>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3104540件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

既に猛暑(^_^;)

JUGEMテーマ:日記・一般 つゆがようやく明けたようだが その前から既に猛暑が続いております。 大雨の後は猛暑と・・・・厳しい自然をひしひしと感じつつ。 ゆめの初七日も過ぎたことだし、喪に服すのもこれくらいに。 未だについつい姿を探して・・・・そっか、もういないんだ。   この花はなんだっけ?    

〜自然★怠〜で生きるべし | 2017.07.21 Fri 17:15

夏、ですね

夏ですね〜 暑くて、暑くて・・。バテ気味です。   あまりの暑さに 二日連チャンでウナギを食べた方も いらっしゃるようで、 その気持ち、分かるような気がします   昨日、ディズニーランドへ行ってきました     暑さを忘れ 夢中で写真を撮ってました       夜のパレード  新しくリニュアルされて 一段とキレイでしたよ。 うっとりしちゃいますね     〆は ディナショーを楽しみ   満喫した一日でした。  ...

スタッフブログ | 2017.07.21 Fri 17:07

冷やし中華は値段が命、という考え @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.07.21 Fri 16:39

夏休み!!

小中学生 夏休みに入りましたねぇ〜。     わが家も今日から夏休み♪ って言うほど、わくわく嬉しいものでもなさそうです。     なんと、宿題の多さが半端じゃない・・・・。   あの息子が、ちゃんとこなせるんでしょうか・・・。   あの分量だと、 後半になって泣くことになりそうです。   自己責任として、放っておきたいところなのですが。     保護者に配布のお手紙に、 「夏休みの宿題一覧」がありました。   ...

ブログ/てくてく久が原 | 2017.07.21 Fri 16:33

睡蓮の花

JUGEMテーマ:日記・一般    いま、披露山公園の池には睡蓮の花がひっそりと咲いています。あまり手入れが行き届いていないのか、あまりきれいとは云えない水、そして汚れた葉の間から可憐な白い花を健気に咲かせています。        公園の小さな池に健気に咲く睡蓮の花(AM6:00ごろ、披露山公園にて)    今日も good day ⋯      草野球ブログランキング参加中、下記のURLをひと手間ワンクリックを… http://baseball.blogmura.com/kusayakyu/

スイリーボーイズ通信 | 2017.07.21 Fri 16:26

枯れ色 kyoto

JUGEMテーマ:日記・一般   時の流れに枯れる色。少年には「川原の流木の様な ...  」と説明した。 石造りの街パリではなかなか想像し難い色かも知れない。時に洗われた色だ。 写真下の 続きを読む >> をクリック すると記事の続きが読めます。  

釣人の散歩道 kyoto | 2017.07.21 Fri 16:00

磨き作業 paris

JUGEMテーマ:日記・一般     夏休みの宿題は、木肌磨きへと入っている。塗装作業の下準備が始まった。 パリ自宅のラストワークと取り組んでいる。最初の思いを仕上げて去りたい。   若き計画では生涯パリで終える「終の棲家」に入手したアパートであったが、 時の流れは京都の隠れ家「鹿ケ谷」へ移る判断を選んだ。購入当初の計画を 今頃になって、離れる前の最後の仕事として取り組んでいる。油性ペンキが どうも苦手で、時間の在る時に少しづつ全面を剥がして来た。必要に応じて...

釣人の散歩道 paris | 2017.07.21 Fri 15:49

お気に入りのTシャツ、ありますか?

お気に入りのTシャツ、ありますか?   今日はうだるような暑さで、仕事帰りに自転車に乗りながら焼けそうなマイコでした。 でも、制服が長袖なので日焼け対策にはなってます。   さてさて。 お気に入りのTシャツありますか?ってお題ですが! 下野さんのライブTシャツは持ってません!!wwwwww 持ってないんかってツッコミよくされますけどww Tシャツだけは買わないんだよね〜。 買おうか迷っていつもやめるんだよね。   で、お気に入りのTシャツは『グラニフ』のコントロ...

UNPRETTY | 2017.07.21 Fri 12:29

全体ではビジネスが成り立た なくなるとの危機感は募る。

売れ筋だった毎月分配投信は複利の効果が得られないと問題視され、減配ラッシュから退潮 が著しい。 昨年はAI関連投信が人気を博したが、今度はAIのようなテーマ型が標的になるらしい。 そうなったらますます稼げなくなる。 こんな臆測まで飛び交う始末でこれじゃあ金融"説教"庁との嘆き節も漏れる。 2018年1月から始まる積み立て型の少額投資非課税制度は長期の資産形成を重視する森長官肝煎りの制度だ。 年40万円の投資額を上限に、運用で得られる配当や売却益が20年間非課税になる。 金融庁はここでも株価指数...

一晴の報告 | 2017.07.21 Fri 11:56

ふるさと納税 検索 ・ 新着! New アフィリエイト!!

ふるさと納税 情報 ・ 新着! New アフィリエイト!!

LovesomePeace * Blog * | 2017.07.21 Fri 11:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!