>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095447件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

山崎毅 世界一わかりやすいFXの学校の口コミ レビュー 2ch

山崎毅さんの「世界一わかりやすいFXの学校」は、 2chなんかの掲示板やブログでも、効果があるとか、 イマイチなんじゃない?とか、 評価はさまざまみたいで、本当に実践した人なのか分からないですが。 初心者でも一瞬で判断できるのは、 売買サインやトレンドの判断はスカウターがするからなんだって。 49800円が0円で利用できる募集があった。 14日間無料で試せるから内容を確かめられるね。 え?まさか詐欺じゃないですよね? ⇒実践記もあり?体験者の口コミ FXで勝てなかった悩みは さっぱりと...

みふゆの日記 | 2017.04.29 Sat 20:25

タイ土産その2

タイにいる友人からもらったお土産。   最初に頂いたタイ土産がこちら。 KING POWERのカレーペースト。レッド・グリーン・イエロー。 箱の中に、ペーストが2袋入ってました。 箱は透明なケースに入ってて、パッケージに高級感があります。   材料を揃えるのに手間取って、もらってから作るまでに半年かかっちゃいました あと、作り方が前回のパウダーよりも難しいし、使う材料も増えているのです。   英語と中国語で書かれている作り方。翻訳するのも一苦労   ...

ぐだぐダイアリー | 2017.04.29 Sat 20:23

昭和の日。

こんばんわ! 今日は、祝日で昭和の日でした。 僕も、昭和の生まれでして、なんかずいぶんと古い人みたいじゃんって自分で言ってますけど、けっこういい時代でした。 と、思います。 明日は、日曜日で休みですが、月曜日まで、まだ仕事があります。 その後、五月の二日からが、ゴールデンウイークに入ります。 ああこりゃこりゃですね?

凡のセ・ ボンなブログ | 2017.04.29 Sat 19:59

LILAC

くまモンに会いに行く途中・・・       これって、ライラックかな? 若干 栄養不足な感じ・・・       フランス語では、Lilas(リラ) モクセイ科 香水の原料にもなる・・・ かわいくて上品なお花 ♪ お庭があったら、ぜひ植えたいねぇ〜     今日は、午前中 いつもの買い出しに行き・・・ くまモンにも会いに行き・・・ 只今 かなりの かなりのお疲れ〜 最近 夕飯の片付けまで、体力がもたないのよね いつも電池切れ点灯中で、グダ...

Que Sera Sera | 2017.04.29 Sat 19:35

女子目線

JUGEMテーマ:日記・一般   今日、褒められたことがあった。午前中の仕事で細かいサンプル作業つくりをしていたのだが、いつも使用する机の位置が変更されていた。見た目には次の作業には近い場所だから効率が上がったようにみえるが、この場所が天井灯のはざまみたいなところにあってどうにも暗いのだ。仕方なく、サンプルをちょっと見ては別の場所に移動して確認したりで、結局、効率はいまいち。どうにか仕事はしたけれど。。   で、午後に別の人が作業していたので暗くない?っていったら、別に。。とは...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 19:22

過去ログ削除 !(◎_◎;)

前回の記事でちょっと触れましたが、この度「過去ログ」を全て削除しました!! どうしても心機一転「1」から始めたかったんですよね。(テンプレートは元のままなので「0」ではない(^_^;)) とは言っても、コンテンツは大して変わらないとは思うんですがね。   とりあえず次回、ガーデニングネタから始まると思います。この季節は1年で一番華やかですからね (^o^)   にほんブログ村   JUGEMテーマ:日記・一般  

八百万の独り言 | 2017.04.29 Sat 19:19

GWは・・

JUGEMテーマ:日記・一般   今年はGWが9連休。しかし、最初と最後の日曜、いずれもフルートレッスンがあるので、前半は西日本で過ごすことにした。このほうが、いろいろすいているしね。で、本当は九州の山でも登ろうかなと思ったのだが、意外にハードスケジュールになることがわかったので、ちょっとお気楽な観光コースにすることに、計画を変更中。雨も降ると、道が途端に悪くなるし・・、まあ暑いと体力も消耗するし。。と気ままないいわけです。   ということで、あとはお天気だ。いい気候となりますよ...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 19:11

1粒ローズクォーツオーバルカットピアス(silver925)|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 10046 1粒ローズクォーツオーバルカットピアス(silver925) やさしい淡いピンク色は やっぱり可愛いです。 そして、人気ですね〜♪ ローズクォーツ。 優しいオーバルカットです。 1粒で♪ 10046 1粒ローズクォーツオーバルカットピアス(silver925) このローズクォーツのオーバルカットは K14Goldfilledでも素敵です! ご興味のあるかたは、お気軽にメールくださいませ♪ +゜。*゜+ 手作りアクセサリー工房 みるいる +゜。*゜+ 厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.04.29 Sat 19:09

ちょっとスッキリかな!?(^_^;)

JUGEMテーマ:日記・一般   お彼岸前から ズッと気には成ってたんだけど・・・・(^_^;) やっと行って来た!!(@^^)/~~~   今朝も何時もと同じ時間に起きて 朝の勤行を済ませてから キッチリ朝ご飯食べて・・・・^m^     金魚に餌やって 庭の餌台の前にコーンを撒いてやってから   水とお米と段取りして積み込んでおいた!!   時間はまだまだ早いので少しストレッチやってから 水都市へ向かって走りだし シキビを6束とお花を2束買...

慧竿の備忘録 | 2017.04.29 Sat 18:54

屋久島

JUGEMテーマ:日記・一般 フェリーサンフラワーを使っての屋久島登山。大阪南港を夕刻出発  志布志港よりバスで鹿児島に行き 高速艇トッピーで屋久島へ 海は穏やか太平洋に出る航路で、途中の今話題の友が島 生まれて初めての九州旅行、もちろん鹿児島も初めて、鹿児島のシンボル桜島 帰路には噴火してました。 ほれぼれする姿の開聞岳 高速艇トッピーは時速80キロ 速いこと 2時間で屋久島に ところが晴れの予定が島に着くと雨(唖然とする) 本日宿泊する屋久島安房(あんぼう)の民宿 ...

間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん)の手記 | 2017.04.29 Sat 18:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!