>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095353件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

無料体験会、ついて行った家

 昼間は社交ダンス入門講座の来期生のための無料体験会に参加。初心者が何をどこまで理解しているか、していないかを理解するのが難しい。人それぞれだし。    「家、ついて行ってイイですか?」(4月26日放送)を見る。  48歳の鍼灸師、先天性腹壁破裂の娘を抱える家族、シェアハウスで暮らす虫好き慶大生、ベイスターズ大好き夫婦、松井珠理奈押しのサラリーマン。  いろんな人が居るものだ。    11時=フルーツグラノーラ、牛乳、ワカサギ唐揚げ、バナナ。  15時半=おつまみアジフライ、高野豆腐...

もエンタ日記 | 2017.04.28 Fri 02:34

ブルーインパルス

JUGEMテーマ:日記・一般       2017年4月23日(日) 熊本復興飛翔際にてブルーインパルスが見事なアクロバット飛行をしました。     普段から訓練を重ねているだけあって見事なチームワーク!!テレビなどの映像と違って、実際にみたら本当にカッコイイですね☆     久しぶりに空を見上げ、家族や近所の方と感動を共感することができ、とても充実した時間を過ごせました♪      

Aroma & Herb Life | 2017.04.28 Fri 02:30

出産後の入院生活について

JUGEMテーマ:日記・一般     あとから聞いた話によると私はどうやら「吸引」 なる方法で出産したらしい。     胎盤だして会陰縫ってもらった後 体調を見るためだかなんだかで分娩室で二時間待機。 赤子もすぐ横で待機なので旦那と実母と一緒に 写真を撮りまくる。 さっきまで地獄の苦しみだったのに この時点ではケロリとして産み出したブツを 撮ってるのだから人間ですごい。   少しすると助産師さんが「初乳飲ませましょうね」と 寝たままの私に赤子...

風葬書架 | 2017.04.28 Fri 01:28

日付が変わった

本日も夜が更けました。 気が付けば日付が変わっている。   四月も過ぎようとしており、 月末日が近くなって来ました。   世間では、週末から連休に突入。 毎年の事で有るが余り関係ない。   諸々の片付けなどを行いまして 今日の所は、この辺りで閉店か。   平穏無事に過ごせて善き事である。

Endorphin Studio Blog | 2017.04.28 Fri 01:03

愛とはきっとこういうことなんじゃないか、と思うのだ

愛とは、 感謝と努力 だと思うのだ。   気がつけばいつもそこに有るモノでは、 けっしてない、 と思うのだ   庭に咲いている花を 「水仙」と知っているか、というところから始まる。   水仙なんて、小学校でも、中学校でも、教えてはくれない。 誰が教えてくれたんだろう、 そこに気づくことから始まる。   春一番の水仙を切って 一輪挿しに挿して、トイレに飾る。   自分のためだけではないはずだ。   愛ってそ...

CottonTulip my favorite since 05/06/16 | 2017.04.28 Fri 00:51

お参りしてきました

JUGEMテーマ:日記・一般   一昨日は、伝灯奉告法要にバス2台、総勢62名でお参りしてきました。   荘厳な法要に初めて本願寺にお参りした人は勿論、何度もお参りされている皆さんも感動。   その夜の旅館での懇親会はいつものごとく大いに盛り上がって初めての人は勿論、楽しいひと時を堪能。       帰路には妙好人源左さんのお寺にお参りした後、鳥取砂丘で砂の芸術を見て帰広。   充実の二日間でした。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.04.28 Fri 00:46

【鎌倉市政に挑戦中】どこに住もうと、友達です。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:日記・一般   (つのだあきお 角田晶生・笹竜党 代表)     予てより、鎌倉市政に挑戦中です。     鎌倉の市長にせよ、議員にせよ、有権者(選挙の時に投票できる方)は鎌倉市民ですが、先刻、こんなことがありました。   「私、お隣の市民ですが、いいんですか?」     Facebook(SNS)でお友達申請を出した方から言われましたが、要するに   「あなたにとって、選挙の票になりませんが、それでも友達になりたいですか?」 ...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.04.28 Fri 00:17

心の底から

JUGEMテーマ:日記・一般   今日は、本当にイライラしてムカついて、心の底からイジワルなおばさまを「KsBBA!!!!」と罵りました(心の中で) こんばんわ。マイコです。   最近、お仕事が繁忙期で忙しいのですが、腱鞘炎が酷くて実は仕事中も激痛が走っております。 それでも欠勤しないのは、他の皆さんに迷惑がかからないようにと思ってのことでしたが、本当にイジの悪いおばさんには苛立ちます。   揚げ足取りばっかり上手で、本当に大嫌い!!! 自分の気分次第で人に優しくしたり...

UNPRETTY | 2017.04.28 Fri 00:16

疾走

全力で走る君がいた 君がどんな力にも壊されることのないようにとだけ、僕は祈った 君の人生が幸せでありますようにとだけ、 ただ願った        

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ! | 2017.04.28 Fri 00:05

商談

ちらほらと商談をする機会も出てきています。 でも僕の商品知識だと良い提案ができるわけもなく毎回会社に相談中。 はよ一人で解決できるようになりたいけどさすがに1カ月も経ってない新人には厳しいか(笑) JUGEMテーマ:日記・一般

Shake Night -振夜- | 2017.04.27 Thu 23:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!