>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095447件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2016年のGWも平常通り営業いたします。

JUGEMテーマ:日記・一般 櫻のてぬぐいタペから『櫛』のてぬぐいタペにかけかえをいたしました。 古川理髪院のGWの営業は 平常通り5/1の月曜日だけ休業をさせていただきます。 ご予約の空席状況は 「古川理髪院のトラフィックインフォメーション」をご覧くださいませ。 http://info.furukawa-rihatsuin.com/ 1月に作陶した サインポールのオブジェが完成いたしました。 古川理髪院の入った所に飾らせていただいております。 またご意見お聞かせくださいませ。 三本の線は さんぱつやのマークである 赤、青...

古川理髪院の奮闘ブログ | 2017.04.29 Sat 12:43

本マグロシーズン、到来〜 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.04.29 Sat 12:15

釧路へ 4.15 

羽田発の始発で釧路空港へ 気温がぐっと低い   最初に赴任した摩周の時よく利用した釧路空港です 空港バスで、釧路駅へ   夫に迎えに来てもらい、マンションへ 今回は12階建ての5階 予定では午前中に搬入でしたが、午後になるとの事 手持無沙汰です、、、 座るところもない訳で、、、出窓や押し入れに座る   夫は前日の搬出後、函館から8時間かけて釧路に到着 3日間、色々する事があって、ろくなものを食べてない、とてもお疲れの様子 旅の話をするのが申しわけなく...

My Diary on Web | 2017.04.29 Sat 12:00

逆書

世界で二番目に素敵な乗り物は 近鉄特急だ 一番目は無論 自転車だけど 新幹線のグリーン車より(乗ったことないけど) 飛行機のファーストクラスより(乗ることはないけど) 素晴らしい 座席はいつもだいたい隣が空いてるから2席使えて その上 涼しい 快音指数は明らかに 暖かい方より寒い方に傾いている 設定値が低め 冬はちゃんと適温 暑がりあうんでも大丈夫仕様 素晴らしい! ただ今日はまだクーラーは早いかなぁ… その世界で二番目に素晴らしい乗り物に乗って、只今移動中(特別...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.04.29 Sat 11:58

朝からパァァァン

朝から大量のパァァァンである。 少しずつね。リヴァの中に入ってる100円パンが良くってね。阪急ベーカリー&カフェっての。個人的には画像中央の紅茶のパンがお勧めです。紅茶がほんわり香ります。パン以外にもレタスとヨーグルトも食べてるから、たぶん体には優しい朝食になったはず。いや、若干食べ過ぎました。 今、調べたら小倉のアミュの中にも出来たのね。昨日、リヴァまで歩いて行ったのにwでも、そしたら今度から寄って帰れるよ!やったね! さて、レポートを書こう。

つれづれ日記 | 2017.04.29 Sat 11:38

●BL第31節vs.B04結果

Schaaaaaaaaaaaaaaaalke! ε=ヾ(*~▽~)ノ よくやってくれました!! 朝には結果を知ってましたが… Schalke Twitterを追っ掛けました! (´・ω・`)ノ さて? どうなりましたか。 (・д・)ノ Leverkusen vs. Schalke (`・ω・)oo(・ω・´) シャルケはアウェイで、レヴァークーゼンに挑む!! ι(`ロ´)ノ BL第31節! Leverkusen vs. Schalke (日本時間27:30 kickoff) 明け方3時半!! ( ; ゜Д゜) ゴールを決めたのは… 6分:ブルクシュタラーさん 10分:ベネさん 17分:シェプフさん 50分:ブルク...

●shake de bsb● | 2017.04.29 Sat 11:28

『不信〜彼女が嘘をつく理由』

公演日程  2017年3月7日(火)〜2017年4月30日(日) 会場  東京芸術劇場 シアターイースト 作・演出  三谷幸喜 出演  段田安則/優香/栗原英雄/戸田恵子 お隣さん夫婦との間に巻き起こるサスペンス。 三谷さんらしい展開。 優香さんが予想以上の好演で、声も出ていた。栗原英雄さんの声の良さは元四季の方なのだと知って、納得。 残念ながら私の視線の前は背の高い男性だったが、中央の舞台を観客が前後から観る設定なので、一番後ろの席でも近くて見やすいのではないか。 暗転や途中休憩はあるもの...

Coo-chan! | 2017.04.29 Sat 11:02

うちの桜

サイタ サイタ サクラガ、サイタ     うちの桜。 母屋が取り壊しになるときに、 町内会の班長さんも、この木は町内のみんなが楽しみにしてる桜だから 切らないで欲しい、 と、地主さんに頼んで残してもらった、 桜。 もうそろそろ、 と昨日見ていたら、 今朝の晴れ天気で、咲き始めました。   咲けば、高層マンションからも見えるのでは?   気温が上がれば一気に満開となり、 ...

CottonTulip my favorite since 05/06/16 | 2017.04.29 Sat 11:01

キセキ

JUGEMテーマ:日記・一般     心配していた 中学の方の役員ですが。。。   どうやら ならずにすんだみたいですーーー!   友だちには 運の悪い人なら 上でも下でもする人 おるんやから〜て言われた。   そうよね。 よかったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜   去年 しんどかったから ご褒美なんやわ。。。        

doraのつれづれ | 2017.04.29 Sat 10:56

役員選出

JUGEMテーマ:日記・一般   今日は 小学校の役員選出の日でした。 私は 上の子のときにしましたが ヒラの役員だったので、 もし 今回 やったことある人ばっかりだったら 来年6年生でやるよりは 今年やるしかないか。。。と ちょっと 覚悟して行きました。   待ってるときに 前年度の役員さん (この会の司会をもって 全仕事が終了する)が いてたので、 「今回 全く何もやったことない人って何人いるの?」 と聞いたら、なんと 15人はいる!!とのこと!   ...

doraのつれづれ | 2017.04.29 Sat 10:52

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!