>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234035件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

土浦周辺サイクリング

JUGEMテーマ:スポーツ 本当に久っしぶりの輪行で霞ケ浦へ・・・   10年ぶりくらいの土浦駅。 エレベータを降りてすぐにサイクルステーションがあり、室内にサイクルスタンドやコインロッカー、 着替える場所があり茨城県行政(土浦市か?)の自転車に対する待遇がすごい!と感心。     駅からでも見えそうな霞ケ浦の景色。すぐ近くのハーバーからして景色も期待できそうだ。     地元のサイクリストっぽい人にくっついて行きサイクリングロードへ。 5か...

あじねこ雑季帳 | 2017.08.16 Wed 23:50

…こうなると思った…

とりあえず 高校野球は東日本勢が全試合で 勝ったようで。…あ、石川代表負けた。 と言うか 実は…日本航空石川ってどこに あるんだ??と思ってました。 (いや 私が関わった頃は石川県になかった 学校なんで) 輪島だったんですか…初めて知った。 明日は 2回戦最後の3試合。 どれも面白そうですが、仕事なんでどうなるか は後からスマホチェックだな、と。 (うう 見たい…でも 多分、3回戦は見れそうか) で 阪神…ええ 藤浪投手の復帰登板だと 聞いてたので帰ってから見て...

日々…つれづれ日記 | 2017.08.16 Wed 23:49

55kg契約3分5R

JUGEMテーマ:スポーツ '15.9.21 ワンズゴール主催『 Do one's best 』 55kg契約3分5R Mr.ハガ(ONE'S GOAL) VS 保田俊(花澤ジム)  #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #55kg #Mr.ハガ #木更津市民体育館

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.08.16 Wed 22:31

>ロッシ、7位     第11戦オーストリアGP決勝   MotoGP

ザルコ5位 ファクトリーがサテライトに負けた。   ロッシ「問題はタイヤの消耗」 http://www.motogp.com/ja/news/2017/08/14/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7-%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AF%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%81%AE%E6%B6%88%E8%80%97/237218 結果 http://www.motogp.com/ja/Results+Statistics/2017/AUT/MotoGP/RAC/Classification   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.08.16 Wed 22:19

清流を鮎喰川で

JUGEMテーマ:スポーツ    や ま さんが 雨が降ったので川の水量が戻ってきて、穴吹川や鮎喰川の濁りや川底の藻などが流されて清流が戻ってきている。と先日来からの情報。これは行かなくてはです。 仕事の関係でお盆にまとまった休日が取れずじまいで、やっと今日に久々に訪徳してきました。 ただ、午後に用事がかかってますので、鮎喰川をぐるっと回り帰り道は佐那河内を経由で、50kmほどのポタでしたが、久しぶりに綺麗な川が見られましたので、身も心もスッキリ、満足したポタになりました。 ...

淡路から自転車に乗って! | 2017.08.16 Wed 18:07

競技場 8月16日(水)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 昨日はレスト。 本日は富山マスターズ前の最後の競技場練習です。 練習というよりは刺激を入れる感じですかね。時間にして30分くらい。   流し60m×3本 SD30m×5本 加速走20m×3本 SD30m×2本   脚のこわ張り感が中々改善しませんが、しっかり休養しつつ適度に刺激を入れて当日を迎えたいと思います。   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.08.16 Wed 16:48

WPMF日本ウェルター級タイトルマッチ

JUGEMテーマ:スポーツ '14.12.7 BOMプロモーション主催『WPMF JAPAN The Battle Of Muaythai ?』 WPMF日本ウェルター級タイトルマッチ3分5R 田中秀弥(RIKIX/WPMF日本ウェルター級王者) VS 引藤伸哉(ONE'S GOAL/WPMF日本ウェルター級2位) #BOM #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #WPMF #ウェルター級 #タイトルマッチ #引藤伸哉 #挑戦 #奪取

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.08.16 Wed 15:45

Feliz cumpleaños.

日付が変わって今日はロケの36回目の誕生日です。 いや〜ロケが36歳になったなんて・・と思う反面、 まだ36歳か〜とも思うこの頃。 同じように私も歳をとっていくので、 最近はなかなか以前のような情熱をもってブログを更新することは 難しくなってきました。 でも、細々ながらも続けているのはやはりロケを応援したい という気持ちには変わりがないからです。 ロケは年内で選手を引退すると言っているので、 サッカー選手としてのロケの誕生日をお祝いするのは これが最後なのかなと思うと寂しいけど、 最後まできっち...

No.24 | 2017.08.16 Wed 01:09

長谷川滋利、出遅れ    「全米アマ」初日    米男子ゴルフ

49歳 メジャーへ行ってから球速増した知能派投手、夢は無くさない。   ゴルフの「全米アマ」が開幕 元大リーガーの長谷川滋利は292位発進 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000003-gdo-golf 長谷川滋利 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%BB%8B%E5%88%A9   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.08.15 Tue 22:32

2017−18シーズン開幕 サッカープレミアリーグ

JUGEMテーマ:スポーツ いい時代になったものだ。 サッカー プレミアリーグの開幕全試合が無料で視聴できるのだから。 まず、見たのがクロップ率いるリヴァプール対ワトフォード戦である。 サッカーのチームで一番好きなのがリヴァプールである。 伝説のチャンピオンリーグ決勝、「イスタンブールの奇跡」と言われた逆転劇が今でも心に強く残っている。 最近の停滞期をようやく脱する気配が見える昨年の4位。 クロップの真価が問われるのは今季であろう。 試合は3対3のドローであった。 前半はリヴ...

バニシングポイント(BOOK SIDE STORY2017) | 2017.08.15 Tue 20:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!