>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3113979件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

たとえ連騰が終わっても、この世の終わりではない

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1724.64(+1.27)で8日続伸、WS持ち株指数は3245(-3)で5日ぶりの反落です。持ち株16銘柄中、値上がり7、値下がり9、変わらず0でした。1ドル112.51円、1ユーロ132.33円、1ユーロ1.1761ドル(東京終値)。    日経平均は2万2千円台後半が当面の上値目途になるという内藤証券の北原奈緒美さんの解説は、こちら。初押しは買いで臨みたいともおしゃっています。総選挙結果にもよるけど、小生も初押しは売らずに買い目線で行こうかな。残ってるポジ...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.10.18 Wed 17:45

ホットカーペットの罠

風邪をひいてしまいました。喉がいがいが。 原因は明らか。ホットカーペットの上で数時間寝てしまいました。 エアコンの風が当たって乾燥していたし、風邪をひいてくださいと頼んでいるようなもの。 あーお馬鹿さん。 食後眠くなって、10分位寝ようとホットカーペットにこてっとなって、結局数時間寝てしまう、寒い時期のあるある。 もう絶対寝ない。 眠くなったら頑張ってお風呂に入って、布団で寝ます \(__) 一人暮らしブログのランキングです。ぽちっとしてもらえると嬉しいです↓↓ にほんブログ村 あ...

ラキラキ嵐 | 2017.10.18 Wed 17:23

2017/10/18

期日前投票に行ってきた。いつもなら、平日の日中にはほとんど誰もいないのに、今日は次々人が入ってきた。出口でアンケートを取っている人もいた。私は声をかけられなかったけど。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:日記・一般

m's box | 2017.10.18 Wed 17:20

ある日のランチ^^

  明太子が食べ放題につられ、食べた定食〜   思ったより食べれないですね、しょっぱいから^^;   小鉢のきんぴらとかひじきってヘルシーうれしい♪   「ごちそうさまでした。」           JUGEMテーマ:日記・一般        

ルナ ロータス | 2017.10.18 Wed 17:00

久々に晴れたので御散歩撮

クロウリハムシ 鳥撮セット最大寄り  今日だけ降らない、とのことで、ちょと遅れて午後の御散歩。  鳥撮セットのみだったんだけど、鳥は殆どおらず、昆虫がチラホラ。  それらも、少ないねぇ。  思ったより気温が上がらなかったし、すぐ曇っちゃったしねぇ。  明日から、またしばらく雨が続くんだとか。  GH4+100-400mmRAWより現像ノートリ撮影順。 ホソヘリカメムシ 不明 候補絞りきれず アオマツムシ シジュウカラ アキアカネ オオスズメバチ 触覚クリーニング中 ジョロウグ...

うららkaブログ版 | 2017.10.18 Wed 16:04

昼まで晴れた!!(@^^)/~~~

JUGEMテーマ:日記・一般 今年は美味しい石榴が実を付けてる!!(@^^)/~~~ 1個落ちてる奴の綺麗な部分を食ってみたら 例年なく甘い!!(@^^)/~~~   今日は午前中は雨が止まってそぅなので 用事を済ませて一息入れてから・・・・   おぼっちゃまの散歩に行ってきました!!(@^^)/~~~ ・・・トンデオリマスゥ〜〜!!^m^   数度目のかくれんぼがアッサリ発見できたので むぅ〜〜っちゃ喜んどりますぅ〜〜!!(@^^)/~~~   御昼過ぎに帰宅して まだ雨が...

慧竿の備忘録 | 2017.10.18 Wed 16:04

プリクラの行方。

  部屋を掃除していて、プリクラが大量に出てきた。 最近は撮らないから増えてはいないんだけど、中高生の頃のが、どばーっと。   その中に、友達からもらったプリクラが時々あって。 キスしてるのとかあるわけですよ。当時の彼と。 現状としては、彼女の方は違う人ともう結婚してるんだよね。 うーん、なんとも不思議な、やや恥ずかしいような甘酸っぱいような気持ちになった。   で、結論としては、わざわざキスしてプリクラとって、それを人にばらまく必要は無いな、と。 まぁ、今...

Play | 2017.10.18 Wed 15:23

書籍『こうして、思考は現実になる』〜実験2 個人的な体験談 1日目

JUGEMテーマ:日記・一般   いつもブログへのご訪問ありがとうございます。   書籍『こうして、思考は現実になる』パム・クラウド著、桜田直美翻訳という本の中に書かれている、引き寄せを実際に感じてみる実験2の1日目の分が終了しました。   以前にも、この実験をやったことあります。前回の分は、記事:書籍「こうして、思考は現実化する」のFPを体感する実験1&2の記録を参照ください。   それでは、今回の実験2の1日目の実験の内容と実験結果に行きます!

ピュアライフ!人生楽しんだもの勝ち ^^ b (旧:異文化冒険録) | 2017.10.18 Wed 15:20

4Kテレビや電気自動車など耐久財の新製品が購入意欲を刺激している面もある。

高額消費やインバウンド消費も伸びている。 大手百貨店5社の9月の売上高はそろって増収。 過去最高ペースで伸びる訪日客の消費が増え、株価上昇などの資産効果で富裕層による宝飾品や時計の購入も伸びている。 今回の調査でも、北海道の衣料品専門店は高額のオーダースーツが前年比120%と好調に推移と指摘。 近畿の百貨店もインバウンド売り上げも前年比ほぼ倍増の勢いという。 ちょい乗りが増え、深夜の遠距離利用客も戻ってきている。 景気はやや良いとの分析もあった。 企業動向を示す指数は52.3と前月比0.3ポイント上昇...

仁子のスピーキング | 2017.10.18 Wed 14:49

ふえぇ

昨夜主題歌を聴く為だけに録画してたの、今朝普通にちょっと見ちゃったんだけどいや〜ヘビーなドラマだねぇ(^^ゞ でも!主題歌(トンの新曲)が超絶格好良い曲だってのは把握した。 超楽しみ(*∵*)人(´・J・`) それにしても、仲間さんとは縁があるのねぇ…まぁフジだしこれはもうMF出演も決定事項だよねー? あと新曲でもえむって出て欲しいなぁ。   そうそう、そのえむって書いてなかったけど。 いやぁ〜もう本当にヤバかったね、カッコよすぎて…!! てかパフォ中は鬼カッコイイの...

in my life | 2017.10.18 Wed 14:11

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!