>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120013件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

フクロウを探しつつカワセミオシドリを撮る

カワセミ  双眼鏡も動員してフクロウを探すも成果出ず。  代わりにカワセミとオシドリが撮れましたとさ。  いつものように、GH4+100-400mmRAWより現像ノートリ撮影順です。  ついでにGH4の4K動画を素のままYouTubeに一本アップしておきます。 コゲラ ジョウビタキ(メス) アオジ オシドリ カマキリ

うららkaブログ版 | 2017.12.12 Tue 15:14

いまだにきめ細かい評価指標の確立もできていない

これがもし国立大学法人という国立大学固有の法人化ではなく、独法と同様の枠組みであれば、事態の展開は違ったのではないか。 独法には主務府省の枠を超えた民間の目による客観的評価を受ける枠組みが当初からあり、こうした問題点があればも っと早期に指摘されていたはずだ。 加えて独法は政治的なイニシアチブに基づく行革等の検討の対象ともされてきた。 それらが透明で緊張感ある組織運営につながり、国立研究開発法人等の独法を含む公的機関の研究パフォーマンスは、質の高い論文生産を中心に近年も堅調だ。 国立大学と同じ...

色羽の徒然 | 2017.12.12 Tue 15:01

低下した約半年後に表れても不思議ではない

対応を誤れば日本経済がマイナス成長に陥りかねない状況下で、日銀は16年1月にマイナス金利政策を導入し、16年7月には上場投資信託買い入れ増額、16年9月には量的・質的金融緩和政策に加えて長短金利を誘導する長短金利操作付きQQEに移行した。 マイナス金利政策は、民間銀行が日銀に預ける準備預金の一部にマイナス0.1%の利子を課 す制度変更だ。 導入直後から金利裁定が働き、長短金利は一気にマイナスとなった。 わずか0.1%のマイナス金利導入だったが、10年物国債利回りは約0.5%低下した。 16年第1、第2四半期の住...

色羽の徒然 | 2017.12.12 Tue 15:00

婦人科へ行った

No.84                                                                                                                                      JUGEMテーマ:日記...

とりあえず挑戦してみるか | 2017.12.12 Tue 14:58

2017/12/12の日記〜疎遠になりたい風子ちゃん・その2〜

最近、特に疎遠になりたいと思ってる、 風子ちゃん。 私がこの風俗店に在籍してから、1年後に 出戻りしてきた女の子(太子ちゃん) たまたま同じセラピストをしてる、って こともあり、仲良くなるには時間がかから なかった。 私が本業でサロン開業するタイミングで、 彼女も別件で別の仲間と共同経営の話が あり、結局頓挫して、翌年も共同経営の 話が あり直前でもめてその話を降り…と、なんか うまく流れに乗れない、私以外の風子仲間 も気をもむような、ぐだぐたな子なんだ。 懲り性で、夏は自宅DIYにはま...

べるの赤裸々今昔日記 | 2017.12.12 Tue 14:35

ストレッチ教室・・・その3

7:13 −1.8℃ 4:50 1.6℃ 積雪深度 28cm 最大瞬間風速 13:32 12.9m/s   雪→雨→氷点下・・・本格的に根雪状態です   『ママのためのストレッチ教室』・・・最終回となりました 来年も・・・内容を変えて開催する予定です   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.12.12 Tue 14:33

しくった。

JUGEMテーマ:日記・一般 家具売ればいいんだとか調子乗ってたけど、 そうしたら一度作った家具だとしても、 どうぶつに来てもらうために必要な 家具のチェックが消えていた。 うわー、 これは大幅な遅れ。 今日くるはずだったどうぶつよ、 暫く待ってくれ! 涙。 昨日から変わった事といえば、 図鑑が少し増えて、 レベルが35になったぐらい。ちぇ。

しらきの跡地 | 2017.12.12 Tue 14:22

そういや

写真を撮り忘れちゃったのだけど、先週の金曜に気になっていたドイツ風パンケーキの店行って来ました! もちろん1人で行っても良かったのだけど、折角だからお食事系とスイーツ系両方食べてみたかったので、久々Cさんをお誘いして ドイツ風ってどんなんやろ?って感じだったんだけど、スキレットを使った生地の薄いヤツで、ちょっと厚めの薄焼き卵というかクレープというか、といった感じ? ヘリのら辺がおこげっぽくなるのだけど、そこのパリパリ感が特に美味しかったー! 薄いからか大きさの割に食べられちゃう感じ...

in my life | 2017.12.12 Tue 14:15

テレビゲームと犯罪?

平素大変お世話になっております。   埼玉県さいたま市西区(上尾・浦和から15分)の質屋の小海商会です。   当店では、   金・プラチナ・ブランド品・腕時計・宝石など   当然、高額査定・買取・質入れしておりますが、   テレビゲームの質入れ・買取も、積極的に取り扱っております!   ニンテンドースイッチやSONYプレイステーション4が特に   人気で査定額も高いです!!   ところで今朝の新聞にも載ってましたが、座間市の連続殺...

【ブランド品買取・質入】埼玉県さいたま市指扇の質屋小海商会/金・ブランド品・買取 | 2017.12.12 Tue 14:10

カリモク60 店頭展示品 並んでいるモノ。

こんにちは。   今日は一段と寒いですね・・・・ って、あと何回言うんでしょうね(笑)   さてさて 座ってみたいんですがお店にありますか?? お問い合わせを頂く事がございます。   今、店頭はこんな感じ! 展示品一覧はこちらからごらんくださいね https://kagu.plaintable.com/?mode=grp&gid=1643414   置くのTVではKチェアの製造工程をご覧頂けますよ 見ると、Kチェアがもっと好きになりそうです。   Kチェアに座ってご覧くださいね。 &nb...

PlainTable | 2017.12.12 Tue 14:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!