>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120379件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

まだまだ葉が付いているところもあるのね。

JUGEMテーマ:日記・一般 いやあ、まだ葉があるぜ! 御茶ノ水の神田明神近く。 綺麗にカットされたところもあれば、まだまだあるところもある。 多分商店街に近いか否かのような雰囲気もあるのだが。 いやあ季節が終わるね。 本格的に冬だぜ!!

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.12.16 Sat 16:25

ZenPad7、受難

ずっとぐるぐる  昨日、出掛けようと思って7インチタブレット(ZenPad7 Z370KL)を見たら、再起動画面ぐるぐる状態で、しかも筐体はかなり発熱。  小出力(500mA)のUSB充電器に接続して放置してあったんだけど、なにやらおかしなことになっていたようだ。  色々手を尽くしても復旧せず、結局ファクトリーリセットをする羽目に。  アプリ関係は自動バックアップから戻ったものの、データ関係は失われているので、超メンドクセー。  ゲームのデータは戻らないので、ちーん、ですな。  とはいえ、ソコソコ復旧したか...

うららkaブログ版 | 2017.12.16 Sat 15:55

音楽のタカラモノ(308) Walking My Baby Back Home

JUGEMテーマ:日記・一般   デートの後、夜遅くなって彼女を家に送っていくのって、いつの時代も変わらず、ハッピーだね。好きにやってください。   ·Livingston Taylor - Walking My Baby Back Home     James Taylor - Walking My Baby Back Home     Nat King Cole - Walking My Baby Back Home     George Benson - Walking My Baby Back Home     Jo Stafford ::: Walking My Baby Back Hom...

青汁屋の私的ノート | 2017.12.16 Sat 15:48

悩んでもいいじゃん341

「シュタインズ・ゲート」というアニメがあります。 この「シュタインズ・ゲート」という物語は、映画やドラマ、アニメなどではよくある、「タイムマシン」を題材にした話しですが、携帯電話を使って、過去にメールを送るというのが、斬新(ざんしん)かもしれない。 主人公の岡部は、ひょんなことから、過去にメールが送れる装置(そうち)を発明する。 しかし、過去にメールを送るたびに、過去が変わり、そのことによって現在も大きく変わる。その繰(く)り返しの中、最終的には、取り返しのつかない大変なことになってしまうとい...

悩んでもいいじゃん!!! | 2017.12.16 Sat 15:28

音楽のタカラモノ(307) The girl is mine

JUGEMテーマ:日記・一般   こういう三角関係というか、恋のライバルというか、そういうものはもう少しぐちゃぐちゃになりそうなんだけど、こんな風にオシャレに歌われると、聞いている方も幸せな気分になるね。こういうのって、登場人物の誰もが楽観主義的で、善人で、心が広いというか人間ができているというか、達観しているというか、そうなんでなくちゃ、こうはならないよね。普通は、こういう三角関係だと、てめえー、俺の女に手を出したな、なんて話になるんじゃないだろうか?今の時代は、日本でもアメリカでも...

青汁屋の私的ノート | 2017.12.16 Sat 15:17

ダイコン漬け

JUGEMテーマ:日記・一般   ダイコン漬け、 毎年つける大根、今年は我が家の大根がこの季節には終わってしまいました   そこで八百屋さんに頼んで2箱をゲット、 お天気が続き、いい具合の干し加減     ここまではいいのですが   重しを乗せて塩漬け、全部で30キロの重し 無理をしないようにゆっくりと漬け込み作業   でもやっぱりおもくてたいへん!!   美味しいお漬物になるといいな〜〜!

いけちゃんの  わくわくブログ | 2017.12.16 Sat 15:15

2017/12/16

来週、自分の誕生日だと、昨日気が付いた。いよいよ50代。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:日記・一般

m's box | 2017.12.16 Sat 15:14

よっこいしょ

        先日、好きだった本屋さんが閉店することを知って   エライコッチャーー!と言う位、元気をなくしておりました。   近年稀に見る悲しみ度合いだったので、とりあえず静かに過ごしていよう、   こうなったら悲しみの正体を見つめるべく、溜まりに溜まった仕事に黙々と取り掛かろう。   と思ったのですが、「あまりにも凹んでいる自分と世界の様子」を天から見たら   「なんか変やで!!」   と思ったので、とりあえず...

フィオリーナ便り | 2017.12.16 Sat 14:12

バック〜

JUGEMテーマ:日記・一般   買ったーー。     普段使いのやつ。   やっぱり肩掛けがらくでいいです。   これなら色々つけられるしね   SWの缶バッチつけよう。

★LogBook★ | 2017.12.16 Sat 14:04

やっとできた年賀状。

JUGEMテーマ:日記・一般   そうそうに年賀状用にゃんずの写真は確保していたのに年賀状を作っていなかった、ことぶきです。 本は買ってあったんだけど、尚且つ年賀イラストも選んであったんだけど・・・     年賀はがきを買っていないって言うね(笑)。 でも無事に買って来て印刷終了!! 今回は少ないですよ、私の実家の分も合わせて4種類を全80枚の印刷でした。     パンダは我が家の旦那さま・私用。 犬は実家分。 下のあるのは、私から実家用(...

お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・                     | 2017.12.16 Sat 13:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!