>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:233836件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

香妻琴乃、4打差発進    センチュリー21レディス初日    国内女ゴルフ

22T    ショット、明日はどうかな、225.500     4/14    10/18    1/2    29.00   小技修行中の工藤 遥加  33T  232.000    8/14    11/18    0/3    28.00   下記3人は乗らずとも小技で凌いだ、あの葭葉 ルミまでが・・・・。    1T    イ ナリ     206.000    12/14  &nb...

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.07.21 Fri 23:25

Clausuraは怪我でスタート

今週末から2017年Clausuraが開幕します。 ・・が先日お知らせしたように、 ロケは怪我で Richard OrtizとFernando Giménez と共に招集メンバーから外れております。 ロケの最後のシーズン、全ての試合に出て欲しかったけど、 まずはしっかり怪我を治してね。 手にはやっぱりテレレ ところでよくわかっていないのですが、 迷子というか行方不明になって 29時間後に無事見つかったホセ君が ロケのファンだったということで TV局の方がホセ君をオリンピアの練習場で ロケに会わせてくれたそうです。 そ...

No.24 | 2017.07.21 Fri 23:25

ウェイト 7月21日(金)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 坂走ろうと考えていましたが、まだ脚の回復状況が良くないので上半身中心のウェイトに変更。   ベンチプレス55k×5、60k×10、65k×10、70k×3、60k×5、55k×10 腹筋200回 サイドレイズ7.5k×10、7.5k×10 ハングクリーン45k×10、45k×10   明日は夜競技場かな?   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.07.21 Fri 21:13

東陽フェニックスBチーム、新人戦深川予選で敗退

JUGEMテーマ:スポーツ 東陽フェニックスBチーム、新人戦深川予選で敗退!   7月17日(月)、海の日でお休みとなったこの日の9時から夢の島5面にて新人戦深川予選が行われ、東陽フェニックスは、前日の試合で深川パイレーツを破って勝ち上がって来た深川ジャイアンツと対戦、3回までに5点を奪われる苦しい展開となったものの、試合後半に猛反撃を見せたが、あと一歩及ばず3対5で敗れ、残念ながら江東大会へ進出することができなかった。   1回表の攻撃で、先頭バッターの大寺幸太郎(四砂小5年)が内野安打...

○頑張れ!東陽フェニックス!江東フェニックス! | 2017.07.21 Fri 15:48

塾生の声 2

JUGEMテーマ:スポーツ 「田上塾」では、 4スタンス理論に基づく、その人に合った指導を受けることができることが、 一番気に入っているところです! 深いボレーを打とうと、 「足を踏み込み、横向きから前に押すように打つ」は、 私には合いませんでした……。 いくらやっても、短くなり悩んでいるところに、 コーチの指導で、 「前向きでポン!」と前で打つようにしたところ、 実に楽に打てるようになりました! 細かい指導ではありませんが、 強制されることなく、できるようになるまで、 じっ...

女子連テニス上達のカギ | 2017.07.21 Fri 15:34

横綱白鵬新たな金字塔!

JUGEMテーマ:スポーツ   (2017.7.21日本経済新聞)   ニュースでも昨日から取り上げられていますが、横綱白鵬が魁皇が持つ歴代勝利数1047勝に昨日の取り組みで達成。 新聞を読めば読むほど記録づくめの関取であることが分かります。 いよいよ大相撲名古屋場所13日目の今日、単独トップへ挑戦です。  

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.07.21 Fri 12:23

[11月12日開催]38th TIOGA Canival in Kutsuki Stage

JUGEMテーマ:スポーツ 38th TIOGA Canival in Kutsuki Stage チーム対抗4時間耐久レース & Japan Super Kids XC Japan Super Kids MTB競技はUCI登録年齢までの子どもたちを応援します。 このイベントは車いすで自然散策を楽しむ道造り募金を行っております。   大会名:38回タイオーガカーニバル 開催地:滋賀県高島市朽木スキー場TIOGA MTB PARK 開催日:11月12日(日曜日) 募集要項はコチラ エンデューロエントリーはコチラ Japan Super Kids XC gameはコチラ   大会日程 &n...

846イベントスケジュール | 2017.07.21 Fri 11:42

[10月28-29日開催]Coupe du Japon 京都ゆぶねStage CJ-2XCO

JUGEMテーマ:スポーツ     京都ゆぶね  Stage CJ2XCO 2021年に向かって、ゆぶねはインターナショナルなコースに進化していきます。 開催地:和束町湯船森林公園MTBランド(TOPEAK MTB LAND)   10月28-29日開催。 募集期間8月1日〜10月15日 募集高校はコチラ  エントリーはコチラ 大会組織 ■主催 NPO法人IBO,JapanゆぶねMTB Project  ■共催 京都府自転車競技連盟 ■後援 京都府・和束町・京都府相楽東部広域連合教育委員会・NPO法人IBO.JAPAN (予定を含む...

846イベントスケジュール | 2017.07.21 Fri 11:23

[10月1日開催]秋の京都ゆぶね 行楽弁当エンデューロ TOPEAK Carnival2017

JUGEMテーマ:スポーツ 秋の京都ゆぶね 行楽弁当エンデューロ TOPEAK Carnival2017   ■主催:ゆぶねMTB Project ■後援 和束町 ■特別協賛 TOPEAK ■協賛 (株) 福寿園 (株)マルイ OutdoorSports 846  Cyclingtours Japan   募集要項はコチラ  エントリーはコチラ ■参加費  小学生:2.,500円/中学生:3,500円/一般:5,500円(行楽弁当セット付き) 応援の方も1,000円で行楽弁当セットの申し込みができます。 当日駐車料金500円を直接お支払いください。   ■表賞...

846イベントスケジュール | 2017.07.21 Fri 11:07

負けてたまるか㉒

今週より気温が下がり走りやすくなっていますが、頭痛の回数が多く体調不良でした。因みに2週間の間に痛み止めロキソプロフェンナトリウム錠60mg(痛んだ時1回1錠)は3回を服用しました。 17日・・ランニング6km 20日・・トレッドミル3km、筋トレ20分、ランニング6km 21日・・トレッドミル5km 累計20km、総距離134km。 17日、妻と一緒に6kmコースをランニングしましたが、私はようやく走れました。先に信号で待った妻は拍手しながら「いいぞ!いいぞ!」と激励してくれました。相変わらず妻は47分、私は50分・・・。北...

「負けてたまるか」 | 2017.07.21 Fri 09:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!