>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3110494件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

雨の日の過ごし方、おしえて!

雨の日の過ごし方、おしえて! JUGEMテーマ:日記・一般 ただいま。 今日はアクシデントがあり。出費がとんでもないことに。 そして、アクシデントで明日からの予定も変更に。 早く寝たいですね。 今日も一日がんばった。 よくやったよ。 輝助。 自分で自分をほめる。 お題について。 雨の日。 掃除、本を読む。 基本は家にいますね。 濡れたくないので。 でも、どうしても用事があればぶつぶついいながら、出かけます。 明日も良い日でありますように。 ではバイバイ。

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.09.19 Tue 22:15

化粧品の試供品

JUGEMテーマ:日記・一般 サービスで頂く試供品は ハサミでチョキンしてグリップで起立! させて、1回分を3回に分けて使います。 ドロン

ちょいとおまえさん | 2017.09.19 Tue 22:12

●ついに、1ヶ月後!!

どぇえぇぇえ〜〜っ!!!! Σ(°□°ノ)ノ 気がつけば来月ですよ! 約1ヶ月ジャストです! そろそろ、町の人々がソワソワと騒がしくし始める頃ですよ! \('_\)(/_,)/ なぜか? 1年の中で1番、楽しみにしていること… お盆でも正月でもない… クリスマスでもない… この行事で1年が回っているような、そんな地元の年間表… 『岩船大祭』 地元の祭りが来月に迫ってきています! 10月18日(宵祭) 10月19日(本祭) 今年の祭りのポスターが出来上がって、町のあちこちで見受けられ...

●shake de bsb● | 2017.09.19 Tue 22:08

脳機能エラー

JUGEMテーマ:日記・一般   あした仕事だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!               おやすみなさああああああああああああい!!!!!               (壊)       (狂気を感じたら逃げろ←

UNPRETTY | 2017.09.19 Tue 22:05

調整44,45回目

やっぱり書くのを忘れてしまう…|∀`;) 5月に調整44回目、そして今月45回目でした。 ちゃんと歯槽骨の状態とリテーナーをチェック。 リテーナーは夜間だけ装着ですが、1週間に1日程度は忘れちゃいました…。 特に遠征のときは持っていくのを忘れたり…。 ですが、ついに、今回の調整で、 上顎リテーナー卒業いたしました\(´∀`)/ 期間は1年ちょっと。 最初の頃こそしゃべりづらいのがストレスでしたが、 元々「黙ってろ」と言われたら何時間でも黙っていられる性分。 特に問...

landscape | 2017.09.19 Tue 22:00

お名前デコライター   デコショップ デコレート

JUGEMテーマ:ネットショップ いつもありがとうございます。 デコレーションショップ  デコレートです。 お名前入りのデコライターケース!! お名前お入れ致します。         JUGEMテーマ:デコ電 JUGEMテーマ:☆デコレーション☆ JUGEMテーマ:使い捨てコンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズ(カラコン) JUGEMテーマ:コスメ JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム JUGEMテーマ:持って...

デコショップ DECORAT ブログ | 2017.09.19 Tue 21:50

羽田発午後便

JUGEMテーマ:日記・一般   羽田発午後3時過ぎの飛行機ANAで、   萩・石見空港へ向かう。   空港からは、トヨタのレンタカー(新車)に乗る。          

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.09.19 Tue 21:49

雨の日の過ごし方、おしえて!

JUGEMテーマ:日記・一般 雨の日の過ごし方、おしえて!   雨の日は結構好きなマイコです。 こんばんわ!   雨の日の過ごし方ですが…。 雨の日の休日の過ごし方限定で書いて行きたいと思います。   雨の日は、朝起きる→雨音が心地よくて二度寝する 起床後、雨の様子を観察。 愛犬のところに行って震える愛犬をギューーーーーーーってしてくる(愛犬は外犬なのに雨の音が怖いので高確率で震えてる) 雨の日は部屋を片付けることにしているので部屋の掃除を始める。...

UNPRETTY | 2017.09.19 Tue 21:46

にちじょう4

JUGEMテーマ:日記・一般   前回の更新から13日。 危なく遅れるところでした。 Staff:たくです。 次回はこれ以上空いてしまうと予想します・・・   ここ数年、毎年9月に隣の都留市で行われている体力測定に参加しています。 (私は都留市出身・住まいです) ※今回から画像クリックで大きくなります。     毎年自分の体力がどうなっていくのか見ものです。     何とか平均をキープしています。 注目すべきはシャトルランですね。 何と言う持久力...

槙田商店スタッフのブログ | 2017.09.19 Tue 21:41

新挑忘備107

・118個目 カレーライスパンを食す 飯を求め 惣菜コーナーのパン屋 歩まする、あうん むっ! とうとうやってしまいたか… 大阪人 ここに極まれり 今まで多くの先人たちが 思い付いては 禁忌 と 打ち捨てていたモノを とうとうやってしまいたか… カレーライスパン 分かりやすく言うと カレーパンinライス 大阪名物ダブル炭水化物やーーーー で 購入 食ってみて … うん… 普通に上手いな、コレ… 私も関西人でした、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.09.19 Tue 21:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!