>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3105304件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

7/25 スライムまみれ

↓秋葉原のアトレがまみれてました。     かわいい*   ↓今朝の朝顔*         まだまだ咲いています^^   ↓今日のおやつ。   瑞花のお菓子。 ここの本当大好きです^^     JUGEMテーマ:日記・一般

RYOKOのひとりごと2 | 2017.07.29 Sat 00:12

モロッコ。   2017/07/28

JUGEMテーマ:日記・一般         Keep goingの商品は目白『レスカリエ』、  楽天市場レスカリエhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/lescalierで取り扱っています。                 〒171-0031     東京都豊島区目白3-4-15 目白駅前ビル B1                               &nb...

Keep going | 2017.07.29 Sat 00:12

7/24 おやつ

昨日千葉駅近くのデパートで買ったおやつ。   ↓良く食べてた羊羹*なつかしい*   ↓トラピストクッキー*   バターが美味しいけどクッキーも美味しかったです*^^*   ↓今朝の朝顔*           JUGEMテーマ:日記・一般

RYOKOのひとりごと2 | 2017.07.29 Sat 00:09

今日のやらかし具合

寝坊をこきました…!! 気がついた弟様に起こされて、目か覚めたのは家を出る三分前…!! 大慌てで支度して雨が降っているにも関わらずチャリ爆走で地下鉄飛び乗って、走っていって気がつけば勤務開始三分前(笑) いや、笑い事ではなかった…!! 日頃からの睡眠不足が祟ったんだろうな…とは思います。駄目だな、ちゃんと時間を有効に使いましょう。 あと、うるさい目覚まし時計を新調したいです。今の目覚まし、調子悪くて鳴らないみたいなんですよね;また力一杯叩いてたかな← とにかく、遅刻は社会人として超恥ずかしいですか...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.07.28 Fri 23:50

***

夏のセール、今回も例年同様tomorrowlandに吸い込まれました。 ISABEL MARANT ETOILEのブラウス、デザインがかわいくて肌触りも最高だったけれど、色が気に入らなくて、ぐっとガマンしました。 ついにtomorrowlandのセール力に勝てた!! まさかアウトレットで負けると思わなかったです() イベント遠征の合間にお邪魔した幕張アウトレット店で、apiece apartのロングワンピース。 お店中央に設置されたトルソーが着てるのを見て、 「これは『乙嫁語り』のアミル(っぽい)…!!」 トルソーの周りをぐるぐるう...

landscape | 2017.07.28 Fri 23:38

解除したいだけなのに。

ドコモショップに行って先日書きましたSPモードフィルターを解約してきました。 ただそれを解約したいだけなのに、 「タブレット欲しくないですか?」 なんて絡まれてしまい… 最近スマホにした様な奴にタブレットを勧めるってのがちょっとどうなのかと思いつつ御断りさせて頂きました。 ただそのやりとりを30分ぐらいやってて営業の粘りを感じました。 俺にはその粘り強さは出せないと痛感した。     それにお姉さんといっぱい話せたし少し幸せ。 その後無事に解約出来たから次はフリーWi-...

武士の一文 | 2017.07.28 Fri 23:38

確かにあちこちに夏休みの影響が

JUGEMテーマ:日記・一般   前略     見知らぬ読者の皆様へ   「わしはようは知らんけどね」今は昔。確かに街中に子供たちの姿を多く見かけます。しかしそれは   ある種危険の要素と言う事も考えておかねばなりません。今日も今日とてやってきた3台の児童の自転車   その内の1台が道路に飛び出します。接近した車が住んでの処で回避。偶然対向車もなく事なきを得た   その様子を見てしまいました。車はしばらく止まっていましたがやがて何事もなかったように。でもね...

蛙吐夢の徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.07.28 Fri 23:36

【防衛大臣】稲田さん、お疲れ様です。【つのだあきお】

(つのだあきお 角田晶生・予備三等海曹) 平成29年7月28日(金)、稲田朋美防衛大臣(第15代)がPKO日報問題で引責辞任。在任期間は360日、後任は岸田外相が兼務されるそうです。 在任中のあれこれはともかく、まずはお疲れ様です。 それにしても、どうして防衛大臣って、こう短命なのでしょうか。 (防衛省の発足した平成19年からこの10年間で15人。平均すると約8ヶ月です) 平和と独立が脅かされ続けている我が国の現状を鑑みると、やはり政局に左右されず、腰を据えて国防の指揮を執って頂きたい...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.07.28 Fri 23:32

開店休業中?

JUGEMテーマ:日記・一般 最近とてもオトナシク佇んでおります↓↓↓ ホント鳴らない!たまに鳴るけどセールス! 埃かぶってるし、、、お金もね、、、 「ちょいとおまえさんどうしようかね」 ドロン

ちょいとおまえさん | 2017.07.28 Fri 23:26

豆ぷるる

    お取り寄せしていた「豆ぷるる」が届きました。         すぐに冷蔵庫で冷やして お風呂上がりにまずは 「ミルクあずき」を食べました     袋の中にゴロンと大きいまま入っているのを 袋の中で4〜5個に割って器に盛ります。         これで税込み104円ほどと プチデザートにちょうど良い量とお値段。     ほんのりした甘さにツルリンの食感は 暑い季節にぴったり ...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.07.28 Fri 23:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!