• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:6905件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

コウモリの色は鉄火巻き!?

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     鋼飛・ヴァドリアンの完成版です。   タイトルにもしましたが、   「銀ベースに黒と赤、そこにチョットの金を加えればカッコいいんじゃなかんべ」   と思ったカラーリングでした。   が、実際塗り終わってみると、ヒーローのような色合いとともに鉄火巻きのカラーみたいになって、ヒール感がちょっと無くなっちゃいましたね。     好物は血じゃなくて果物が好きそうと思った...

rising blue blog | 2017.04.22 Sat 21:52

機械で組まれし怪人

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     今回は鋼飛・ヴァドリアンを制作しています。 怪人モチーフの定番ともいえるコウモリを題に、全身を機械化したサイボーグとして描いてみました。 完成をお楽しみに。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓                次回もお楽しみに!  

rising blue blog | 2017.04.21 Fri 22:46

単行本『宇治の結び』上巻・下巻

だいぶ暖かくなってきました…暑いくらい。 花粉も飛んでいるのかな、くしゃみが出ちゃいます。   単行本の装画と中の絵を描きました。 『宇治の結び』上巻・下巻。 紫式部の源氏物語から宇治十帖を荻原規子さんが訳をなさっています。 理論社より発行、装幀は中嶋香織さんです。 三年ほど前に同じく源氏物語『紫の結び』一 二 三で絵を描かせていただいて、ありがたいことに今回もお世話になりました。 『紫の結び』は光源氏の一生でしたが、今回の『宇治の結び』は源氏没後の子供...

擅(ほしいまま) | 2017.04.20 Thu 03:46

【お知らせ】METRO ART vol.27 @東京サンケイビル春まつりに参加します

搬入作業を終えたのでようやくお知らせができます。 来週からはじまる「METRO ART vol.27 @東京サンケイビル春まつり」に作品を出展しています。 今回のテーマは「心躍る」。   絵本プロジェクト用につくったキャラクターと世界観を用いて、心躍る春の森のワンシーンを描いています。2月に参加した「大人の文化祭」のときにも描いた、ふくろうくんとこざるくんを描きました。   今回はキャンパスに印刷してもらって、その上でさらに加工しました。一応お値段ついておりますので、ご興味あるかたは足...

[イラストレーターmamの雑記帳] | 2017.04.19 Wed 22:33

緋色の魔法少女

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     魔法少女・まつりの完成版です。 背景を華やかな形にして、魔法少女の可愛さなどを表現しました。   次からは怪人イラストに戻りますと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓                次回もお楽しみに!  

rising blue blog | 2017.04.19 Wed 22:30

キリギリス

    キリギリス2案   大昔にお仕事で描きました。   春になって虫… が、よく目につく最近なので。。   デフォルメ過ぎないと無理な、虫、にがて。   おそらく薄め目でも図鑑を見たはずですが キリギリスって緑色なんだっけ、 バッタなのかも。。 なにしろ大昔なので記憶があいまいです。。                 ありがとうございます また遊びにきてね (^_^) ...

tamimi*GALLERY | 2017.04.19 Wed 14:56

毎年一回は描いてます

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     今回は魔法少女・まつりを制作しています。 魔法少女シリーズはこのブログでイラスト投稿を始めたころから毎年一回は描いているモチーフで、過去のものと比較することで、どのくらい画力が向上したかを確認するためにも欠かせないイラストですね。 完成をお楽しみに。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   &da...

rising blue blog | 2017.04.18 Tue 22:18

からまるキリン

☆クリックで拡大☆   コードからまるキリン   大昔にお仕事で描きました。 ソフトはPhotoshopと Painter(つづり自信なし…)   昔の絵を見ると、フリーハンドでも きれいな線が描けていて、、   長い間イラレ一筋だったので、 今はまた手描きの練習中です。               ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)    ...

tamimi*GALLERY | 2017.04.18 Tue 15:40

闇に光る怪しき眼光

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     幻妖蟲騎・アラクナムの完成版です。 設定としては、体を覆っているいる鎧は自分の糸で構成され、かなりの頑丈さに加えて壊れても糸ですぐに修復してしまいますが、熱に弱く、一気に溶けだしてしまい裸になってしまうという弱点があります。 好物は納豆などのネバネバしたものです。   ヤバい時はクモ隠れしそうと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓ ...

rising blue blog | 2017.04.17 Mon 22:47

【育児4コマ】女の約束。

  昨年のネタですが・・・! JUGEMテーマ:illustration

[イラストレーターmamの雑記帳] | 2017.04.17 Mon 22:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!