• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26458件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

冬のお知らせ!!

KinKiさんの冬のドームコン決定!待ってたよ〜〜! メール見て、嬉しくて、舞い上がって、31日の時間が22:00になってるの見て「随分遅い時間に始まるんだなぁ、ははは」と、カウントダウンLIVEなのだという事に思い至らなかったくらいには軽くパニックでした(笑)。 や、だって、ホテル予約するのに頭が一杯だったんだもの。   KinKiコン決定の喜びに満ちた気分が私をスイーツ屋へ誘う(お祝い的な)。

OPEN-G | 2017.10.17 Tue 23:04

KinKiコン決定!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日のftrどヤでもしかしたら…なんて思っていたら、そう来たかのタイムボカンオープニング曲「DESTINY」のことでした。 だから、あるとしてもドリフェスで剛さんの耳の様子をみてからのお知らせになるのかと思っていたから、 まさかのお昼のメールにびっくりでした。   『KinKi Kids Concert 2017-2018』開催決定!!!!!  J-net、J-webに掲載、ファンクラブ会員はUページに詳細あり、申込要項も郵送。 ★公演スケジュール★ ☆東京ドーム 12月16日(土)18:00 12月...

赤と青の光をまとって | 2017.10.17 Tue 22:44

まだ形にならない喜びが

「うん、知ってる」なお知らせ@ラジオからの、 年末年始のコンサートのお知らせ! 最近FCメールが届くたびに何の知らせかなと 一瞬身構えてから開くことが多かったけど、 夏の願いが現実となってこの目に飛び込んできました。 絶対に行くンゴ…!! 昼休みに歯ブラシくわえたまま固く心に誓い、 ホテルに続き大阪からの夜行バスを確保。 ただ嬉しい気持ちと、結果が怖い気持ちと、 ドリフェスも含め本当に大丈夫なのかな?と どこかで思ってしまう気持ちと。 色んな気持ちが入り乱れて、心の中が渋滞中です。

With | 2017.10.17 Tue 22:33

カウコン!!!

全力待機していた情報が出て、 ソワソワが止まりませんが、 参加できるのかどうかがわかりません!!!   カウコンにはものすごく行きたいのだけど、 家族を置いて出ることへの 罪悪感の方が今のところ勝っていて、 ホテルを探す力があんまり湧きません…。 というか、もうホテルほぼほぼ無いと言う現実。   どうしよーうどうしよーうどうしよーう   目標は東京初日&大阪参加。   多分、旦那は好きなようにしたらいいよっていうと思うんだ〜 実家に娘と帰っ...

ショー時期私もしんどい | 2017.10.17 Tue 16:14

お知らせとは。。。

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日のftrどヤでお知らせがあるというので、あまり期待しないで待っていたんです(笑)   いや、待ってたんじゃなくて、今日も朝が早いので聞かないつもりで寝ちゃったんです。 で、いきなり目が覚めて時計を見て、携帯でラジオにしたら、なんとKinKiさんの声でした。 ちょうど「どヤ」が始まったばかりでした。 自分でもびっくりです。   で、お知らせ、キター!と思っていたら、 はい、タイムボカンのオープニング曲「DESTINY」が流れています。 リリ...

赤と青の光をまとって | 2017.10.17 Tue 06:46

ブランコに乗る君

昨日の『ブンブブーン』は珍しく職場の休憩室で観られてラッキーでした。 爬虫類ちゃんもフクロウちゃんも可愛かったし、剛さんはキレイだったし、幸せ。 剛さんがフクロウ問題に全問正解したところは思わず笑っちゃった。   あと光一さんが見た剛さんの夢ね。洗車機で体洗って、その後ブランコに乗って乾かしてたっていう謎の夢。「どういう夢?」と私も笑いましたが、後から夢判断の内容を知って、笑ってゴメン…ってなりましたよ。   夢占い的なものはどこまで真に受けていいものやら…...

OPEN-G | 2017.10.16 Mon 23:15

お疲れさまです

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日の2公演で剛さんの大阪小喜利が終わりました。 剛さん、天の声さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。   次は東京、浅草公演ですね。 それまで少しはゆっくりできるのかなー…   Twitterで剛さんが元気だということ、そして愛方さんの名前が自然に出て来ている事を知り、ニヤニヤしたり、ほっこりしていました。 耳の具合も完治ではないけど、回復されてきていると。 そして、最近KinKiさんの曲もレコーディングしたと、そのうちインフォ...

赤と青の光をまとって | 2017.10.16 Mon 20:26

TVガイドの「ブンブブーン」

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今週のTVガイドさん、KinKiさんがたくさん載っているというので昨日無事にお持ち帰りしてきました。   ホントTVガイドさんありがとうございます!! ちょうど真ん中、紙質も頑丈な紙で、切り取るというより切ったり破くことなく保存できました。   たくさんftrショットが載っていて、あああ、そうそうこんなのあったなって懐かしくもありました。   ftrがとにかくニコニコされているのが本当にうれしい! そして、食べたり飲んだりされているのを見...

赤と青の光をまとって | 2017.10.14 Sat 20:22

そういえば1年前も

『小喜利の私』大阪公演を存分に楽しんで、帰って参りました。 大阪なのに写真は鹿さん。何故なら宿泊地は奈良だったから。関西に行く用事があるならついでに奈良に行こうとする私。

OPEN-G | 2017.10.14 Sat 00:20

SHOCK博多座チケット

SHOCK博多座に行っていただける方を探しています。 詳細は下記のとおりです。 10/20(金)夜公演 2枚 チケット代@9,000 手数料等別 FC枠ですが、3階席になります。 C列下手よりです。 一週間後なので、受け渡し等迅速に対応します。 連絡先はこちらです→smile_ki3☆yahoo.co.jp ☆印を@に変更してください。 久しぶりの更新がチケ業務で、申し訳ありません。 拍手もありがとうございます。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m JUGEMテーマ:KinKi Kids

このまま手をつないで | 2017.10.13 Fri 11:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!