをテーマに紹介する展示会が10月28日(土)から12月16日(土)まで、兵庫県西宮市の関西学院大学博物館で開催されます。  (共催: 関西学院大学言語教育研究センター、国際服飾学会)

しゃおりんの何でもウオッチ | 2017.09.26 Tue 12:40

ギャラリー栂企画展情報

この秋はずっと作品展満載です! 是非企画展情報でご確認を!!     ※去年訪れたバンクーバーのマーケット写真 お野菜一つ並べ方一つで随分と気持ちが 違いますよね。 みずみずしさと、野菜の美しさに感動した 市場のディスプレーでした。

ブログ | 2017.09.26 Tue 08:52

2017.9.27~10.4 ―黄土の国―岸野昭油彩展

JUGEMテーマ:アート・デザイン   いよいよ秋も本番に近づいてきました。   風景や空気感も爽やかなのに少し寂しげで 季節の変わり目の複雑な感覚を感じます。   明日より岸野昭さんの油彩展が始まります。 この季節に寄り添ってくれる暖かな作品が お待ちしております。 芸術の秋を一緒に楽しみましょう♪   ―黄土の国― 岸野昭油彩展   2017年9月27日(水)〜10月4日(水) 11:30~18:30  (最終日は17:00) ※10月1日(日)は休廊   ...

銀座ギャラリー403 EXHIBITION | 2017.09.26 Tue 04:55

「庭と冒険」序文

JUGEMテーマ:アート・デザイン   2012年に京都でスタートした一般社団法人一休みの学校は、社会人が生涯に渡って充実感を持ちながら働き学び続け、仕事上の責任を果たすと共に、人生の各段階に応じた多様な生き方が選択できる社会の実現に寄与する事を目的としています。   これまで京都をはじめ飛騨高山など教室や場所にこだわらず、インターネットを活用した情報共有で場をむすび、誰もが持つ先入観や囚われの思考とそれまでの関係性を「一休み」する様な対話が起点で、創業や転職支援を行ってま...

トランクなかにしの新・発想箱 | 2017.09.25 Mon 23:19

磨き作業〜創作人形♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ☆こんばんは♪   日中は暖かな日差しが心地よかったのですが、   さすがに夕方から寒くなってきました〜こちら札幌です。   ☆創作人形〜この辺で!と決めてから80番、120番、240番ヤスリで磨きました。   でも、まだまだ造形にこだわっていたい気持ちもあります。 近くに子供がいないので、どうにも子供の顔の造形、決心できないでいますが・・・。   そこで、以前作ったジェニーちゃんを思い出し〜画像探してきました。 ...

きよみのドールズ&フラワーズ | 2017.09.25 Mon 21:39

加山又造展

JUGEMテーマ:アート・デザイン なんばの高島屋グランドホールで今日まで開催だった、加山又造展に行ってきました。ギリギリ行けた。 2004年74歳でお亡くなりになった日本画家。生誕90年記念で全国を巡回してる展覧会です。 チケットにもなってる猫の絵が特に良かったです。 ポストカードを購入。白黒で2枚並べて飾ろうかと思います。 僕は何歳まで生きるのだろうか・・・ 絵を描く段取りあるので、先に教えてもらうことできないかなぁ〜(^-^)

青ヤギさんからの手紙 | 2017.09.25 Mon 20:25

ポンデライオン×ホラグチカヨ

ミスドの店頭で次回予告として少し発表されておりますが、 ミスドの2018スケジュールンのイラストデザインを担当させていただきました♪ ポンデライオンとのコラボです♪ ホラグチカヨ kayohoraguchi ホラグチカヨ kayohoraguchi 全3種類です♪ 詳細はまた徐々にご紹介させていただきます♪     #ホラグチカヨ #kayohoraguchi #スケジュール帳       JUGEMテーマ:アート・デザイン

ホラグチカヨ 日々想う | 2017.09.25 Mon 17:54

××mm 9/18-9/24

  *月曜ブログチャンネル*   「 1mm 」       商品を毎日創り続け100mmを目指していく企画 <ルール> その壱。 商品を1つでもつくれば1日1mm進める。 (逆に何着、何個つくったとしても1日1mmしか進めない) その弐。 1日さぼれば1mm戻る。ex...5mm進んで、1日さぼれば4mmとなる。 その参。 商品のみカウントされる。(オーダー、即興画等の依頼されたものは除外)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

UTOPIA-新潟から世界中へ- | 2017.09.25 Mon 16:05

[12 tales of etocoto's calendar 2017]9月 こぎつねコンコン♪  The fox enjoy being dressed up!

9月のetocotoカレンダー。 テーマはずばり   こぎつねコンコン♪   そう、あの童謡ですね。 懐かしい〜。 こぎつねたちが、秋の野山でおめかしするお歌です。   子供の頃は、 草の実をつぶしたら口紅になるのかな?と赤い実で試したり (赤い汁は出なかった。。。) つげの櫛っていうものがあるのか、欲しいなあ〜と想像してみたり。   そんな可愛らしい気持ちと、自分のお誕生月でもある9月を想って 秋の七草(萩、ススキ、桔梗、なでしこ、葛、藤袴、女郎花の中...

e t o c o t o | 2017.09.25 Mon 11:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!