>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107533件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION CUT カット 発売決定!

JUGEMテーマ:日記・一般     私事ですが告知をさせて頂きます。 私が参加させて頂いたアートブック作品集「カット」の書籍が発売されます。 【書籍名】 ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION CUT カット 単行本(ソフトカバー) – 2017/9/5発売   この単行本は106人のイラストレーターからなる作品集です。 この作品集に私も参加させて頂きました。(イラストレーター ショウライ  としてP50〜P51に掲載) カットイラストに焦点を集めた作品集です。 発売日は9月5日...

イラスト・キャラクター・漫画・ロゴ・デザイン制作 <カチライン プロダクション> | 2017.08.22 Tue 14:35

カリモク60 オットマンに張り地が追加!

こんにちは。   暑い日が続きますね ついつい、冷たいビールを過ぎてしまいます(笑)   おいしいですが、ほどほどにしますね・・・・・   さてさて カリモク60の人気アイテム オットマンに張り地3色が追加されました!   kチェアの人気張り地 タープブルー http://kagu.plaintable.com/?pid=121672177     タープグリーン http://kagu.plaintable.com/?pid=121671212   フレームチェアに合わせた張り地 マスタードイエロー h...

PlainTable | 2017.08.22 Tue 14:24

カブシートメッシュ化

JUGEMテーマ:日記・一般   セリアにて購入の快適メッシュクッション¥108 伸びる靴ひも¥108(^◇^) ビヨーンビヨーンと適当に交差して… ぁぃ(。・ω・。)ノ 出来上がり〜〜 中々(`・ω・´)b 涼しくていい

風の吹くままに | 2017.08.22 Tue 13:57

長閑な田舎の風景。

JUGEMテーマ:日記・一般   前回の続きですが・・・ 私の実家は市道から私道に入って山奥?にあるため・・・ 知っている人しか入って来ません。 なので道路で水遊びができます(笑)。 大喜びでパンツ1丁の子供たち。 ミッキーも肌着一丁です(笑)。   そのあとは・・・ 私の父の運転のトラクターの荷台に乗り込み・・・ さらに山奥まで入って行きました(笑)。   子供たち大興奮の1日だったようですよ(笑)。  

お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・                     | 2017.08.22 Tue 13:29

パエリアチャレンジ

デタラメなレシピだけどね  キャンプ定番メニューを増やすべく、思いつく。  昨日は、家のフライパンでやったんだけど、今ひとつでした。  そもそも、調味料の粉を倍量投入しちゃってるし。(阿呆)  今日、キャンプ用の鉄板(パエリア用じゃない)に合うフタが届いたので(取っ手が引かかり微妙に浮くけど)、リベンジ。  そもそも貝が入っていないし(子供が口にするものは貝抜きにしています)、冷凍シーフードミックス(イカとエビ)や、串から外した鶏もも焼鳥が投入されていたりで、相当怪しい。  スペイ...

うららkaブログ版 | 2017.08.22 Tue 13:26

海鳥よ、おまえもか

JUGEMテーマ:日記・一般     ねえねえ 普通こういうシチュエーションってさぁ 好きな子とさぁ、、、 ま、いいやいっしょに 行く夏、見届けようや

〜いつのことだか〜 | 2017.08.22 Tue 13:12

JUGEM IT! from 【楽天市場】SKINNYDIP スキニーディップ ロンドン クランチ IPHONE 5 5S SE CRUNCH CASE 英文字 かっこいい アイフォン ファイブ エス エスイー ケース オシャレ プラスチック ハードケース おしゃれ おもしろい セール 値引き 安い 値下げしています 保護シ

【楽天市場】SKINNYDIP スキニーディップ ロンドン クランチ IPHONE 5 5S SE CRUNCH CASE 英文字 かっこいい アイフォン ファイブ エス エスイー ケース オシャレ プラスチック ハードケース おしゃれ おもしろい セール 値引き 安い 値下げしています 保護シート セット 海外ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:日記・一般

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.22 Tue 12:46

夏の風物詩、NHKの戦争特集『戦慄の戦場 インパール』

NHKスペシャル『戦慄の戦場 インパール』を観た。 新旧の映画『野火』も、日本映画専門チャンネルでオンエア中(こちらはフィリピン戦線が舞台)。良いタイミングですね。 1944年3月。起死回生すべく、イギリス軍に挑む敗色濃い日本陸軍。 物質・食料補給を大和魂でフォローせよと言わんばかりの無謀な高地突破作戦と、名誉のため後に引けなくなった司令官たち、戦後の無責任ぶりも含めた今回のドキュメンタリーは、ひたすら重い。 飢餓による食人についても語られるが、人肉を売ってた奴まで いたとはね。 マラリアに罹り戦...

J・KOYAMA LAND 番外地 大吟醸 | 2017.08.22 Tue 12:40

セダンを縮小し、多目的スポーツ車やプラグインハイブリッド車の展開を急ぐ。

新型エンジンには11年に投入した環境技術スカイアクティブを大幅に改良し、投入する。 ガソリンと空気が混ざった気体をピストンで圧縮して着火する技術を用いる。 燃費のほか、アクセル操作時の応答性などが高まるのが利点だ。 CO2排出量の削減目標をあえて示したのも、エンジン技術の実力を示す狙いがあるもようだ。 低燃費エンジンなどの効果で、まず30年に10年比で5割削減する。 車1台が走行時に出すCO2だけでなく、燃料採掘から車両走行までに排出されるCO2全体を減らす。 材料や製造、組み立て、廃棄といった車の ...

幸愛の雑記 | 2017.08.22 Tue 12:30

私にできるエコ活動

  朝日新聞の社説に 微小プラスチックごみ問題が 掲載されていました。   主にペットボトルやレジ袋が捨てられ 海へと流れ微細化し有害物質を吸着し 食物連鎖で人体に悪影響を及ぼすという。     ペットボトルは夏場は特に 毎日のように買ってるものだし レジ袋はスーパーではエコバッグ持参でも コンビニだと当然のように出されるし 貰っていました。     EUでは2014年にレジ袋の使用量を 一人年40枚までと規制し フランスでは昨年配布を禁止した...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.08.22 Tue 12:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!