>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3119932件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

日本海が荒れる

JUGEMテーマ:日記・一般    轟音を響かせて、日本海が荒れている。   厚い雨雲が瞬く間に形を変え、   人は家の中で静かに過ごす。     こんな日こそ、   海に出れば、それなりの写真が期待できる。     1)迫る波   2)波が引いた砂浜   3) 防潮堤を超える波

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.12.11 Mon 22:20

●前倒しXmasプレ到着

んっ? (*´-ω・)ン? 何ですって? (*´-ω・)ン? ちょ、ちょっと待たれ! ヾ(・・;) えーーーーーーーっ!!!! (´・Д・) またまた不意打ち狙われた〜ぁ! (ノ´Д`)ノ ずーっと不意打ち狙われまくってるな、お前。 ヾ(--;) まさか! こんな中途半端な時に飛んでくるとは。。。 (;・∀・) UCさん宛に荷物が届いておったわけです! (・∀・∩) そうだ! この前、東京のTCとKALDIについてLINEしてたんだな。 (´▽`;)ゞ えぇ、間違いなく差出人は、TCからでしたけどねっ♪ (*´ω`*) UCさん、ま...

●shake de bsb● | 2017.12.11 Mon 22:12

グビッと一本。

こんばんわ! 今日 月曜日は、朝からお客さんが、来て冬用タイヤ交換の作業が、昼頃まで続きました。 なぜに、こんなに来るんだろうって心の中で呟いたのでした。 僕の住んでいる地域では、あんまり雪とかは降らないのにって考えたけれど、やはり万が一てことで、冬用タイヤに替えはるんやなぁーと思いました。 そんでまた、週初めから4時間残業でした。 もう帰りの車の運転がしんどかったんですよ、なので夕食後に、栄養ドリンクを一本 グビッと飲みました。 そこで一句。 疲れたな 栄養付ける ドリンク...

凡のセ・ ボンなブログ | 2017.12.11 Mon 22:08

手巻きタバコ

JUGEMテーマ:日記・一般         チョイスのダークチョコレートです。 無加糖のチョコレートの様な酸味とチョコのフレバーが良いです。 ただチョコがキツくて連続吸いすると飽きてしまいます。 アメスピの様に無添加が好きな方はフレバーがキツイと思いますのでシャグを全部使う前に処分してしまうかもしれません。 他のシャグと調合して好みの配合を試すのも面白いと思います。

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.12.11 Mon 22:03

【トイトレ完了とおねしょ対策】

気がつけばあとすこしでクリスマスですね。 クリスマスのプレゼントではちょっとした事件が発生している我家ですが、たぶん今年も何とかなるでしょう…(´-ι_-`)     さて、下の子メリーのおむつはずしが完了しました。 大も小もほぼバッチリです★(o・∀・)b゙   バニーの時は大のほうでちょっと手こずってジャスト3歳の月に完了しましたが、メリーは少しだけ早かったです。 2歳10ヶ月で完了〜♪ 夏ぐらいからあの手この手でがんばってきたかいがあったものです。 &nbs...

MoSA(´Д`)=3 | 2017.12.11 Mon 22:00

三宅正治アナウンサー

三宅正治アナウンサーが   めざましテレビに復帰。。   急性胆管炎で約一か月弱の休養。。   その間に、内視鏡手術も受けたようですが・・・   55歳。   も少し頑張ってほしいですから   体には気を付けてほしいですねぇ。。         JUGEMテーマ:日記・一般

今話題になっている事は? | 2017.12.11 Mon 21:49

鮮やかな惑星がぶら下がったようなピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 n-p75 ピンクタイガーアイとグレー水晶&ふんわりにじだまアンティークシルバーピアス(イヤリング) あちこちで クリスマスソングが 流れていますね〜♪ ご飯を食べに行っても流れてるし、 買い物してても流れてるし、 街を歩いててもですね♪ ついつい口ずさんでしまうのが、 怖いです^^; ここ何年かはもうめんどくさくて クリスマスツリーを出してないです。。 ちょっとした置物や飾りなんかはしてるんですけどね〜 ツリーは出すときはウキウキで楽しいんですけど、 片付ける時の...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.12.11 Mon 21:45

新挑忘備190

・202個目 リーガルハイ、読む あうん的、もう一回みたいドラマランキング 1位最高離婚 ダブルヒロイン ファンなんです 何もない日常的な生活がとても素敵なシーンになってるのは素晴らしい 勝ちたい! と 嫉妬させれられながら毎回見てました 2位結婚できない男 犬可愛い 犬ってすごい力を持ってるよな、お芝居で 猫より犬が出てる方が物語は弾力をもつと思う このへんの阿部シリーズ全部好き 3位リーガルハイ 堺雅人 時代劇から好きねん 倍返しは全然見てないけど ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.12.11 Mon 21:30

楽しみがないな

JUGEMテーマ:日記・一般     楽しみがないな。 お金がないと退屈で仕方ない。   給料日はまだ先か。 面白いゲームも無いし、森もワンパで飽きるし。 なんか楽しいことないかな。

またぷれ | 2017.12.11 Mon 21:25

二連覇ww

 昨日はピアノのコンクールでした。    終わって、ダーリンとご飯食べにいって、がっつり飲んで寝た。  も、疲れの蓄積がすごくて…。  で、コンクール。  二連覇ww  カテゴリーで一番小さい子と、一番大きい子で、金賞いただきました。  いえい。  と、他にも入賞した子がいて、がんばったかいがあったよ、と目頭が熱い。  反対に、がんばったけど結果につながらなかった子もいて、これはこれで切ない。    なんか、双葉から芳しい子もいれば、大器晩成の子もいる。  ただ、大器晩成になるためには...

日記 | 2017.12.11 Mon 21:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!