>
マラソン・ランニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

マラソン・ランニング

このテーマに投稿された記事:5524件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/7502/
マラソン・ランニング
このテーマについて
マラソンやランニングに関することです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kaz-tak」さんのブログ
その他のテーマ:「kaz-tak」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

走って体調を整える…?

●本日のラン ジョグ5km - 31分43秒88(6分20秒78/km) シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(139km) チョコ と一緒に走る 3月度走行距離:151km(チョコ:133km) 今月の目標:200km 今朝は 「頭が痛い…」 で目を覚ましました 何となく気持ち悪くもあります。 少しですが、鼻水も咳も出ます。 朝の楽しみであるコーヒーも飲めませんでした。  →最終的には飲み干しています。 「さすがに今日はランオフしよう 」 と 思いながら皆さんのブログを訪問しました。 皆さん頑張っているんですね 故障にも負けず、...

弱小ランナーとし | 2017.03.23 Thu 19:28

満開ではなかったけれど/さが桜マラソン2017(3)

 引き続き、「さが桜マラソン」の完走レポートです。

Running On | 2017.03.23 Thu 00:10

久しぶりの“ゆったりジョグ”

●本日のラン ジョグ7km - 41分37秒87(5分56秒84/km) シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(192.2km) チョコ と一緒に走る 3月度走行距離:146km(チョコ:128km) 今月の目標:200km ここ最近、ずっと “ペタペタ走り” ばかりでした 故障・怪我が続いたためです。  →最初は脹脛の肉離れです。 足を上げない走りのために 2回も転倒しました ほんの小さな凸凹に足をとられたからです。 それで肋骨骨折しちゃいました。 でも、どちらも段々と良くなってきています 久しぶりに ”ゆったり...

弱小ランナーとし | 2017.03.22 Wed 20:03

満開ではなかったけれど/さが桜マラソン2017(2)

 苦しいレース展開となり、自分の中でもどう整理していいのかよくわからない今年の「さが桜マラソン」でしたが、今回も振り返ってみたいと思います。書いているうちに自分の中で整理できてくるのでしょうか?

Running On | 2017.03.22 Wed 02:33

サボったヾ(*°▽°)ノ

●本日のラン 休養日 3月度走行距離:139km(チョコ:121km) 今月の目標:200km 朝起きて外を見ると、小雨が降っていました それくらいなら、いつも自分なら走っていました。 だって、雨だからと言って休む理由はありません。 走友会の先輩方からそう教わりました。 でも、最近はダメなんですよね 雨だとサボることが多くなっててきました。  風邪を引いたら大変だもん。  いま、シーズンオフだもん。  無理する必要ないもん。 などなど…。 気持ちがどんどん弱くなっていているようです これって…...

弱小ランナーとし | 2017.03.21 Tue 19:53

満開ではなかったけれど/さが桜マラソン2017(1)

 今回もレースを詳しく振り返ってみたいと思いますが、今夜はお仕事系飲み会のため簡単にまとめさせてもらって、詳細は明日から。

Running On | 2017.03.21 Tue 03:57

体重報告・5週間目

●本日のラン 休養日 3月度走行距離:139km(チョコ:121km) 今月の目標:200km ダイエット開始から 5週間が経ちました 先週は名古屋めし三昧の日々で体重が増えました。  →ダイエット中は暴飲暴食を控えましょう。 この1週間、一応は頑張って過ごしました そりゃあ、お腹いっぱい食べた日もあります。 ちょっと飲み過ぎた日だってあります。 でも概ね ダイエットを意識して頑張りました。 これで減ってなかったら… 怒りますよ 「ダイエットなんてやめてやる〜!」 ですよ。 肋骨が痛いのにちゃんと走った...

弱小ランナーとし | 2017.03.20 Mon 20:03

かなり頑張ってみる

●本日のラン ペース走:6km - 29分17秒30(4分52秒88/km)  アップジョグ:2km - 12分13秒88(6分12秒69/km)  ダウンジョグ:2km - 11分59秒31(5分59秒66/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(94.1km) チョコ と一緒に走る 3月度走行距離:139km(チョコ:121km) 今月の目標:200km 今日は “板橋Cityマラソン” に参加する筈でした 残念ながら 肋骨骨折のため断念しました。 でも、大会が来週だったのなら参加していました。 それほど痛みは改善されてきているんです。 昨日は休みを入れながらで...

弱小ランナーとし | 2017.03.19 Sun 16:20

1秒でも自己ベストを!

鳥栖にやって来ました。今日はここに泊まって、明日の朝佐賀に入ります。現在夕方6時過ぎです。今の気候は曇り。時折弱い雨が。気温は13度くらい。明日もこのくらいならいいのに、と期待しますが、予報ではやっぱり明日は最高気温19度だそうです。

Running On | 2017.03.18 Sat 22:19

チョコと動物園ラン♪

●本日のラン LSD20km - 2時間06分08秒76(6分18秒44/km) シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(185.2km) チョコ と一緒に走る 3月度走行距離:129km(チョコ:111km) 今月の目標:200km 心拍計を付けていないことに途中で気付きました Uターンして家に戻りました。 「動物の写真が撮りたい」 と前から思ってました。 で、 “夢見ケ崎動物公園” まで走ることにしました。  →カメラを持って再スタートです。 バックパックを背負うと遅くなるんですかね カメラ+α しか入れてないですけどね。...

弱小ランナーとし | 2017.03.18 Sat 18:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!