>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118486件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017年 11月号 ALBA

JUGEMテーマ:日記・一般 2017年 11月号 ALBA (No.736)という雑誌を買いました。 ゴルフ雑誌です。 正式名称はアルバトロスらしいです。因みにゴルフはしません。 ゴルフのことはあまりよくわかりません。 小学生の時の同級生、Y君が載っているからです。 全国誌デビューですからね。嬉しくて買いました。 小さく載っているのかなと思いきや、2ページも!! ↓ プライバシーに配慮して?少し加工してみました ↓ 娘が、 「すっごーい、超カッコいいやん!体も鍛えてあるし! しかもこれ、トラン...

Habitacion Yukari | 2017.11.25 Sat 17:56

昔ながらの欧風カレー

JUGEMテーマ:日記・一般     最近人気のスポット「谷町六丁目界隈」で、お店の外からスパイスの香りにつられて     老舗のカレー店「伽麗伊屋」さんに行ってきました〜       看板を見るとビーフカレー700円(ランチ限定)とまずまずのお値段     お店に入ると四角いカウンターに約30席       僕はカツカレー(ランチ限定850円)を注文しましたー       まずはあったかい...

ちゃりんこ社長の気ままな日記 | 2017.11.25 Sat 17:55

捲られて

○11月23日(金)笠松11R「雷鳥特別」(C1組)、ダート1600m  カサマツブライト 2着(10頭立て、2番人気)馬体重434kg+1kg  続けて地元競馬に出走したが、馬体重はわずか1kg増だった。好スタートから先行。最初のコーナー(1周目4コーナー)の入りは2頭の外、3番手。向正面残り800m手前で、中団に付けていた単勝オッズ1.5倍で1番人気のサンマルペンダント(岡部誠騎手)が一気に捲るとついて行けず、直線差を詰めたものの2・1/2馬身(0.5秒)差の2着だった。岡部誠騎手にはライデンリーダー記念で同じパターンで負か...

草原の記憶 | 2017.11.25 Sat 17:43

秋深し 11月25日(土)曇り時々晴れ

JUGEMテーマ:日記・一般 冷たさが少し和らいだ千里山   紅葉真っ盛りとあって 皆さんは行楽にお出かけかな?   勤労感謝の日と併せて 四連休の方も多いのでしょうね   そのせい固定電話では家主様や お客様とのご連絡が取れにくい   まあ仕方がないことですね   明日は新築分譲現場で待機します   ご来場をお待ちしています   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽にmacj清水和男  

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.11.25 Sat 17:37

スマホを忘れて愉快な

昨夜はだいぶ飲んだ気分。 2本。 楽しかったし 有意義だった。   今日は妻と子どもたちがママ友たちとお泊り会。   って感じ。 楽しんで来てほしい。   のだが、 例の如く 忘れ物。   やるな   財布は忘れていないようだ。       JUGEMテーマ:日記・一般

蜂の寓話 | 2017.11.25 Sat 17:23

●BL2部@第15節:結果

『肉離れには気をつけて!』 (・д・)ノ 【BL:2部 2017-2018】 内田さんが移籍した2部のウニオン・ベルリン。 BL:第15節! 11/25(土) vs. ダルムシュタット 18:30 kickoff (日本時間26:30 kickoff) 今回はホーム!! (・д・)ノ スタメンは… 内田さんは… ベンチ外です。 ( ´△`) ※内田さん、左足を負傷中。 左太腿の肉離れ。 試合結果!! 『3ー3』 (勝ち点1) ウニオン、ドローです。 負けなくて良かったけど、勝ちたかったね。 ( ´▽`)ノ 次節、12/3(日) BL第16節! vs. ...

●shake de bsb● | 2017.11.25 Sat 17:15

悩んでもいいじゃん341

「シュタインズ・ゲート」というアニメがあります。 この「シュタインズ・ゲート」という物語は、映画やドラマ、アニメなどではよくある、「タイムマシン」を題材にした話しですが、携帯電話を使って、過去にメールを送るというのが、斬新(ざんしん)かもしれない。 主人公の岡部は、ひょんなことから、過去にメールが送れる装置(そうち)を発明する。 しかし、過去にメールを送るたびに、過去が変わり、そのことによって現在も大きく変わる。その繰(く)り返しの中、最終的には、取り返しのつかない大変なことになってしまうとい...

悩んでもいいじゃん!!! | 2017.11.25 Sat 17:10

ちょこっと糸島へ行きました

JUGEMテーマ:日記・一般 この前、福岡へ行った時に半日くらい時間が余っちゃったんです。   帰りの飛行機の前だったから空港からあまり離れずに行けるところ・・・   糸島行ったことない!行こう!   ということで行ってみました。   糸島は移住地としてすごい人気ですよね〜。   でも、私は人気のあるものはあえて近づかないタチなので、今まで眼中にありませんでした。笑   糸島までは博多からだいたい電車で40分くらい、580円。   筑前前原...

ようこのわくわく手作り生活♪ | 2017.11.25 Sat 16:37

【第8話】沖縄本島北部西海岸ドライブコース @沖縄本島・国頭郡

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! ポイントが伸び悩んでいます。。。 ご協力ください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.11.25 Sat 16:00

週末はのんびりできない

  今日は3時に目がさめた。 寝る時間が早かったので、それが原因だろう。 当然、外は真っ暗。それに寒い。 室温が昨日より低そう。 今日は夕方から、通夜のお手伝いがある。 明日は葬儀だ。 週末はのんびりできない。         JUGEMテーマ:日記・一般

天真爛漫な話題暴露ブログ | 2017.11.25 Sat 15:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!