>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095098件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

甘い

今年のバレンタインはパパと盛り上がった まあチョコレートはオマケというか興奮剤みたいな感じ? お父さんあんまり甘いの得意じゃないけどたべさせてあげたら美味しいって( ~っ~) でも口う○しは案外疲れる 場所はいつものラ○ホだったけどなんかロマンチックがあったかな 来年はもっと興奮するようなことしたいなぁ

ただの日記 | 2017.04.25 Tue 18:48

ゴールデンウィーク、八重山旅行のご注意〜 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、都...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.04.25 Tue 18:47

お料理教室 大きな天然エビの整形手術「エイリアン」退治

和やかに・本格的に センスを磨くスペシャルなお料理レッスン お料理を究めましょう! 「憧れのお料理」が作れて笑顔いっぱい 公式サイトはこちら   エビの整形手術をしています。写真は私のお手本。記念にパチリ。 整形手術というのは私がつけたネーミングで、そんなことしなくてもいいのかもしれませんが、私はします。 意外と知られていない、こわ〜い「エイリアン」。これも私が名付けたもので、正式名称は知りません。でも、生徒さんたちは全員納得。「お料理教室に来て初めて知ったこと」に、...

村松操 東京田園調布 お菓子教室・お料理教室・テーブルコーディネート教室BLOG | 2017.04.25 Tue 18:44

プール

少し暖かくなってきたので、 今年もそろそろ娘とプールに通おうかな〜と思っています。 あたたかい時期だけ月に1,2度市民プールに行って娘に泳ぎを教えています。 素人が教えているので、なかなか上達しませんが...。 自転車で20分くらいの所にあるプール。 往復の自転車とプールで私はクタクタになります。 娘はプール帰りの自転車でグーグー寝ていて、 家に着くと体力が復活しています。 そして容赦なく私に遊んでと言ってきます。 母はいつ休めばいいのよーーーと心の中で思いながら、遊んでます。 ...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.04.25 Tue 18:13

新入生歓迎会2017

昨日は、寮で新入生歓迎会でした☆  出席率もGOODで、おじさんおばさんの座る席を計算しわすれ、ドタバタ。。。  まぁなんとか座って開始できたのと、みんなニコニコご飯食べていたので、結果オーライということにしておきましょう。  (椅子は買わないといけない。。)   新入生たちの自己紹介やら、先輩たちからのアルバイト告知タイムやら。。。みんなで集まる、年に数回のイベント第一弾でしたが、新入生の緊張した自己紹介などもみられて中々フレッシュな気持ちになりました   そして、新...

Manager msk's Diary | 2017.04.25 Tue 18:00

早出して早上がり・・・(;一_一)ウムムム

JUGEMテーマ:日記・一般   1株だけ庭に在るカラー? 今年初めて咲きました!!(^◇^)   今日は予定通り早出!! 別に早出が嫌な訳では無くて・・・(^_^;) 一日仕事が無ければ・・・早出の意味が・・・(^_^;)   今日もお昼には帰宅!!(^_^;)ネェ〜・・   お昼ご飯食べたら・・・眠い眠い!!(-_-)zzz   目が覚めたら中途半端な時間だけど 早目の散歩に出て   帰ってから裏山の点検と(孟宗竹ネ!) 庭の手入れ(雑草引きだけど・・・)...

慧竿の備忘録 | 2017.04.25 Tue 17:52

シェーバーの充電器が見当たらない (3)

充電アダプタは、最終的に少し床と隙間のあるタイプのキャビネットの下の奥深いところに眠っているところを発見した。何度も下を見たのだが、想定外に奥深いところにあったので気付かなかった。床の高さが水平に奥まで見ないと発見できない状態になっていた。 なぜそのような所にあるのか謎だが、可能性としては、最初キャビネットの上に置いてあり、何かの原因でキャビネットの後ろから床まで落ちたとか。キャビネットの上から確認したときに発見できなかったので、この場合、落ちてから少し前に移動して、上から見えない状...

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.04.25 Tue 17:51

ボチボチと 4月25日(火)晴れのち曇り

JUGEMテーマ:日記・一般 今朝は晴れていたのに今は曇り空   予報では明日雨模様だから仕方がないね   さて今日は銀行さんとローンの打合せ2件   そして5月中旬販売開始物件の 改装中戸建の間取りチェックなど   今日もボチボチ動きました   明日は定休日 雨模様だからユックリすることとしよう   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.04.25 Tue 17:51

Veritecoeur

JUGEMテーマ:日記・一般       春の気持ち良い陽気が続いているので、   先日はちょっとボケボケな行動を・・・   ガソリンを入れて、レシートもちゃんと取って帰ったつもりが・・・   自宅の駐車場でバックした際、サイドミラーを見たら見慣れぬ光景が(汗)   給油口がパックリ開いてこちらを向いているではないか!!   しかも、蓋もしていない(@_@;)   そのまま走ってた・・・。こんなの初めて、全く閉める動作をせずに帰って...

ai-natural. | 2017.04.25 Tue 17:50

米長期金利 低下の犯人は?お前だったのか!!

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1519.21(+16.02)で4日続伸、WS持ち株指数は2042(+74)で3日続伸です。持ち株18銘柄中、値上がり16、値下がり2、変わらず0でした。1ドル110.30円、1ユーロ120.08円、1ユーロ1.0885ドル(東京終値)。    米10年債金利は3月中旬の2.6%台をピークに下落しています。背景には、トランプ政権に過度な期待をし、かつ、利上げ=イールドカーブ全体の押し上げと考え、金利上昇をねらって売りポジションをとっていた米国中心の機関投資家がそのポジ...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.04.25 Tue 17:45

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!