>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101724件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

いやー凄い良いライブDVDだった

JUGEMテーマ:日記・一般   先日、ロックとかBABYMETAL以外で初めてアニソン系のライブDVDを買った事を書きましたが、 本日ようやくアマゾンから届きましたので直ぐに視聴開始・・ですが その前に送付用の段ボールを開けたらこのDVDのパッケージ(;^ω^)     まあ、このアニメの方達が主人公だから当然ですが、 還暦間近の禿げたおっさんがこのパッケージを持ってレジに行くのはやっぱりこっぱずかしいですよね (^^; 今の時代はamazonとかのネット通販があるから抵抗なく買...

GO ing My Way | 2017.06.27 Tue 21:08

春の山菜採りシリーズ その2

JUGEMテーマ:日記・一般                                                                                                                              ...

エッセイ日記 | 2017.06.27 Tue 19:34

ひまわりの頃

JUGEMテーマ:日記・一般 ひまわりの頃 とびっきりの幸せを知らない季節がある でも、今年、こんなにたくさんのひまわりが咲いた 人は消えない影に苛まれるけれども、 ひまわりにも影はあるけれども、同じ方向を向くことで幸せだけを届けようとしている                                          (小学校裏の風景)            

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ! | 2017.06.27 Tue 19:10

狸の石投げ!!(-_-;)

JUGEMテーマ:日記・一般 今日は朝からキュイキュイ!!と 喧しいおぼっちゃま!!^m^   とうちゃんは今日はお仕事少なくて 午後からの指定のお仕事だけ!!($・・)/タマラン! だもんでグウタラリンと起きたら・・・   おぼっちゃまからモーニングの催促が・・・($・・)/アチャチャチャア!   ごそごそとアレコレと片付け毎をしてるもんだから 散歩にも行けるかも!?とか 思ったんやろか!? とうちゃんが玄関周りまでたどり着いたら 外ではキュイキュイと聞こえます...

慧竿の備忘録 | 2017.06.27 Tue 19:00

ヒンメリ・フレンドシップ 2017 in えんがる

フィンランドの著名なヒンメリ作家エイヤ・コスキさんたちをお迎えし、 ヒンメリ展示会、ワークショップ、コンサートが開催されます。 【 日時・場所 】 2017年7月13日(木) - 7月22日(土) 10:00 - 17:00 ふぁーらいと(北海道紋別郡遠軽町) 詳細は下記のホームページをご覧ください。  ヒンメリ・フレンドシップ 2017 in えんがる  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回支給500ポイントを進呈いたします。 インスタグ...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.06.27 Tue 18:57

11/25は、当校、休校日に変更となりました!

JUGEMテーマ:日記・一般 パソコン教室をオープンして、間もなく1ヶ月半。   いろんな人のご協力で受講生さんも少しづつ増えて来ていますが、まだまだ最終目標には大きく及ばないので、少ない脳みそをフル回転させながら日々知恵を絞っているしだいです。   先週末はとあるイベントで大分市中心部に飲みに出る機会があったので、飲みに行くお店においていただく名刺サイズのチラシを作製。イベント会場となったお店2件に、そのチラシを置いて頂ける事になりました(ご協力頂いたお二方、ありがとうございま...

Blog TK | 2017.06.27 Tue 18:44

お料理教室 豚さん一頭から3枚のみ・希少で美味しさも最高!

本格的に・丁寧に 上質なおもてなし料理を楽しみましょう 役割分担はなく、エレガントなお教室です 公式サイトはこちら   本当に、美味しかった〜。 希少部位の骨つきお肉のおもてなしフレンチ。最高に贅沢なご試食タイムの後は、気持ちが良すぎて、眠気に襲われました。幸せで、満足で、うららかな日差しが差し込んで、etc。 骨つきお肉の美味しさが凄いんだってこと、レッスンでお伝えしたかったんです。生徒さん全員分揃えるのは大変なことでしたが、甲斐がありました。 豚さんのお肉の構造もち...

村松操 東京田園調布 お菓子教室・お料理教室・テーブルコーディネート教室BLOG | 2017.06.27 Tue 18:41

膠着相場は3ヵ月以上続かない

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1619.02(+6.81)で3日続伸、WS持ち株指数は2630(+45)で変わらずをはさんで3日続伸です。持ち株17銘柄中、値上がり13、値下がり4、変わらず0でした。1ドル111.63円、1ユーロ124.90円、1ユーロ1.1187ドル(東京終値)。  日経平均はできれば来月、遅くてもお盆までに2万500円を越えていないと秋は下がるというマーケットアナリストの荒野浩さんの解説は、こちら。7月1週に越えてくれないかな。 日経平均終値、71円高の2万225円 < ...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.06.27 Tue 18:29

当社の土曜日 6月27日(火)曇り

JUGEMテーマ:日記・一般 今日も一日曇よりとした千里山   でも何とか雨は降らなくて済みました   当社にとっては土曜日の今日 休みの同業者が多いため 静かになるのが普通なのですが 朝からバタバタ状態でした   やはり月末が近いため 通常の月末の仕事に ご決済や住宅ローンの打合せも   これからの約1週間はこんな状態が続きそう   明日はユックリとカメラを持って出かけてきます   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.06.27 Tue 18:28

Le Mont Saint Micheal?

    Bonjour à tous!   こんにちは、Abeilleです。 ・・・・お久しぶりです。初日にあれだけ意気込んで置いて、しばらく更新できませんでした。 3日坊主にもなれないとは。 色々あって忙しかったのですが、ひと段落したので今度こそ更新していきたいです!       さて、少し前に初の「Le Mont Saint Micheal」に行ってきました もう何年もフランスにいるにも関わらずド定番で行ったことがなかったのです   小雨予報でしたが、天気もなんとか大丈...

JUST ONE LIFE | 2017.06.27 Tue 18:10

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!