>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3098171件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ハリーアップ 山下ゆりの本当の経歴とレビュー

山下ゆりさんのハリーアップがすごく売れるんですって。 ハリーアップでは、バストアップに必要な 条件が全てそろっているっていっているけど、 信じてもいいのかなぁ。 山下ゆりについて調べてみたら、 意外な結果が・・・本当なの? ⇒実態を確認 検証レビュー 胸が大きくなると、 自分に自信が持てるようになったってクチコミがあるね。 洋服選びも幅ができて、 毎日が楽しいみたい。 うーん、微妙かも。 でも気になるんですよねぇ。 JUGEMテーマ:日記・一般

佐伯の日記 | 2017.05.28 Sun 13:51

宅急便の受け取り

クロネコヤマトのサービスが変わりますね。 まず12時〜14時までの配達廃止。 遅番翌日の休日は、午前中寝ているときもあり、よく12時〜の時間を利用していました。 20時から21時のを廃止し、19時から21時を新設。 早番だと20時前に家に着くので、この時間帯もよく利用していました。 そうなると、これからは休日しか受け取れないなぁ。 日時指定が出来ない通信販売の、クール便が届くときがあります。宅配会社からはやめに受け取ってと連絡が来るので、仕事の日も受け取れるヤマトはとても有りがたかったんです...

ラキラキ嵐 | 2017.05.28 Sun 13:48

山下ゆり ハリーアップの真実 2chのスレでは?

山下ゆりさんの「ハリーアップ」 マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんでしょうね。 小さな胸が大きくならないのは 遺伝ではないことを証明したって言ってるんですよね。 でも、正直怪しい感じもするし、 2ch(2ちゃんねる)での評価が気になります。 ⇒購入者の声・内容の確認 まるで脂肪注入したかのような胸の成長に 改めて驚いたって体験談があったよ。 買って結果が出るのなら、 安いものですね。 JUGEMテーマ:日記・一般

菜の花(なのか)のブログ | 2017.05.28 Sun 13:47

日曜大工!

JUGEMテーマ:日記・一般   実家に帰った時に、まるのこ??を借りた旦那さま。 父に教えて貰いながらの、初まるのこ!! (丸いのこぎりの略なのかしら??)   家に戻ってから組み立て!!   ドリルは??自分のかな?これも借りたのかな?   試行錯誤を繰り返し!!   完成!! ミッキーの椅子です! これは試作品らしく、誕生日までにまた作るらしいです。。。 イラナイ椅子は・・・ 私が貰って、お花でも飾ろうかしらねぇ。 &n...

お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・                     | 2017.05.28 Sun 13:23

雨・・・上がる

4:41 5.5℃ 12:20 17.9℃   昨夜の豪雨・・・上がりました   『トライカー』が走る【くじらの海】、流入した砂や土・・・撤去しています   【バーベキューハウス】良い香りが漂っています   『ふしぎヒコーキ・デモ』本日は女子に人気です   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.05.28 Sun 13:13

「霧芯館 KJ法ワークショップ2016 作品・解説集」完成

 昨年開催致しました「霧芯館 KJ法ワークショップ 2016」の「作品・解説集」が完成の運びとなり、参加者のみなさまに成果をお届けすることができました。  毎年、一つのテーマをめぐって「パルス討論」による「探検ネット」の作成、「多段ピックアップ」を経て「狭義のKJ法」という一連のグループ作業を行ない、夏と冬の二回で完結する物語を体験していただいています。  2016年のテーマは「〈初対面〉のラビリンス」でした。  ワークショップで完成された図解、スタッフや私自身の個人作品も含めて、このテーマをめぐ...

川喜田晶子KJ法blog | 2017.05.28 Sun 12:40

マグロ、豊漁〜 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.05.28 Sun 11:54

国民にとって最大の明るい話題〜秋篠宮家の長女・眞子さまのご婚約〜

昨夜の「NHKニュース7」をご覧になってビックリされた皆さまも多いと思います。私も、その1人…。 何しろ、秋篠宮家の長女・眞子さまがご婚約へ…というニュースが流れたのですから、これほど明るいビッグニュースは久々のことではないでしょうか? 報じられたお相手の方は、眞子さまと同じ国際基督教大学の同級生で“海の王子”にも選ばれたという小室圭さん。 まだ正式発表には至っていないとはいえ、朝からニュースやワイドショーで度々流れる小室さんの映像(特に記者会見時)を見るにつけ、「爽やかな好青年だなぁ〜。」「こん...

素晴らしき出会いに…乾杯!!〜良き人・良き物・良き話〜 | 2017.05.28 Sun 11:53

生長の家の伝道法を教わった昨日の「地方講師・光明実践委員研修会」

昨日、大和郡山市にある生長の家奈良県教化部にて、「地方講師・光明実践委員研修会」(今月は総会・懇親会も含む。)という行事が開催されたので久々に参加してきました。 これは「地方講師」と称される40歳以上の男女の講師の方と、「光明実践委員」と称される39歳以下の男女の青年講師の方が、それぞれ一同に会し、教区の責任者に当たる教化部長先生のお話を聞きながら、ご指導を受けたり、それぞれの組織の代表者による「活動報告」を聞く時間が設けられたりといった、非常に有意義なひとときなのであります。 今回の教化部...

素晴らしき出会いに…乾杯!!〜良き人・良き物・良き話〜 | 2017.05.28 Sun 11:51

no title

JUGEMテーマ:日記・一般     ややお久しぶりです。(/・ω・)/生きています。   今日、5月28日でブログを始めてちょうど1年でした。 うおーーーわりとどうでもいい!(       なんとなくキャプチャーしてみました。     このブログはほんとになんとなく始めた感じで、 だらだらーとどうでもいい日常とかを書いてるだけの くそつまらんブログです。でもそれでいいと思います。   ブログ名はちゃんと決めてませんでした...

Melt | 2017.05.28 Sun 11:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!