>
フィットネス
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

フィットネス

このテーマに投稿された記事:1385件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/4911/
フィットネス
このテーマについて
ジムでのトレーニング・スタジオ・アクアなど、フィットネス全般です。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ganzi」さんのブログ
その他のテーマ:「ganzi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

YouTube投稿

JUGEMテーマ:フィットネス   祝☆ 今日は 記念すべき日(^0^)/   やっと、やっと YouTube投稿できました!   パソコン操作が、得意ではないので できる人のお力をお借りして やっとこさ、できました!       平成14年に 八尾のスポーツクラブで始めた、バレエエクササイズのプログラム。   現場で指導させて頂きながら、レッスンを受けてくださる方々のお陰で あ〜でもない、こ〜でもない、いろんな動きを簡単にしたり、 動きを細...

フィットネスインストラクター金井 真沙美のBLOG☆まんだら | 2017.10.20 Fri 01:22

嬉! YouTube投稿!

JUGEMテーマ:フィットネス   エイジング美エクササイズ動画 YouTubeにアップしました!     バレエの鍛錬は意外に地味なモノです。 バレリーナが、積み重ねていく身体への意識を取り入れた、簡単な運動です。 ラジオ体操の様に 繰り返し、繰り返し、行いながら身体に 自分の動き方を 整えていく。   姿勢、動きを整えることで 日常生活の動作からスポーツ、 パフォーマンスアップをサポート、ケアすることを目指します!  

エイジング美エクササイズ養成・各セミナー | 2017.10.20 Fri 01:10

ハロウィンモード★

朝晩の冷え込みがつらい、、 皆さん風邪をひかぬようお気をつけくださいね   ビーライン酒田店は季節に合わせて 館内は徐々にハロウィンモードになってきています     入口からハロウィン感満載☆彡 「お化けの仮装をした子ども」がおでむかえ♪ どうかこの絵が伝わりますように(笑)     キャンドルもあります 日中はキラキラと、夜はぼんやり美しく光ります あ〜かわいい!!!!     館内の大きな鏡にもカボチャのおばけ、、、 ...

ココロもカラダも美しく! | 2017.10.19 Thu 15:46

秋の作品展示会★

運動の秋、オシャレにも力が入る季節ですね   10月は一ヶ月間、 館内で秋の作品展示会を行っています♪   ビーライン酒田店は今、ブティック状態   ・ピアス ・ヘアアクセサリー ・ネックレス     ・バッグ ・お洋服 ・編み物 ・絵画 ・切り絵 などなど...     全て会員さんの作品なのです!!!! 皆さん器用な方ばかり 女子力の高い方が多いこと(●^o^●)   気に行ったものがあれば購入もできちゃいま...

ココロもカラダも美しく! | 2017.10.18 Wed 16:50

バランスボール

  午前中はピラティスからのエアロ。 無酸素運動も有酸素運動もやる。 たくさん動けてすごく楽しい。 寒かったけど結局汗だく。 ウェアがクリスマスカラーでほっこり。 (いや自分で選んで着たんやけどもカーキのつもりやったからそんなクリスマスクリスマスすると思てへんだ。) エアロのあとはバランスボールで腹筋エクササイズ。 腰痛ある方やまだ腹筋がうまく使えない方はバランスボールの補助があるとやりやすいです。 実はシャエノエルではバランスボールも用意があったりしまして、 コンディショニ...

猫とクリスマス | 2017.10.18 Wed 09:27

筋肉の新たな役割

JUGEMテーマ:フィットネス ご覧いただき、ありがとうございます。   最近の肉体美コンテストブームはすごいですね。 ボディビル、フィジーク、フィットネスからビキニなど、新しいカテゴリーがたくさんできています。 筋肉の大きさだけでなく、均整さや華やかさも競技の対象とされているのです。       私のところにもフィジーク出場を目的とするクライアントさんがいらっしゃいました。 目下、フィジークのポージングを勉強中です。 筋肉を増やすためのトレーニングは...

本橋ブログ『健康礼讃』 | 2017.10.16 Mon 11:52

サオリーナ第一回目

  サオリーナでのサークル第一回目⭐ やっぱり鏡の力は大きい。 ポジション確認しながら丁寧に動けました。 とりあえず楽しかった! バーレッスンしたい。 4枚目はおまけ画像。 うろ覚えの菜々緒ポーズ。 すみません。 次回は10/27(金)20:15〜21:45です。 男性の方もお気軽に。(今日もいたよ) 次回のおまけ画像はDIO立ちの予定です。 本日のBGM:The Trampolines

猫とクリスマス | 2017.10.14 Sat 00:48

10月休館日のお知らせ★

JUGEMテーマ:フィットネス   暑くなったり、寒くなったり、 体調管理が難しい今日この頃。。。   おいしいものを沢山食べて 沢山運動して、健康的な秋にしましょうね(^○^)   さて、10月の休館日をお知らせします。   10月9日(月)   10月13日(金)10:00〜13:00までの営業 10月14日(土)   10月9日 体育の日 10月13日の午後、 14日は館内点検の為に休館とさせていただきます。   皆さまにはご迷惑をお掛け致します。 宜しくお願い...

ココロもカラダも美しく! | 2017.10.05 Thu 12:15

お得な秋キャンペーン★

JUGEMテーマ:フィットネス   最近すっかり秋めいてきましたね 芸術の秋、 食欲の秋、 スポーツの秋!!   ビーラインはお得な秋キャンペーン開催中 カウンセリング サーキットトレーニング ゲルマニウム温浴  トータル60分のセットがなんと無料で体験できちゃいます 先着50名様 に限らせていただきますので、お早めにご予約くださいね 「行ってみたいけど勇気が出なかった」 「スタジオの中を一度見てみたい」 「どんな運動なのか知りたい」 という方は、今がチャンスですよ...

ココロもカラダも美しく! | 2017.10.04 Wed 17:28

塩分除去で安心マグネシウム 水溶性サプリメント

ニューサイエンス マグネシウム正規販売店塩分除去で安心マグネシウム 水溶性サプリメント ミネラル栄養学を根幹として長年活動でする杏林予防医学研究所の開発・検定品の液状天然マグネシウム食品です。 マグネシウムとは マグネシウムはストレスなどで消費されやすく、現代人が不足しやすい栄養ミネラルです。それなのに体内では300種類以上の酵素の材料となり、カルシウムやタンパク質の働きや骨、筋肉にも必要なとても大切な栄養素です。今ではカルシウムよりも重要な栄養素と言われています。骨のためにもカルシウムだけ...

アンチエイジングで美容健康 | 2017.09.25 Mon 00:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!