>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3105132件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スカイ

オナニーをしていたら寝落ちしかけた あるあるですねぇ この7日間で12回くらいしている ヒビキ・ダンみたいだ つまり「どしたどしたー!?」 麦茶感覚で麦酒を飲んでいる 大したことじゃない 全く大したことじゃない 音楽が聴きたい 理想の形がある あれが聴きたいっていうのが だがそれが何だったかは思い出せない エアコンが煩い もう他人の言葉は信じない 今までずっと信じてきた 全て信じてきた それをやめる 俺は信者なのだろうか 違うな だが心...

Feedfwd 2 D.F. | 2017.07.27 Thu 04:14

チャリ通勤したらまた暑さでダウン

<am>     <pm>     月曜レッスン。香椎行けなかったからホームへ。中村さんのメガダンスは今の曲の間に 1回は受けたかったけど、60分 になったおかげでプールレッスンとかぶってるし、メガは 45分以上耐えられる自信がないのでプールのみにした。木村 スイミング中級。今日は背泳ぎの日らしい。でも 25m 背・平・クロールを 1本ずつ (+最後に歩く) というアップもあった。まずは両腕体側 (と言っても気を付けのようにぴったり付けなくてもよかった) キックをしたのだけど、白...

tocoblog | 2017.07.27 Thu 03:51

ポルシェ 911R ( Porsche 911R )

ポルシェ 911R ( Porsche 911R ) カメラ用ハンドスタビライザー片手で持ってカメラ・ビデオ撮影/動画撮影 手ブレ防止 スタビライザー/バランスを保つ/超便利/使いやすい/片手で持ってカメラ・ビデオ撮影/【管理番号:B270】【メール便不可】価格:2880円(税込、送料別) (2017/7/26時点)  JUGEMテーマ:日記・一般

M2J Web Log | 2017.07.27 Thu 02:39

台風だそうで

本日も夜が更けました。   日本近海で新たに台風が発生、 今月だけで7個目らしい。 どうも数が多いような気がする。   此の所、ゲリラ豪雨や雹とかで、 気象状況も変化している模様。 何だか亜熱帯な感じも有りますな。   今日は、データを検証したり、 確認に時間を割いた一日であった。   平穏無事で善き事である。    

Endorphin Studio Blog | 2017.07.27 Thu 02:33

本日は個人的に明るくなる3件の出来事が・・・

JUGEMテーマ:日記・一般 ↓大分のパソコン教室 ↑MOS取得目指すなら、ここ!   ここのところ、ちょっとばかりバタバタしておりまして余裕の無い日が続いていましたが、本日は明るくなる事が3件ほどあり気分は何となく上昇気流って感じです。   1件目は、朝方のベランダでの出来事。 今年に入りメダカを飼育していますが、温かい季節を迎えてもなかなか産卵せず、このまま最初から居るメダカが死に絶えていってしまうのではないかと心配していましたが、今朝、無事に産卵しふ化している事...

Blog TK | 2017.07.27 Thu 01:19

「沈黙の宿命」

 通常勤務。研修生の練習台。    金曜劇場「沈黙の宿命」(2007年、ドン・E・ファンルロイ監督、2016年4月29日放送)を見る。  アメリカ西海岸シアトルの警察特別捜査課(SIU)に女性捜査官サラ(サラ・リンド)が加入。リーダーのケイン(スティーヴン・セガール)を中心に、チームはヘロイン密売組織を追う。  ストーリーの起伏が少な目。意外にあっさり展開したり、迷宮入りしそうになったり。基本的にはチームプレイ。仲間にちょっとした確執があるが無くてもいいかな。映画ではなくTVドラマだけど、やはりセ...

もエンタ日記 | 2017.07.27 Thu 01:06

秋田県の豪雨災害の被害の状況は・・・

JUGEMテーマ:日記・一般       まさに想像を絶する光景でした。   日曜日、秋田県へ行ってきましたが、豪雨災害の被害はすさまじいものでした。 写真は、あくまでも被害の一部でしかありません。 写真に写らないところでは、さらにすさまじい状況になっているところが何か所もありました。   元の暮らしに戻ることは容易ではないでしょう・・・ 一日も早い復興、復旧を願っています。  

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.07.27 Thu 00:38

生きるって

          本格的に暑くなってきて、家から駅までの道のりを   できれば短く済ませたくなってきたので   最近は自転車を使っています。   駅付近にはいくつか有料駐輪場があって、   いくつか試した結果、今お世話になってるところはとてもいい感じです。   何がいいって、会計のところにいる年配のおじさんが   日替わりだけど、どの人も良い感じの人なんです。   行くときは「行ってらっしゃい」、帰っ...

フィオリーナ便り | 2017.07.27 Thu 00:36

夏休みです・・・

JUGEMテーマ:日記・一般    はっきり言って「めんどくさい」夏休みが始まりました   今年は受験生もいるし、   (まあ、そうでなくてももう相手してくれそうにないけど)   夏の家族のレジャー計画に身が入らず、   でもやっとお出かけプランが決まったので(全て日帰り)   それを励みに娘のおしりを叩きつづけます         新作タッセル、minneにUPしました。   またよければご覧くださいませ〜 &...

まみぃずだより | 2017.07.26 Wed 23:59

上手に生きたい

  今月18日 医師の日野原重明さんが105歳の天寿を全うされた。     100歳を過ぎても矍鑠とされ 生涯現役を貫かれた氏の人生哲学を学ぼうと 御年90歳で書かれた著書「生きかた上手」を読みました。     「不幸には過敏、しあわせには鈍感」     他人と比較して不幸だと落ち込むよりも 例えささやかであっても幸せに敏感であれば 人生はどんなに豊かになっていたことか。     身の丈に合わない願望ではなく 希望の中に生...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.07.26 Wed 23:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!