>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095552件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

とりあえず初乗り

本年度初乗りです。   昨年も家の準備や引っ越し準備で時間が取られ9月以降一切いけなかったのですが・・・・   今年もやっとシーズンです。   ま・・・・ガレージの荷物が積み上げてあるだけなので何処に何があるのかさっぱり。   GW期間中に仕上げてしまわないと。     とりあえず雷雨が来る前に帰宅しました。     *ランキング参加中。良かったら押してください。     JUGEMテーマ:日記・一般

裏々『同居人』 | 2017.04.30 Sun 20:13

いのち。

JUGEMテーマ:日記・一般   先週は献血をやりました。 こういうのを読んだりすると、やっぱり「これからも続けていこう!」と思います。  

ジェットジェネレーション | 2017.04.30 Sun 20:05

こってり青椒肉絲。

こんばんわ! 久しぶりに、お腹の調子が悪くなった。 今夜のメインの、夕食のおかずが、中華料理のタイトルのチンジャオロースなのでした。 少し、こってり気味のだったので、急にぐぐぐっと胃腸に異変がしたのでした。 けど、胃腸薬の、百草丸を飲んだので、もう 安心です?[:ウィンク:] けれど、一回に20粒も飲まないといけんないので、数えて20粒を確認してから、水とごっつくんしました。[:ニコニコ:]

凡のセ・ ボンなブログ | 2017.04.30 Sun 19:45

やっと行けたっ!!(^o^)

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日買って来た鉢花! 花が面白いので買いましたが ・・・名前は未記入でした((+_+))   今朝も何時もの休みよりは早く起床! 朝のお勤めが終わってから 朝ご飯!!(^o^) 昨日買って来て洗っておいた原木椎茸の デッカイ奴!!(^o^)   我が家に二本有る山椒の樹!これは低い位置の樹 花が咲いてます!!(@^^)/~~~   そして時間の経過が早過ぎるんだけど 雷を連れ出して裏山で  ンコ!!^m^させて ・・・・って、後で反省!!(...

慧竿の備忘録 | 2017.04.30 Sun 19:42

***

S/Sのお買い物。 HELIOPOLEのワンピース。 ほんのり光沢のある生地でスリットが深い、きれいめカジュアルです。 エリオポールは春先にロングジャケットも買ったのですが、 脇にゆとりがあるためか、肩〜上背部に抜けがあるものすごく今っぽいシルエットです。 色もぱっと見の雰囲気も普通なんだけど、着てみたらラインがきれいな大人服。 エバゴスのカゴバッグとTSURU by Mariko Oikawaリボン付バレエシューズ。 メイクはくっきりした色のカラーアイライナー、あとはベージュで仕上げたいです。 予約していたne Qu...

landscape | 2017.04.30 Sun 19:25

其の六 滋賀県姉川源流にて

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日の話・・・ 当初、予定してた粕川釣行でした。 釣具屋へ寄り、国道258号を走行中・・・ 何故か、国道258号と国道21号交差点を左折してしまった。 何故なのかは分からない・・・笑 以前から気になっていた姉川源流は、今時期がベストコンディション。 夏季近くにもなると釣りが出来なくなる・・・ 米原市周辺、天気も調べていた。 晴れだった・・・ 伊吹山麓の道の駅みたいなところで昼食を買って、鮎の塩焼きを食べました。 鮎の塩焼きは内臓から食えて旨いですね。 岩...

誠人の渓流釣り馬鹿日記 | 2017.04.30 Sun 18:55

4Kモニター

ちょっと前まではフルHDディスプレイを3枚並べたトリプルモニターにしようと考えていましたが、 狭い机の上では2枚が限界で、今でもスピーカーの置き場所に苦労しています。 そんな状況を改善するために色々と考えた結果が4Kモニター|д゚) 40インチ程度のモニターが6万前後で手に入り、モニターを表示を4分割してフルHD4枚にする機能もあるみたいです。 パネルもVAや今はIPSのもあるみたいで視野角の問題なし!   でも問題がグラボ… 今はGeForce GTX 750 Tiを使用していますが、グラボ自体は4K対...

誰にも言えない秘密の日記 | 2017.04.30 Sun 18:44

ミサイル防衛! 素人考えだとこんな結果になりました!!(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般  世間にはゴールデン・ウィークと言うイベントがあるらしい・・・  子供の頃より、4月になると田の準備が始まる。  苗箱に籾を巻き、発芽させて庭に大きなビニールハウスっぽい育苗室を作る・・・これがまぁ中旬ごろまで。  中旬からは田の荒起こし、そして下旬から5月上旬の連休にかけて代掻き、田植え、加えて始まる草刈り・・・と、4月に入れば野良仕事が始まり行楽どころではない!  4月のサクラが咲く頃からは陽気も手伝い出かける事も多かろう、しかし我が家では出かけ...

アリー戦記 | 2017.04.30 Sun 18:38

●着々と増える三代目

♪ Welcome to TOKYO〜 いや、違う!! 合ってるけど、違〜う!! ♪ Welcome to UC Room〜 …です。 歌いにくいけど、…です。 またか? まだ三代目さんで遊んでるのかっ! ヾ(・・;) 遊びすぎているUCさんです。 ホントにすみません。 人( ̄ω ̄;) でもね、好きだからこそ遊びたくもなるわけです。 ほらっ! 好きだからこそ意地悪しちゃうみたいな、ね? ( ´艸`) まぁ、そんな感じで… また三代目JSBの皆さんが、UCさんの部屋へ… Welcome to UC Room!! いらっしゃいませ! (*´ω`*)ゞ...

●shake de bsb● | 2017.04.30 Sun 18:38

そうだよねぇ

返しに行くついでにまたいっぱい借りてきちゃったので、忘れない内に書いとかな(^^ゞ   三浦しをんさんの「きみはポラリス」と森博嗣さんの「孤独の価値」読みました!   三浦さんは私の中ではかなりなメジャーどこって感じで、若干敬遠しがちでした(^^ゞ 特に「まほろば〜」とか「船を編む」とかの映像化された様なのはちょっと今更ってのもあって。 でもこないだ読んだ本のレビューとかを見てた時に、たまたまこの本のレビューが目に入ってちょっと面白そうだなぁと思ったので、短編集みたいだしちょ...

in my life | 2017.04.30 Sun 18:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!