>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107379件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「老眼」が気になる・・・

JUGEMテーマ:日記・一般     ここ数か月   老眼が進んでいる感じです   一昨年、近眼が進んで新しいメガネを作った時は   ギリギリ老眼は不要だったのですが   新しいメガネをするにつけ   老眼が気になるようになりました   仕事中は古いメガネ   クルマの運転は新しいメガネと使い分けをしていましたが   徐々に老眼が進んだようです   この際遠近レンズにしようかと思ってます   ...

ブログ/てくてく久が原 | 2017.08.20 Sun 15:31

●BL第1節vs.RBL結果

Schaaaaaaaaaaaaaaaalke! (*≧▽≦)ノ もう今朝の時点で結果は知ってましたが… 今朝、Schalke Twitterを追っ掛けました! (´・ω・`)ノ 昨シーズンは開幕節からの5試合は5連敗していたシャルケですが… 今シーズンはホーム(VELTINS ARENA)での開幕節!! (*≧▽≦)ノ さて? どうなりましたか。 (・∀・∩) Schalke vs. RBLeipzig (`・ω・)oo(・ω・´) シャルケはホームで、ライプツィヒを迎え撃つ! ι(`ロ´)ノ BL開幕、第1節! Schalke vs. RBLeipzig (日本時間25:30 kickoff) 今回はホーム!! ...

●shake de bsb● | 2017.08.20 Sun 15:25

SKECHERS

アウトレットでお買い物 ♪ 低反発で、とっても軽くて、柔らかい・・・ ☆ SKECHERS ☆ 足に優しいスニーカーを GET ! ふわふわの履き心地に、大満足 ♪♪♪       サンダル や パンプス は、履けなくなりました。 かかとのある物は、無理なんです・・・ 常に関節が痛いし、体や足の疲れも半端ない おしゃれよりも、負担の少ない靴選びを優先 残念だけど、少しでも快適に歩きたいから〜     昨夜は、グダグダに疲れちゃって〜 あまりにしんどくて、寝付きも悪か...

Que Sera Sera | 2017.08.20 Sun 14:10

気温はそこそこ・・・日曜日

2:43 10.9℃ 13:00 19.4℃   曇り空ですが・・・気温は暖かいです   パークゴルフには・・・気持ち良い気温   アリーナの『ふしぎヒコーキ』デモも・・・好評   【じゃがいも】も・・・すくすく育っています   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.08.20 Sun 13:53

逃げバテ

○8月19日(土)、高知7R、C2−4、ダート1400m   アンフィールド 11着(12頭立て、5番人気)馬体重461kg±0kg  スタートしてからモタついたものの、叩かれて1コーナーまでに先手を取る。しかし、向正面で並びかけられてしまい、3コーナー過ぎで早くも脱落。巻き返すことなく、勝ち馬から3.1秒差のブービー11着と惨敗を喫してしまった。敗因は夏負けのようだが、中央競馬に戻れるくらいに立て直せるかどうか? JUGEMテーマ:日記・一般

草原の記憶 | 2017.08.20 Sun 13:40

第1143『艦これ日記。夏イベ「西方再打通!欧州救援作戦・E−5甲」』

JUGEMテーマ:日記・一般 リベッチオチャン・・・アッアッ・・・ と言うわけでE−5甲クリア なんでもここは癒し海域だと聞いていたんだけど、逆に癒しじゃない道中キツイって話も聞いていた さぁ俺はどちらの提督だ!? E−5 ボスはケツダイソンまた会えたね!素晴らしい!! クリアメンバーはこちら PT対策でとりあえずリベッチオには機銃を積んでみた で、まずはギミック解除、CDマスでS勝利 そこからストレートでE−5甲クリアでした 合計出撃回数は7回で、ボスS4回、ギミック3回 特に情報...

『何しよっかなー?』が口癖です。 | 2017.08.20 Sun 13:35

☆ダイス 牛べえ で焼肉ランチ☆

JUGEMテーマ:日記・一般 ヒレ肉ランチにしました! サラダバー、ドリンクバーもついてて 嬉しいです!! ダーリンは 辛冷麺を食べました! 楽しくお散歩して、 お腹へって 食べて またお散歩して、、、 結構いい運動になりました!! 来週も みんな 元気で幸せでありますように。。。。りさ

Laugh, and the world laughs with you; | 2017.08.20 Sun 13:33

2017 8/20 髪の悩み説とまえがみ美容室と秘密基地

    こんにちは、なつこパンダです〜〜。昨日は、#ジョリーの日#ジョリーのケーキの日でした〜〜。 チョコバナナのカップケーキ  でしたよ〜     めちゃ美味しゅうございました〜〜。         ジョリーだょんー。 こないだお誕生日だったので、プレゼントした〜〜〜、まえがみの表にある服屋さん〜『DROPUN』で買った〜スニーカー履いて来てくれました〜。 とっても似合っていてかわゆすでした〜。 次回のジョリーの日は、26日(土曜日...

和歌山市の美容室 まえがみ美容室と秘密基地 | 2017.08.20 Sun 13:01

相場雑感 平成29年8月20日 トルコリラ円の短期売買では勝てない

JUGEMテーマ:日記・一般 <相場雑感 平成29年8月20日 トルコリラ円の短期売買では勝てない>  小生は、スワップ目的でFXをやってはいけないと思っているのだが、短期売買の失敗の結果、損切りせず長期投資に切り替えてスワップを得るのはありで、その投資に今、適している通貨ペアはトルコリラ円であると3週間前に書いた。  だが、すぐにその考えは間違いであることに気づいた。なななんと、小生が使っているネット証券会社のトルコリラ円のスプレッドが2.9銭だったのだ。これでは、短期売買を長く繰り返せば必ず...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.08.20 Sun 12:44

カジュアル、ナチュラル。軽くて人気のぶどうネックレス|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 n-n3 ぶどう、藤の花ネックレス 羊毛&アメジスト&ソーダライト 暑いからって、 動かないと、 体がなまって。 すっごく急に動き出したくなるんです。 今日は休みですが、 そんな気分になって、 そうなるといてもたってもいられなくなり、 クソ(あら失礼)暑い中、歩いてきました。 はぁ、すんごい汗だく。。 でも、今スッキリです^^ 暑いけど、熱い作業も多いこの頃♪ 羊毛使うとみるいるではお湯を使うので、 暑くて熱い作業です♪ 楽しいですけどね〜♪ ころころ、ころころ出来上が...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.08.20 Sun 12:33

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!