>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101848件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

双子偽アンパンマン弁当

こんにちは、ゆずももです。 5分寝坊・・・ピオリムで作ったので 今日のアンパンマン、偽物感が凄い!(笑) 朝からドシャブリだったので、遂に 新品の傘が使える〜!とワクワクしていたら 登園時間に雨がやむという。。 晴れ女、傘使えない件 先日、幼稚園迎えにて 「いつも遊んでくれてありがとねー♪」と 娘のお友達に、声をかけたら。。 「だって娘ちゃん、かわいすぎるんだもん!」 まさかの返事に、母は萌え萌え。笑 子供の言葉って、ホント可愛い お迎えの時間が楽しすぎます〜。

ゆずももブログ! | 2017.06.28 Wed 18:51

【梅雨映えの花々】

先週末からようやく梅雨らしくなったかなぁと感じる、国際都市成田は三里塚・・・ 一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング 我が家に隣接している緑地帯にも、恵みの雨を受けて様々な花が咲いていた。 残念ながら私自身は花の名前がまったくわからない。 ​わかっていれば、もっとコメントの仕方も違うとは思うのだが 庭に続く花々を適当に管理しているのは、我が家のチャレンジレディばば様。 母の日にプレゼントされた花をマメに育ててもいる。 紫陽花は拾って...

じゅずじの旦那 | 2017.06.28 Wed 18:23

S子さん来福にて天神へ (編集中)

<朝食:9:20am> たりとっと 南瓜ポタージュ ¥250、オイルサーディンの実山椒醤油味 さらし玉ねぎ載せ (有機玉ねぎ・杉樽醤油)、有機マーシュ・有機サニーレタスのグリーンサラダ、Bakery Kanatsugu 塩パン & 胡桃入り黒パン 1枚、Rojiura Bakery 10種の木の実とフルーツのパン 1切れ、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos) 金曜レッスン。甲斐 BP45。 BP#1 BP#2 BP#3 BP#4 BP#7 BP#8 BP#9 BP#10 6/20, 21, 22 更新済み! 藤井 BC45。一昨日城南で受けたばかりの藤井君、またこんにちは。選...

tocoblog | 2017.06.28 Wed 18:16

ぼくのジュリ 2000又は2700歳の神様

パッキャオが同性愛差別(いや嫌悪?)発言をして大ブーイングを喰らったということを忘れていました 熱心なクリスチャン故ですかね パッキャオがアメリカでウケたのもまたクリスチャンというファクターが小さくなく作用したと聞きます 皮肉なものです クリスチャンもそうですが、アメリカでウケるには英語が話せることが大前提なようです 村田も一番すべき勉強は英語ですよきっと 私は十年前からずっと“クリスチャン”という言葉は使わず“キリスト教徒”と言うように気を使ってきました それはここ日本で日本語で“クリ...

Feedfwd 2 D.F. | 2017.06.28 Wed 18:07

ごぶさたしました♪

JUGEMテーマ:日記・一般 じつは6/20のお昼ご飯の用意をしている時に、浄水器の位置をちょこっと動かそうと、持ち上げて下ろしたときに、バランスを崩して、店と自宅の間にあるコンクリートのたたきにあおむけに転倒してしまいました。 「どうしちゃったの?あ〜れ〜」という感じで倒れながらも、せめて頭だけは保護しなくてはと思ったせいか、頭部は多少ですんだのですが、そのかわり左のお尻と左の背中を強打。ぐえ〜なんてすごい声で叫び、うめいていたら、夫が駆けつけてくれました。 しばらく横になって休んでか...

鈴木酒店ブログ | 2017.06.28 Wed 17:57

ボウリング、得意ですか?

ボウリング、得意ですか? JUGEMテーマ:日記・一般   まあ、人並みに。    

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.06.28 Wed 17:56

ダイソーの時計が意外にもいい

JUGEMテーマ:日記・一般   どうも。こんばんわ。 今日はご飯も食べずにずーーーーっとベッドの上でDVDみたりゲームしたりしながらアザラシのようにゴロゴロしておりました。 ついさっきまでうたた寝してたんですけどww ご飯を作るために起きて、これからジムに行って参ります!   もともとインドアなのですが、今日は特にゴロゴロしちゃったー。 身体がなまりまくりなのでジムに行ってリフレッシュだーーー!!   それでですね。 あたしは普段、あまり腕時計はしない派なんです...

UNPRETTY | 2017.06.28 Wed 17:53

日経平均の7月と年後半の見通し

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1614.37(-4.65)で4日ぶりの反落、WS持ち株指数は2605(-25)で変わらずをはさんで4日ぶりの反落です。持ち株17銘柄中、値上がり7、値下がり10、変わらず0でした。1ドル112.15円、1ユーロ127.62円、1ユーロ1.1378ドル(東京終値)。  日経平均の7月と年後半の見通しについて大和証券の木野内栄治さんに聞きました。こちら。石原順も米国株は8月が危ないって言ってるしね。 日経平均、4営業日ぶり反落 < 2017年6月28日 16:23 >日テレne...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.06.28 Wed 17:49

半年をふりかえろう

こんにちは。 今日は 2016年末に今年やりたいことを挙げたリストをみつつ、前半をふりかえってみようかと思います。     1 結婚 イケメンで優しく何より気の合う最愛のパートナーを愛し愛される関係で楽しく過ごす 優しく気の合うパートナーがみつかりました。これが叶うことが何よりうれしい。ありがとう   2 書道かふぇ いい加減やろう! やってない。試験をすべっていらい、やる気下降気味。。気持ちに従いタイミングよく5月に1ヶ月休みをとることができた。 でもゆるく長く続け...

麻葉-書-show | 2017.06.28 Wed 17:28

愚痴まみれ

仕事終わった後、職場の後輩と元後輩とご飯行って来ました。 昨日のケンカの愚痴めっちゃ聞いてもらってちょっとすっきりw 2個下と7個下だけどそんな感じしないし、久しぶりに会ったから楽しかったー。 みんなそれぞれ彼氏いるからその近況とか愚痴とか愚痴とかw 旦那に「俺の愚痴は俺に言わないでくれ」って言われたんだよねって言ったら「じゃあ私達に言ってくださいよ」って頻繁に会いましょーとなりました。 まぁみんな忙しいから年内に1回また集まれたらいいかな。 でも私1人だけ遠いから帰り長い…。

Shining☆☆Star | 2017.06.28 Wed 17:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!