>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107133件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

刺繍のバック

JUGEMテーマ:日記・一般  8月16日 水曜日 雨   本当によく降る 外に出られない日が 続く・・   部屋の中も湿気が多くて なんだか足元が スッキリせず なんだか匂いも   過ごしやすくて 体と肌にはいいが 気分はそろそろ 萎えそうな・・   「気分転換しよう・・・」 普段使っているインナーバックが 小さくて使いにくい・・ので 少し大きめの物が欲しい そこで 先ず白生地を紫に染める     「アンニョン」へ ...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.08.17 Thu 05:14

北朝鮮

JUGEMテーマ:日記・一般 核開発や弾道ミサイル発射等で世界から注目。 アメリカ領付近へミサイルを撃ち込む計画発表。 あの国は何とも人騒がせな国である。   本気でアメリカと事を構えるとは思えない。 でもアメリカ大統領のコメントも不可解だ。 韓国や日本はただ見ているだけなのか。 ミサイルを飛行中に撃ち落とす事は無理だ。   震災遺児に進学の夢を! ささやかですが私も毎月応援してます。 公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

ヒゲおやじのひとり言 | 2017.08.17 Thu 04:57

キープレート

先日、地元発行の原付のオリジナルナンバープレートをゲットしたことを書いてたんですけども。 あ、その前に。 私はナゼか自分のナンバーとか全く覚える気がなくて(^^;) 新車を買ってナンバーが新しくなる度に、ネットで自分のナンバープレートを模したキーホルダーを注文してたんですよね。 (ちなみに去年の秋にも作ったばかり〜☆) まあ今回は希望ナンバーだし、4桁だから忘れようもないんだけど(笑) でも、やっぱり作りたいな♪ & せっかくだからオリジナルデザインのままにしたい! …というわけで、今回は自作...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.08.17 Thu 04:45

夏休みのおもいで・・・

JUGEMテーマ:日記・一般   スタディPCネット大分高城校で初の夏休み(8/12〜16)は、あっという間に終了。 8/17からは、通常営業となります。   初の夏休み、初日は結局のところ教室に出て、パソコンのウィルスチェックなんぞをしていましたが、夏休み二日目からは休日を満喫!   先ず、8/13は大分市美術館で開催されていた「スタジオ ジブリ展」へとお出かけ。 7月からジブリ展開催されていたので、それほど人も多くないだろうと思って、余裕で昼前ぐらいに美術館へ行きましたが、...

Blog TK | 2017.08.17 Thu 02:26

初めての海外出張(アメリカ)

JUGEMテーマ:日記・一般       あと数時間後のフライトで日本へ帰ります。     本当に短い滞在だった。     旅行や留学とはまったく違う滞在だった。     僕が買った今回買い付けたアイテムをこの一年で売らないといけない。   初めてのアメリカ人との商談。   商談とカッコつけていっても   何$下げて!   ただそれだけ。   理由とかはない。   ここが〜だから下げて...

The Catcher | 2017.08.17 Thu 02:20

「タイガー 伝説のスパイ」、「くるみ割り人形」リハ、731部隊の真実

 シネマスペシャル「タイガー 伝説のスパイ」(2012年、カビール・カーン監督、2016年4月28日放送)を見る。  インドの諜報組織RAWのスパイ“タイガー”(サルマーン・カーン)は、ダブリンで教鞭をとるキドワイ教授が敵国パキスタンに情報を漏らしている恐れがあるので確認する任務を受ける。教授の家政婦を勤める女子大生ゾヤ(カトリーナ・カイフ)に近付いて様子を探るうちに彼女がパキスタンのISIのスパイと知るが、恋仲になり二人は逃亡し、お互いの組織から狙われる。  前半はスパイとしては脇が甘いと言うか...

もエンタ日記 | 2017.08.17 Thu 02:05

20170814 Books

JUGEMテーマ:日記・一般   近藤 宣之 著   「ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み」   読了     人材教育とコミュニケーション、あと英語が重要。

musica | 2017.08.17 Thu 01:56

トヨタ LFA ( Toyota LFA )

トヨタ LFA ( Toyota LFA ) アルファロメオ Alfa Romeo エンブレム 切抜きステッカー 95cm×95cm カッティング(デカール シール)価格:5616円(税込、送料別) (2017/8/16時点)  JUGEMテーマ:日記・一般

M2J Web Log | 2017.08.17 Thu 01:52

大澤美樹 ヒラクアップ 購入前に詳しくチェック!

大澤美樹さんの「ヒラクアップ」 皮絡リンパDVDならだれにもバレずに 自宅で理想のバストアップができるっていうけれど どうなんでしょうね?本当に効果ありなのかな? 実際に体験してみた人の声が知りたい。 ⇒ 体験談と口コミ(ネタバレも?) ブラジャーを外すとぺったんこになる胸だったのに、 驚くほど簡単にバストアップ出来たって言ってるね。 悩んでいても仕方ないですよね。 やっぱり試してみたいなぁ。 JUGEMテーマ:日記・一般

紗和日記 | 2017.08.17 Thu 01:32

ヒラクアップ 苦情 評価 購入すべき?

大澤美樹さんのヒラクアップに関して 本当に信用できる口コミを探していたところです。 といっても、2chにまともなレビューが なかったんですけれど。 今度こそ根本からバストを変えて、 人生最後のバストアップにしようとか、言っていますが、 信じても大丈夫かな? ⇒ 口コミ・体験談を確認してみた パッド付きのブラは卒業した実践者いるね。 早まって手術に手を出さないでよかったって言ってる。 憧れの巨乳になったと喜んでいる人もいるね。 どうなんだろう? 悪いものではないのかもしれないですが・...

瑠衣のブログ | 2017.08.17 Thu 01:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!