>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118311件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

よりによって今日?! 久々完全休養

<夜中ごはん:12:10am> もち豚もも肉の塩胡椒炒め (Muso 有機バージンココナッツオイル・アルペンザルツ岩塩・有機黒胡椒)、しめじ・キャベツ・有機人参の胡麻ココナッツオイル炒め (Muso 有機バージンココナッツオイル・有機すり胡麻)、無印良品 食べるスープ (オクラ入りねばねば野菜)+ワカメ、ジャスミンライス 2杯 11/14 更新。 <夜中の間食:1:15am> Le Breton リンツァートルテ ¥250、鳩サブレ― =133kcal×2枚、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos) 先日 2泊した父の高校時代の同級...

tocoblog | 2017.11.23 Thu 01:59

新挑忘備171

・182個目 十キロラン 今年初の 十キロラン ジョグでなくラン 37分 ま、ぼちぼち これからあげていきたい 今日はたぶん実力以上のタイム 走った後に飲み会の予定 いつもより、8分くらい早い ゲンキンな身体である 駅伝当日は芝居本番、更に速いタイムの予感である ニンジンぶら下げると早くなる、脳ミソ馬並み、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.23 Thu 01:32

ドラマケーション、家ついて行って

 都内某所でドラマケーション・サブ・ファシリテーターを勤める。共同作業を楽しんでもらえたようだ。    ダンス+ベース+人工知能(AI)と演劇の狭間で、観客相手にドラマケーション、の、ようなものをして来た。本来の対象者ではないけど、それなりに楽しんでもらえたようなのでプレゼンにはなったと思う。明日もやります。  https://www.facebook.com/events/1854853181491839/    「家、ついて行ってイイですか?」(7月26日放送)を見る。  渋谷駅:ゆいかさん=240万人に一人しかならない嗅神経芽...

もエンタ日記 | 2017.11.23 Thu 01:26

悩んでもいいじゃん341

「シュタインズ・ゲート」というアニメがあります。 この「シュタインズ・ゲート」という物語は、映画やドラマ、アニメなどではよくある、「タイムマシン」を題材にした話しですが、携帯電話を使って、過去にメールを送るというのが、斬新(ざんしん)かもしれない。 主人公の岡部は、ひょんなことから、過去にメールが送れる装置(そうち)を発明する。 しかし、過去にメールを送るたびに、過去が変わり、そのことによって現在も大きく変わる。その繰(く)り返しの中、最終的には、取り返しのつかない大変なことになってしまうとい...

悩んでもいいじゃん!!! | 2017.11.23 Thu 01:17

なないろ作業所の皆さんが・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般   昨日、いつも“親鸞さまありがとうコンサート”に出演してくださる障碍者の福祉施設「なないろ作業所」のスタッフの皆さんが本堂の見学にお越しになりました。   皆さん感動して見学。   新本堂の説明をしている中、お念仏のみ教えについての話になり、熱心に尋ねて下さり、他力念仏のみ教えを聞いて下さって嬉しいことでした。   若い方が仏教の話に耳を傾けてくださるとつい嬉しくなって長話になりました。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.11.23 Thu 00:49

頭痛襲来

こ、こんなに頭痛いの何年ぶり、てくらい痛い... 吐きそう... 絶対PCのせいだーーー くそ残業めーーー   明日はこーさまラジオなのに こんな状態で起きられる気がしない。 がんばれ私。     JUGEMテーマ:日記・一般    

ゆめうつつ | 2017.11.23 Thu 00:40

いい夫婦の日とは、まったくもって関係ありません・・・

JUGEMテーマ:日記・一般     本日、11/22は日付に倣って「いいふうふ(いい夫婦)」の日らしい。 個人的には何にも関係ありませんが、昨日は教室の生徒さん(男性)で「いい夫婦の日」にちなんで、奥さんへプレゼントするための薔薇の花束を2軒隣の花屋さんで購入。 教室のレッスン中に花束に付けるメッセージカードをパソコンで作成し、花束と一緒にお持ち帰りになりました。 この男性は70代の方ですが、いくつになっても奥様への感謝の意を忘れない気持ちに感動しました。   「いい...

Blog TK | 2017.11.23 Thu 00:33

自分は性格は顔に出るって思います

JUGEMテーマ:日記・一般       どうも   かのんです。             今日も寒いですね><   今日はバイトの前に前髪を切りました!   久しぶりに自分で切りました✂   うまく切れたと思います(笑)   (*'▽')♪   今日はですね   バイトだったのですが   水曜日にきてねー   言われて   行ったら   店長さん不...

Twitterで出会い結婚した | 2017.11.23 Thu 00:32

急激な寒さに体がついていけなかったようです。

JUGEMテーマ:日記・一般   ここ数日の寒さで体調を崩してしまいました。 疲れがたまっていたのもあるでしょう。 久しぶりに動けなくなってしまいました。 冬は、これからが本番です。 明日はゆっくり休んで、体調の回復に努めたいと思います。  

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.11.23 Thu 00:01

わぁーい☆明日は祝日☆ 晩ごはんはイタリアン!inキューズモール

JUGEMテーマ:日記・一般     ■kujirato-m   タイトルからはしゃいですみません。。。。   でも本当に嬉しくて。   テンションが上がりついでに   会社帰りに夫とキューズモールで待ち合わせをして   晩ごはんを食べて帰ってきました。   イタリアン。         ∵タコとオリーブ ルチア風トマト煮込みソース リングイネ   定番の間違いない美味しさ。   今日はトマト系の...

クジラとまいにち | 2017.11.22 Wed 23:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!