>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095098件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ついにラスト

<夜中の間食:12am> マツパン カカオ・ド・ショコラ、Kaldi 素焼きミックスナッツ 写真の 4倍程の量、1本満足バー (シリアルブラック) =173kcal、有機カフェインレスコーヒー (ろばや) **************** <朝食:11:45am> スペイン坂 パエリア ¥700+グリルエリンギ & チンしたプチトマト、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)   とうとう来ちゃった佐々木君香椎ラスト。コンバットの mix も大好きだったけどやっぱりマスターズが受けられなくなるのが 1番の打撃。早く状況が私にとっ...

tocoblog | 2017.04.26 Wed 01:39

ソーラーチャージャー5号機

チャイナ家電の盛り盛りスペックは、今さら目くじらを立てようとも思わない。 その中で、モバイルバッテリーは、容量数千mAぐらいが相場の宣伝戦場だが、6000と売り込んでいたら正味3000と考えておけば落胆しない。誇大広告だの虚偽表示だの、クソまじめに騒ぐのもどうかと思う。 やっとポケットサイズで1万クラスが出てきたな〜と思っていたら、思いきり盛った製品がアマゾン川を流れてきた。大風呂敷ひろげよったな〜(^^) いきなり 22,400mAとはまた…信憑性がありそうな中途半端な値ではないか‼ で...

solosolo@JUGEM | 2017.04.26 Wed 01:25

明日は

私の仕事はお休み日♪ 先週で歯医者さんと病院通いも終了! お花見も堪能したし、ガーデニング(草取り(^^;))、衣替えも済ませたし。 (というか、先週の私の休日スケジュールが凄かった/笑) しかも明日の天気予報は一日雨、とのことで〜〜。 心置きなく?家に引きこもって、思いきり読書に耽りたいと思います〜♪♪(^^〃)(幸せ(笑)) ちなみに、今週末からのGW。 私はどうやら来週のお休みは無しになりそうなんですよね〜 その分も明日は、まったり&ゆっくりしたいな〜〜と☆☆

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.04.26 Wed 00:53

平穏

本日も夜が更けました。   所用にて外出する。 やや有って無事帰宅。   平穏で善き事である。

Endorphin Studio Blog | 2017.04.26 Wed 00:43

『L'Ane〜moon #13 〜REALなガーゴイルを捜せ!!〜』

JUGEMテーマ:日記・一般     「出張先からHELLO〜、magic-Tです。」   あああ・・・疲れました・・・・仕事終わって先ほどホテルに戻ってきました。。。   さてさて、 引き続き、新婚旅行を兼ねてラルクを追っかけて「L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012」のロンドン、パリ公演へ行ったときのお話。   エッフェル塔の観光を終え、次はノートルダム寺院を観にセント・ミッシェル・ノートルダム駅へ。 途中にとてもいい匂いがする方へ釣られ、辿り着いたのはクレープ...

中性的魅力【HELLO!!】 | 2017.04.26 Wed 00:39

今年も咲きました。    2017/04/26

JUGEMテーマ:日記・一般         Keep goingの商品は目白『レスカリエ』、  楽天市場レスカリエhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/lescalierで取り扱っています。                 〒171-0031     東京都豊島区目白3-4-15 目白駅前ビル B1                               &nb...

Keep going | 2017.04.26 Wed 00:31

☆5確定レア召喚

とっておいたラピス放出のまたとないチャンス! 巷では☆7実装の前触れとも言われておりますけども、そうなったら☆6排出になるんですかね? ☆5ですら異常に出にくいガチャがさらに苦行に…   それなら☆6キャラの覚醒解放を待った方が絶対にお得… リュック、光の戦士、ミステア、アグリアスなど並の☆5を凌駕するキャラもおりますしね。 そんな千載一遇のチャンスについに初の11連を引いたわけですが結果はなんと     まさかの大本命…これで今月の運は使い切...

誰にも言えない秘密の日記 | 2017.04.26 Wed 00:02

部屋の掃除を

JUGEMテーマ:日記・一般     部屋の掃除。 というか、細々とした物の整理を。   細々とした物を整理するだけでも部屋がスッキリして見える。 明日も時間があったらやろう。 結構楽しい。

またぷれ | 2017.04.25 Tue 23:54

差別?

最近読んだある雑誌(『Hanada』だと思うのですが)に、 ある方(すみません、忘れました)がこんな意味合いのことを書いてました。   「沖縄の地上戦では民間人が約9万4千人亡くなった。それは痛ましいことですが、 広島や長崎では原爆でそれぞれ12万人、7万人、東京大空襲でも10万人以上の 死者、行方不明者が出ている。しかし損害賠償等を訴えているのは沖縄だけだ。」   確かに言われてみれば沖縄以外でも民間人の犠牲者はたくさんいらっしゃいます。 でもなんか沖縄だけが若干特別扱いになって...

山形市 小松歯科医院 副院長のブログ | 2017.04.25 Tue 23:53

有ること難し

JUGEMテーマ:日記・一般   北朝鮮問題も、今のところ大きな衝突に発展しない様子なので一安心ですが、いつ何が起こるか?まさに一寸先は闇です。   でも、これが娑婆世界。   北朝鮮は、“平和ボケ”とまで言われる我々日本人に「平和を当たり前」と思うなよ!と警告してくれているのでしょう。   “鐘さえ出さば何でも手に入る”と思い違いしている日本人に“有り難い”有ること難しという現実に“手を合わす心”を忘れるなと。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.04.25 Tue 23:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!