>
フィットネス
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

フィットネス

このテーマに投稿された記事:1317件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/4911/
フィットネス
このテーマについて
ジムでのトレーニング・スタジオ・アクアなど、フィットネス全般です。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ganzi」さんのブログ
その他のテーマ:「ganzi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

エクササイズ 2889日目 UFC FIT 81日目

JUGEMテーマ:フィットネス 今日のエクササイズ トレーシー・メソッド2 腹凹ワークアウト 脚と腕 21分 UFC FIT Fat Fighter 30分 ヒップホップアブス 腹筋集中プログラム 24分。 いよいよUFC FITもあと1回のメニューで終了する。 早い。 次何をしようかまだ決めていないけど、 P90XかTapout XTが候補にあがっている。 まだ右手が痛いので、ダンベル運動は控えている。 しばらくは、トレーシー・メソッドやクローディア・シファーなど 単発のDVDをやっていこうかなと思っている。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.05.24 Wed 18:04

今週は30-40番代の音源で棚からひとつかみ!!

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか?   たかしんどです!   突然ですが、週末のセットリストをお知らせします!! リクエストをいくつか頂いていましたが、残念ながらあまり気乗りがしませんでしたので、、、 次週持ち越しもしくは、週内でちょこちょこ替えて、、、いうことでよしなに   というわけで、30-40番代の音源で棚からひとつかみ!!   32-1 Can’t Take My Eyes Off You / 2 Hot 4 You 37-2 Dream a Dream / Captain Jack 33-3 Push Push / Falco 39-4...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.05.21 Sun 13:36

やっぱりバックナンバーが好き・・・

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか?   たかしんどです!   突然ですが、週末のセットリストをお知らせします!! いつもの通り、リクエストもいただきましたので ちょこちょこ替えてしまいました。 というわけで、リクエスト+好きな曲で棚からひとつかみ!! (ちなみに先週のリストは紛失してしまい・・・)   47-1 Surrender / Laura Pausini 35-2 Hammer To The Heart / The Tamperer Feat. Maya 12-3 Phantom Of The Opera (Maxi Version) / Harajuku ※1 44-4 Heaven /...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.05.15 Mon 00:54

あー、楽しかった!ジョイントレッスン!!ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか? たかしんどです!   突然ですが、昨日(5/3)の祝日レッスンのセットリストをお知らせします!! 昨日は吉田暁さんと共にHOT LIMITな60分をお届け!!   ↑衣装はもちろんお馴染みの花柄ペアルックと・・・!?   選曲はあの疑惑の?お花見で選んだ「EU」セレクション!! EU(ユーロ)にまつわる曲でまとめてみました! 早速セットリストをどうぞ!!   71-1 Magnetized (Original Mix) / James Sampson 69-2 Get This...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.05.04 Thu 09:08

誰が何と言おうとやっぱりバックナンバーでしょ!!?

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか?   たかしんどです!   突然ですが、昨日のセットリストをお知らせします!! リクエストもいただきましたので、ちょこちょこ替えてしまいました というわけで「リクエスト+好きな曲」で棚からひとつかみ!!   41-1 Let Me Love You / Da Buzz 35-2 Hammer To The Heart / The Tamperer Feat. Maya 49(US)-3 Don’t Cry For Me Argentina - Originally by Madonna / Southern Light 42-4 Life / E-Type 44-5 Runaway / Piece Suite 4...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.05.03 Wed 07:47

やっと通常営業に戻れます!!今週のセットリストのお知らせ!!

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか?   たかしんどです!   突然ですが、新曲明け1週目のセットリストをお知らせします!! GW期間中は祝日プログラムもありちょこちょこ替える予定でいますが、 こちらをベースに行きたいと思います! とりあえず、まずはいつもの好きな曲から   54-1 Rise (Leave Me Alone) / Safri Duo feat. Clark Anderson 50-2 Celebration / DJ Bobo 54-3 Summer Rain / Slinkee Minx 42-4 Life / E-Type ※ 45-5 Boys Of Summer / DJ Sammy 44-6 Nod Y...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.05.01 Mon 09:42

GWだってもちろんBODYPUMP!!レッスンスケジュールのご案内!!

みなさん、こんにちは! ごきげんいかがでしょうか?   たかしんどです! 突然ですが、みなさんはGWの予定は決まっていますか?? たかしんどはもちろん、毎日??ボディパンプです!!   そんなわけで、GWのレッスンスケジュールをお知らせします! もちろん、はフルバックナンバーでお届けです!! そして、5/3(水)の新石切は吉田暁さんとジョイントレッスンです!!   先日の打ち合わせのお話はここ!   GWレッスンスケジュール 日付 時間 レッスン...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.04.27 Thu 15:00

え?「GWジョイントレッスン」の打ち合わせじゃなかったんですか???

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか?   たかしんどです!   突然ですが、みなさんは仕事の予定を急遽遊びに変更してしまったことはありますか?? たかしんどはもちろんYESです!!   まあ、会社員時代から、いつ仕事しているのか?わからない・・・ 毎日遊んでいるようだ・・・とよく言われていましたが・・・(笑   そんなわけで、先日GWのジョイントレッスンの打ち合わせに 京都へ行った時のお話です。   某インストラクターの方と駅で待ち合わせ、...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.04.20 Thu 09:05

たかマルシェ「筋トレツール編」これだけは最低限押さえておきたいトレーニングツール3選!!

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか? たかしんどです!   突然ですが、本日も開店!! 「たかマルシェ」のコーナー!!   たかしんどの「One ON One」セッションの際に「これあるといいですよー!」 と準備をお願いしているトレーニングツールがあります。   ↑ほんと最低限です・・・   毎度のことながら、どこで売ってるの?買い方がわからない!!とお声を頂戴します。 そんなわけで、本日は「たかマルシェ・筋トレツール編」と題し、 たかしんどがお...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.04.18 Tue 10:21

新曲(BODYPUMP101)の効果???

みなさん、こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか?   たかしんどです!   突然ですが、体組成の値を更新しました!!! 前回の測定より約1ヶ月半・・・ 新曲の効果を見るため少し延期していました。   気になる値は・・・   前回の値はこちら   ズバリ、新曲効果??ですね!? 体重キープ・体脂肪減!! やはり、新曲は絞りとしてあり!?ですね!! (体重は2kg減していましたが、ちょっと食べて戻しました・・・)             ↓&da...

たかしんどのニッチなお話 | 2017.04.16 Sun 00:10

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!