>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095098件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

和室の掃除

休みのたびに家の中を片付けたり、補修したり、掃除したり。昨日はクローゼットの整理をして、不要な服を処分しました。今日は和室の掃除。襖の張り替えをしたいけど、まだ肝心の襖紙が決まりません!   この木の部分を専用のクリーナーで拭きました。かなり昔に購入した白木用クリーナーで、まだ使えるのかなぁと少し心配でしたが問題ありませんでした。艶は出ましたが、三毛猫ももちゃんの爪とぎ跡がそこかしこにあるので、次回はサンドペーパーをかけてみましょうか。   この間、物干し竿を買い替えまし...

Crystal Rose | 2017.04.25 Tue 23:22

●字『そ』の書き方!?

『字はその人の性格を表す』 って言うけど、、、 どうなんですかね? (*´-ω・)ン? そんなUCさんの字を… 「好きだ!」 って言ってくれる人も中にはいらっしゃいますけど。 普通に嬉しいですけど。 フフフン♪ ( ´艸`) それでいて、、、 他人の字でチェックしちゃうのが… 『そ』 の書き方。 普通に『そ』。 と、 ちょっと違う『そ』あるよね? テッペンに『てん(ヽ)』を書いてから…のパターン。 (*´-ω・)ン? 言いたいこと伝わってるかな? (´・ω・`)? あ、UC...

●shake de bsb● | 2017.04.25 Tue 23:07

最近の失敗談おしえてください!

JUGEMテーマ:日記・一般 最近の失敗談おしえてください!   お仕事中に書類を持ったままウトウト。   お昼ご飯のあとは眠くなってしまうので   明日はコーヒーを持参することにいたします。            

ファイナンシャルプランナーうめねこ です | 2017.04.25 Tue 23:01

その容易ならざる光景に絶句

JUGEMテーマ:日記・一般   前略     見知らぬ読者の皆様へ   「わしはよう知らんけどね」今は昔。社会学者でも心理学者でもありませんのでまあその時に感じた事   服務規定や規則・また日々繰り返されるスローガン、一旦こうした事柄が機能し始めると本来の目的を   越えて「しばり」の内容が一人歩き。「安全第一」と言われながら運航の遅れを最も嫌い、利用者の利便   とクレームの回避に向かってしまうのか。12年前の列車事故、流れた映像を見ながらその容易ならざ...

蛙吐夢の徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.04.25 Tue 22:55

藤のピアス(イヤリング)〜スキャポライト、アメジスト、ガーネットなどなど〜|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 101708 藤の花〜スキャポライト&アメジスト他〜スウィングピアス(イヤリング) 紫や白。 このピアス(イヤリング)は どちらかというとピンクというか赤紫のような色に近い藤の花を イメージして天然石を選び、作っています。 スキャポライト、ガーネット、アメジスト、パープライトなど。 あちらこちらで藤が咲き出して、 とても綺麗でいい香りがします♪ 母の日のプレゼントにも素敵です^^ 101708 藤の花〜スキャポライト&アメジスト他〜スウィングピアス(イヤリング...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.04.25 Tue 22:47

今日の1枚

JUGEMテーマ:日記・一般   芝桜が満開になりました。   離れて撮影すると草が写るのでアップですよ。   今年は花粉症が、ひどくて草むしりが出来てないのです😓   花粉症が落ち着いたら、草むしりをがんばります!

こもれびブログ | 2017.04.25 Tue 22:39

今季初、冷やし中華

昼ごはん食べたの15:00過ぎ、久々にひまわりに行きました。 メニュー眺めたらナント!冷やし中華と冷やしラーメン登場! 冷やし中華にしました♪ 今日のひまわりは盛り付けが美しくて、野菜とか惜しげもなく使ってくれる店。 冷やし中華も美しくて、レタスも沢山♪ おいしいね〜 食べ終えて外に出たら、ちょっと寒くなっちゃった 笑 冷やし中華でひんやりしたらしい。 4月下旬、季節が移り変わっていくよ。 もうすぐGWだぞー d=(^o^)=b ※目の前の数字から逃避←いまここ

ルーシーのありのまま日記 | 2017.04.25 Tue 22:30

臨時休業時間です

JUGEMテーマ:日記・一般    4月27日(木)14時〜17時半の間、藤ヶ丘つぼハウス和は臨時休業となります。   お急ぎの要件はyuzuyuzu5252@ezweb.ne.jp  たかぎまでどうぞ。

なごみだより | 2017.04.25 Tue 22:16

美しいもの 栃木県庁から総合文化センター

まだ痛いね… 昨日は手の痛みが激減していて、このまま治るかな〜なんて調子に乗ってPCカタカタやってたもんで。 それでも最高に痛い時よりは平気。 さぁ宇都宮日記つづき。 1階ホールにあるいす このいす、すごく魅力的で惹かれる。 初めて行った時もジーッと見つめてしまった。 15階にある地元の名産品コーナーにあるいす これにも座った〜木工品に惹かれるよ。 中庭も凝ってるんだよ 県庁を出て信号渡ると、栃木県総合文化センターがある。 ここも大谷石でできてて美しい建物。 水...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.04.25 Tue 22:07

"S"uperstardom / BE HUMBLE

色んなこと辞めて すきま風 すきま風 何の気なしに略称を使ったりはしていませんよ 他言語の様を経て、他言語を意識した上での略称の普段使いですよ 見えないだろうけど そういう意識がある 実際問題チンコ好きですからね私 問題ですよ これ何回か書いては消してるんですけどね 今回も消そうかと でもグッとこらえた 尾高もえみの名前を久々に見ました 『ゼロから始める』 別にこれも切ってもいい 必要ではない 『STARDOM! / Bon Bon Voyage!』が到着 最初何かの間違...

Feedfwd 2 D.F. | 2017.04.25 Tue 21:58

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!