>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107300件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「ホンネストbyゼクシィ縁結び」婚活マンガ 第3回

「ホンネスト by ゼクシィ縁結び」での婚活マンガ連載が更新されました!   【婚活パーティー、その後の準備に抜かりなし! されどしょっぱいコーヒーの味】 https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/2017/08/19/103000     (第1回はこちら) https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/2017/07/18/103000   (第2回はこちら) https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/2017/08/05/103000     JUGEMテーマ:日記・一般  

O-Jirou NEWS | 2017.08.19 Sat 12:42

今日の花・・・種からジニアプロフュージョン ダブル

JUGEMテーマ:園芸 JUGEMテーマ:日記・一般 朝夕はチョット涼しい風も、感じられますが、 日中は、35度はあるでしょう。 湿度も高くて、熱中症に気を付けましょうと、 テレビのニュースの後に付けられてます。   朝方オッチャンが友達の菜園に行ってきました。 広くていろいろ作ってます。 野菜を目当てではないですが、 いつもたくさん持たせてくれます。 今日は、色々ナス・・・色白さんも   ゴーヤにトマト。 他にきゅり、ウリ、西瓜、おくら、ジャガイモ、ニ...

花はな日記 | 2017.08.19 Sat 12:34

3315

  風が揺らす葉が雨の音に聞こえ 窓を開け空を見上げる   夜遠くから聞こえる蛙の声が水の流れに聞こえ また眠りについた   身体も静かに生きている     JUGEMテーマ:日記・一般

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 12:11

3313

  いつも忘れている記念日と かってのその日を思い出した   始まりは懸命で先のことさえ考えることもなく もう今になってしまった     JUGEMテーマ:日記・一般

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 12:08

言わなくていい事だけど言わずにはいられなかった

    土曜日の今日も仕事です     連休明けのあとも 「行きたくないよー」「辞めたいよー」の毎日に そんな時も時 退職する男性社員のあとの人事のことで 私の前で上司らの会話が始まりました   補充のための異動対象になった社員についてで その人の仕事ぶりや態度を批判するような内容の話。   ちょっと待って! PLAY BACK! PLAY BACK!   それって例の輩と同じじゃん!と思った私 「次回からそうしますって言っとけばいいのにね。」 と...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.08.19 Sat 12:06

3311

  約束したものがなくまた電車に乗り 別の店で運よく最後の一つを得る   一言理由を言えば済むことでも 約束はいつも優先で大切な言葉でありたい     JUGEMテーマ:日記・一般

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 12:03

3308

  一つの言葉に 全てを推し量ることなど出来ないとしても   その片鱗は見える   会話の中で聞いた一つの表現に 正直な心の内を垣間見たようで   微笑ましく思った     JUGEMテーマ:日記・一般

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 12:00

3306

  少し遅い昼食に取ったたっぷりの夏野菜に 季節を実感する   ゆったりとした時間を過し外に出ると 背中にも夏の翼を得た気がした     JUGEMテーマ:日記・一般

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 11:58

3304

  多くの中から選べることに心躍る日も 選ぶ道が無くても   一日は大差なく過ぎる   何かに集中する気持も拡散させる想いも 来たるべきものへの期待から始まる     JUGEMテーマ:日記・一般

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 11:56

結婚祝いと出産祝いを選ぶのがなにより苦手

友人に結婚祝いをあげたいんだけど、 ル・クルーゼを手渡ししたら さすがに迷惑…だよね…たぶん。 それなら宅配で届けてあげた方がいいよね。   せっかく会うのに、宅配もなぁ…と。 大抵誰でもよろこんでくれて 実用的でオサレなものでいくと ル・クルーゼしか思い付かないのよね。   軽くて、お祝い感ある 実用的なものってないかね。     JUGEMテーマ:日記・一般    

ゆめうつつ | 2017.08.19 Sat 11:49

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!