• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

健康

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c211/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

子宮筋腫

737件の記事

子宮筋腫、切る?切らない? 子宮筋腫の治療法について

オーガニック

735件の記事

日本語に訳すと「有機」や「有機栽培」の意味です。しかし単に自称の有機栽培ではオーガニックとして認められません。オーガニックに携わる人の正しい知識と心構、それと国際基準の資格を持つ第三の認証機関が認めることによって初めて本当のオーガニックとなります。オーガニックの認定基準は各認証機関によって若干異なりますが基本的には以下の条件を満たすものです。 食の安全確認はもちろんのこと、自然環境や働く人々にまで配慮した厳しい条件をクリアして初めてオーガニックとなります。オーガニックは単に人間の食生活だけを考えたものではなく、自然と人類の共存の未来を考えた地球規模のプロジェクトです。

「療育の温故知新」 〜 これからの児童発達支援をみんなでカンガエル 〜

717件の記事

昨今、現代社会では、特別な支援が必要な子どもたちが増えつつある、LD、ADHD、高機能自閉症、アスペルガー症候群などの発達障害。 わかりにくい障がいとして、大変重要な課題となっている。 青年、成人期、壮年期へと社会的影響に繋がることから、 早期発見や療育などの介入が課題で、その対応における様々な課題解決が社会には急務である。 「療育」 療育とは。 療育の役割とは。 これからの児童発達支援について、 みなさんと一緒に考えていきたい。

私の冷えとり

668件の記事

あなたが実践している冷えとりの方法、使っている靴下やグッズなど、冷えとりをテーマにした記事をどうぞ。

接骨院・整骨院

660件の記事

接骨院・整骨院で治療するケガなどの紹介

読書の楽しみ

609件の記事

読書を通して世界をひろげよう。

依存症・精神障害

600件の記事

アルコール、麻薬、精神障害、依存症…。 メンタル的な問題を抱える人へ向けた テーマを掲載しています。

からだと心は一緒に病む

599件の記事

日日のいろいろなイライラを検証し、どうやったらそのイライラをつぶせるか考えています。

歯列矯正

590件の記事

歯列矯正がテーマ。 始めるまでのきっかけ、歯科医院の選び方、費用、支払方法 初めてからの歯の動きを画像にUP、歯の痛み、抜歯、装置装着 終わってからの周りの反応、歯列矯正の感想、心身どう変化したか 歯並びに自信がなく歯列矯正をしてみたいが悩んでいる 周りに歯列矯正してる人がいないので互いに励ましあいたい と思っている方に少しでも力になれるように情報を提供するためのホームページです。

食事・栄養療法

590件の記事

食事や栄養療法による健康をテーマとします。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全637件中 31 - 40 件表示 (4/64 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!