>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3104696件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

刺し子再開

JUGEMテーマ:日記・一般  7月22日 土曜日 晴れ   此処にいるのは 白いメダカ 赤い金魚 緑の睡蓮 よく見ると クレソンも オモダカも 透明感が何とも涼し気   カレンダーの絵に印を押して完成! 8月に入れば又別バージョンの大型 それまでまた刺し子時間が・・・   昼前に マーケットへ・・・ 兎に角暑い! 日陰を探しつつ自転車で   この頃 鮮魚、貝の種類の多さに驚き 然しこの暑さ・・ 手が出ない・・   ...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.07.23 Sun 05:40

7月23日 日曜日 夏期休暇

JUGEMテーマ:日記・一般     本日は夏期休暇のため、お休みですm(_ _)m 本日より27日木曜日まで夏期休暇となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m     ブログの方も明日から木曜日まで更新出来ませんので 合わせてご迷惑をおかけいたします。 こんなブログを毎日楽しみにしていてくれた方も 少ないとは思いますがいらっしゃると思うので 貴弘ロスにならないか心配です (笑)         金曜...

orange egg | 2017.07.23 Sun 05:31

先に言ってよ!

JUGEMテーマ:日記・一般 県北方面に行ってくれと聞いた。 お金が少ないと言いながら途中で高速に乗れ! 急遽ルートを変更したが遠回りになってしまった。   最初から言ってくれたらと思わず口にした。 聞かない私が悪いのかと反省したが後の祭り。 コミュニケーションが悪いと上手くいかない。 初対面ではこんな事が日常茶飯事である。   震災遺児に進学の夢を! ささやかですが私も毎月応援してます。 公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org  

ヒゲおやじのひとり言 | 2017.07.23 Sun 05:13

日々強くなってゆく!

JUGEMテーマ:日記・一般   今日も元気に横浜ウォークに行ってきます。   関東は、梅雨も明け、夏休みにも入り、夏本番です。   これからは、週単位で売り上げも伸びてきます。   そして、8月11日からは最大繁忙期のお盆商戦です。   大切なことは、営業を通じて日々強くなってゆくことです。   併せて、食材管理と健康管理に十分な注意をすることです。   忙しい時こそ、細かな管理を怠ってはなりません。   忙しい時こそ、丁寧な仕事...

今日も元気・やる気・本気! | 2017.07.23 Sun 05:12

フォルクスワーゲン カルマンギア ( VOLKSWAGEN Karmann Ghia )

フォルクスワーゲン カルマンギア ( VOLKSWAGEN Karmann Ghia ) 1,587kg ポータブル・クイックジャッキリフト(クイックジャッキ) (AC100V)価格:240505円(税込、送料別) (2017/7/22時点)  JUGEMテーマ:日記・一般

M2J Web Log | 2017.07.23 Sun 04:24

久々松窪君レッスン (編集中)

<ブランチ & 間食その1:pm> 昨日のごはんは楽しかった。けどまたまた夜更かししたせいで昼まで寝て過ごす。暑いし、いいことにしよう。 先週土曜は代行、月曜は祝日、水曜も松窪君のマスターズ受けられなかったし、木曜のホームマスターズは手抜きとしか思えない内容だったので今日こそ香椎マスターズ! 先週はバスがノロくて超ギリギリになったので今日は少し早めに出る。もしかして今日から夏休み? 博多駅近辺異様に人多し。ファーマーズマーケットとかもやってた。コナミの遠征費だけであっぷあっぷなので...

tocoblog | 2017.07.23 Sun 04:10

これから

JUGEMテーマ:日記・一般 時間があるので、ブログをスタートをします。ある人に見てもらえればいいなと思っています。基本的には、犬の散歩、デイトレ、お酒を飲む、ちょっと働く、というのが普段の一日の行動です。   土曜日は朝の6時くらいに起きました。それから色々準備して、犬の散歩に出発。 車で10分くらいのところにある公園にて。水を飲んでいるところです。自分はベンチに横たわって本を読んで過ごします。今はインサイドフェイスという推理小説を読んでいます。本はブックオフで108円のものしか買...

Tanθの日記 | 2017.07.23 Sun 03:45

新挑忘備48

・51個目 今日はお客様 ミッチー 見学です 3人芝居の稽古場に11人集合 ありがたい ありがたい 色んな人が奏でる音色の共鳴は美しい 刺激 お互い 高めあうことにつながれば最高である 仕掛けていこう ガンガンと 風を上手く掴みながら 稽古に人が多くて、疲れも3倍グロッキー、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.07.23 Sun 02:43

香椎レスミルズ 3本勝負 (編集中)

<夜中の間食:12:40am> horta カシューナッツクッキー 3個、Henri Charpentier フィナンシェ、亀屋良長 焼きあづき 10個、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos) 焼きあづき、美味し過ぎて結局 1袋全部食べてしまった…。 ***************** <朝食:9:05am> 有機小松菜蒸したの+ちりめんじゃこ、無印良品 食べるスープ (オクラ入りねばねば野菜)+ワカメ、黒豆納豆、キヌア・黒米入り魚沼産こしひかりごはん 3杯 水曜レッスン。 玉置 BB45 (strength)。ギリギリにしかスタジオに行けない日曜と...

tocoblog | 2017.07.23 Sun 02:38

足立花火大会(^^) Fireworks Festival in Adachi(^^)

JUGEMテーマ:日記・一般   Nyahhoo---Konbanwawau にゃっほーーこんばんわわう   Today was Adachi area's Firework festival wawau 今日は足立区の花火大会ちゃんだたわわう。   Last year,We couldn't reach river side main view spot,and we had scope at load. 去年は河川敷までたどり着けず、道のお建物ちゃんのはざまから楽しんだわわう。   And Last years scope chan was many time stopped(internet chan was unstable wawau) but fun 去年のス...

世界中の人ちゃんみなさま!わわう(^^)♪ wawau(^^)♪ | 2017.07.23 Sun 01:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!