>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101724件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

山盛り大盛りどわっどわっどわっ(^^)♪

JUGEMテーマ:日記・一般 にゃっほー。 こんばんわわう 今日はどわどわ放送withパソコンちゃんありがとうぬこす。 デカフェナイト😄 わさび柿ピー カフェインレス どわどわ😄🤣😄🤣 #Coffee #Japan https://t.co/OSvoopqFoa — 🍉わわう 一なおろろろ wawau🍉 (@wawau111) 2017年6月27日 これからいろいろずんびしておねんねするぬこす。 えっぷりみなさまちゃん今日もありがとう。めちゃめちゃ楽しかった。 明日もにゃんばろー。 え...

世界中の人ちゃんみなさま!わわう(^^)♪ wawau(^^)♪ | 2017.06.28 Wed 00:47

期末テスト前日。

JUGEMテーマ:日記・一般   今日はS中の期末テスト前日。   自習室は満員御礼。   皆一所懸命頑張っていました。   さて、明日も自習室を開放します。   時間は、   16:00-22:00まで、となります。

nishi-t 通信 | 2017.06.28 Wed 00:18

ちょっと名残り惜しい変則シフト

  2時近い空き時間はどうしても持て余してしまうので、秋以降はシフト調整を容貌しているのが通るかどうか… でも、お忍び(隠すこともないのだが)で潜伏する午後カフェも、いい気休めになって慣れてしまった。これがなくなるのは、ちょっと寂しい。 店長格の奥様(?)は、往年の梶芽衣子のようでかっこいいし、お別れするのはつらいのであーる(何いってんだか)   夕方でも、390円でモーニングセットを出してくれる。毎週これをつまみながら、ラジコを聴いている。 今日もウトウトして目が覚め...

solosolo@JUGEM | 2017.06.28 Wed 00:04

引っ越しも中だるみ状態で

アパート解約日が7月半ばなので余裕あるじゃーん(゚∀゚) とか思い始めたら全然作業が捗らなくなるのよくないと思うんですよ。ええ。 ウサギとカメのウサギってこんな気持ちなんかなー。どんなだ。 前回の日記でフィギュアラック作ってから一旦落ち着いて、最近は引っ越しの荷物を運び出すペースも落ち、付録の鬼滅の刃のファンブック目当てにジャンプGIGAを買ったり、TTFCで仮面ライダー剣を観てたり、「そういえばまだ買ってなかった!!!」と気付いて北斗の拳イチゴ味7巻買って読んでたり、ツイッターのタイムラインでワートリ民が例...

節約したいけど出来ない社会人のしがない日記 | 2017.06.27 Tue 23:59

天のことば

        こないだ仕事帰りに歩いていたら   何かが私を呼んでいる。   ・・・と思ったら、この看板でした。   普通の眼鏡屋さんの前にありました。   すごいなーこの眼鏡屋さん。   買うならここで買いたいな。   それにしても、ありがたい言葉だ。手塚先生ありがとう。     http://cuorelife.net

フィオリーナ便り | 2017.06.27 Tue 23:56

新挑忘備23

・27個目 海辺の墓地 朗読しました ヴァレリーの詩 風立ちぬ、生きめやも 映画や小説 風立ちぬ の 着想になってやつ いや なんか 熱い詩 ま 誇大に過ぎるとは思うけど それをしてもあまり余る 掴力 単純に離れることができない引っ張り いい詩だと思う あうんの書く力のための栄養 ご馳走さまでした! ちゃんと分解吸収できるかの部分が疑問の、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.06.27 Tue 23:52

こんな可愛いものを頂きました

JUGEMテーマ:日記・一般   前略     見知らぬ読者の皆様へ   「わしはようは知らんけどね」今は昔。以前にも何度かこの紙面を借りて掲載をさせて頂いた事があるやに   筆者の「号」に(蛙)と言う文字が入っています。ある方が「お前さんそっくりやね」と蛙の事を指摘   それ以来使用しています。何がって!鳴き声いやそうじゃなくていつも土下座をして「お願い」のポーズ   あとは「お詫び」の態勢です。人生この2つに生きてきました。「蛙」は正に筆者そのもので...

蛙吐夢の徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.06.27 Tue 23:37

フラワーケーキでおめでとうございます!

お祝いの気持ちを込めて フラワーケーキ制作♪ キラキラピックもさして 早速お届けへと! 出版おめでとうございまぁ〜す! 「さいふまいり」 森弘子(著)安本多美子(写真) その場に居たかのような臨場感あふれる書籍 筑紫路の散歩 これから この本を片手にさらに増えそうです! 花材:カサブランカとバラ色々♪ 「いい香り〜」と喜んでいただきました。  

Scene(シーン)  | 2017.06.27 Tue 23:28

41歳、ひとり暮らしを始める 3

■進化した一人暮らし 約20年前の学生の時に一人暮らしを経験したが、隣りが楽器練習場で騒がしく、ユニットバスのカビに悩まされ、友達も恋人も作れず、発狂していた。 フルフェイスのヘルメットを被って原付きに乗りながら叫んだり、KANの「発明王」という曲をよく呟いたりしていた。 でも今は、車があり、ネット上の情報や交流や通販があり、便利グッズや強力なカビ取り剤があり、充実した100円ショップもある。 それがとても心強い。 お金を貯めて、部屋を徐々に快適にカッコ良く作って行く楽しみがある、と思っている。...

MASログ | 2017.06.27 Tue 23:14

今日のランチ

夫の用事に付き合ってから、モアーズへ寄ってランチ♪   ストーンバーグ   石焼ハンバーグ&クリスピーチキン チキンのトマトソースがピリ辛で美味しかったわ♪   8月まで「真夏のフレッシュトマトフェスティバル」だそうで各レストラン店舗トマトメニューフェア開催中。トマトを使った限定メニューを注文したら小さなパックのトマトジュースを1本プレゼントされました〜トマトは好きだけどジュースは苦手だなぁ〜もったいないから飲みますよ。  

Crystal Rose | 2017.06.27 Tue 23:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!