>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3110718件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

犬のガンタのように。

JUGEMテーマ:日記・一般

Mikio HASUI 「日々の記憶」 | 2017.09.21 Thu 08:57

脅威の具体例 85万人+281万人

変わりやすい秋の空今朝は晴天域になった。 雲が横に長く伸びている、真夏の入道雲とは全く違う。 セミも満足した夏を終えたのだろうか静かである。   うるさかった鳴き声が聞こえなくなると今度は寂しく感じる人はいい加減な動物だ。 しかし他の動物はセミの声にうるさいと感じないのだろうか。 野鳥に聞いてみたいが無理だ。   英国シンクタンクの記事に注目した。 北朝鮮が核ミサイルを都心に着弾させたらどんな影響が出るかを想定している。 結果は死者858190人、負傷者2814040人と言う...

自然の豊かさを心の泉に | 2017.09.21 Thu 08:50

おはよーございまっすうーー!

JUGEMテーマ:日記・一般   今日も早朝から元気いっぱいのマイコです。 歌の練習とかしちゃってましたww   前に病院の先生に「鬱病の疑いがある」と言われてから半月。 まったく鬱っぽい症状は出なくて、昨日いつもの病院に行って先生に話したら 「まぁ、疑いがあるとは言ったけど、確定ではないからね〜うち精神科じゃないし〜w」なんて言われました。 深刻に悩んだのに!!なんということだーーーー! でも、そんな先生がスキwww←   ま、医師として相談したんじゃなく...

UNPRETTY | 2017.09.21 Thu 08:46

2017年巳成金大祭in上野

JUGEMテーマ:日記・一般       おはようございます。。。     秋晴れのさわやかな1日ですね。     アムロさん驚きましたねー。40歳にてお子様が成人とは。。。     若いときが大変だったでしょうけど、、、     さて、毎年恒例の、巳成金大祭が先週の金曜日に行われました。     卓上カレンダーにも書いてあったし、     前日まで覚えていたんですが、、、    ...

株式会社バイタルエリア 社長ブログ-soccer foolish | 2017.09.21 Thu 08:46

「500回」記念 松本落語会

JUGEMテーマ:日記・一般  9月20日(水)午後6時30分より松本Mウィング6Fで第500回記念松本落語会が開催されました。 時間がなく時々参加するのですが、今回は、500回記念会ですので参加しました。 出演者は、「笑点」でお馴染みの三遊亭小遊三師匠と三笑亭夢太郎師匠のお二人で、二席ずつ口演をお聞きしました。 夢太郎師匠は、二つ目の時第1回の出演、小遊三師匠は、第3回に出演されたとのことです。 夢太郎師匠は、お馴染みの「目黒のさんま」、小遊三師匠は、「鮑のし」「らくだ」でした。 落語会でしか聞...

徒然日記につづく つづく歯科医院 院長のブログ | 2017.09.21 Thu 08:29

寝坊

ストレート過ぎる今日のタイトルでしょう。(爆) そう!寝坊しちゃいました〜!(汗) 普段は部屋の明かりがつく前に目は覚めているんだけど、今朝は部屋の明かりがついて目が覚めた感じで〜す。オヨヨ!(汗) これから少しずつ寒い季節が近づいてくるということで、だんだんと寝坊シーズンの気配も。。。 今朝の僕は寝坊シーズンの気配をちょっぴり先取りしちゃったけどね〜。(爆) みなさんも、ぐっすり寝坊をしないように気をつけてくださいね☆

ひなたぼっこ Blog! | 2017.09.21 Thu 08:21

鯉の町「津和野」に来いよ!

JUGEMテーマ:日記・一般    鯉の町、津和野   歴史的な風情のある街並みと   とてもきれいな空気が山間の町に流れる。            

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.09.21 Thu 07:27

いいお天気

JUGEMテーマ:日記・一般 なんだか気持ちのよい朝ですね。 それだけかな???? まあ、ニュースをみないようにすれば一日幸せ!! っておいおい・・・・・・

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.09.21 Thu 07:25

気持ちのいい午後

JUGEMテーマ:日記・一般 今日は気持ちのいい午後です 松林の緑に、白い雲に青空、それに潮騒 寝そべってみませんか 今日は実に気持ちのいい午後です しばらくは書き物も休んでみませんか 何もかもを開放してみませんか ココロの荷物も置いて、もうそのままにしていいですよ 全てを休めてみませんか 気持ちのいい午後ですから              

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ! | 2017.09.21 Thu 07:15

巻スカート

JUGEMテーマ:日記・一般 9月20日 水曜日 曇り   忙しい事はいいことで 起き抜けから アレドナリン? 高揚感?ありで・・   部屋もすっきりと 常に片付けながら 動き・・   頭の中も当然すっきり するべき事の 順番が・・   5時半 資源ごみ出しながら・・ トコトコ   途中アラブ系の人に 声をかけられ・・ ついて来られて・・ カタコト日本語の 話が意味不明で・・   一瞬襲われたときの対処方はと 考えつつ・・ ...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.09.21 Thu 05:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!