>
マラソン・ランニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

マラソン・ランニング

このテーマに投稿された記事:6180件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/7502/
マラソン・ランニング
このテーマについて
マラソンやランニングに関することです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kaz-tak」さんのブログ
その他のテーマ:「kaz-tak」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

心拍高〜い(◎_◎;)

●本日のラン ジョグ:5km - 32分54秒46(6分34秒89/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 6(93km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:99km(チョコ:67km) 今月の目標:180km 足裏の水膨れは、溜まっていた水を抜きました それでかなり良くなりました。 ガサガサになった皮膚がウザいだけです。 血豆も血を抜きました もう、患部を触っても痛くありません。  →ただ、黒爪の部分が痛いです。 でもまあ、日常生活では ほぼ問題はありません。 ということで、今日もゆっくり走ってみました シューズ...

弱小ランナーとし | 2017.11.16 Thu 19:57

フルマラソンのトレーニング

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング フルマラソンを走るのは5年ほど前にやめてしまったが、それまで7年ほど続けていた。 フルマラソンを定期的に走るようになった最初の頃は毎回ベストを更新できて楽しかった。この頃は長い距離を走れるだけの脚ができていなかったため、LSDや30km走をトレーニングのメインにし、平日の夜時間のある時は10kmのビルドアップ走を行っていた。 30km走は4週続けて行ったこともあった。我ながらよくそんなことやったものだ、と感心してしまう。 ビルドアップ走は1周2kmのコースを5周していた。...

中年男の健康管理 | 2017.11.16 Thu 09:56

ラン仲間に恵まれて!

 今日も痛みのない範囲でのランを。ということで昨日と同じようなスロージョグを考えていました。違和感痛みがなければ普通のジョグの感覚で。

Running On | 2017.11.16 Thu 02:26

痛いよ〜(>_

●本日のラン ジョグ:3km - 21分19秒41(7分06秒47/km) シューズ:ナイキ フリー RN ディスタンス(6km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:94km(チョコ:62km) 今月の目標:180km 体調は少し良くなりました 喉の痛みはもう気にならないレベルです。  →イソジンが効いたのかな。 体の怠さも、もう それほど感じません。  →熱は測っていません。 ということで、ちょっぴりだけ走ってみました 足裏はグチャグチャしてて気持ち悪いです。 右足人差し指に血豆が出来ていて かなり痛いです。  →筋肉...

弱小ランナーとし | 2017.11.15 Wed 19:28

これが明日につながる

 昨日も書いたように、今はとにかく余計なことを考えない!今できることに集中するのみ!

Running On | 2017.11.15 Wed 01:26

しばらくはランオフ?

●本日のラン ランオフ 11月度走行距離:91km(チョコ:59km) 今月の目標:180km 今日から練習を再開する予定でいました でも、まだ走るのは ちょっと無理だと判断しました。 いろいろな問題を抱えています。 まずは、足裏の水膨れが痛くて歩くのも大変です  →シューズを履けば弱まります。 風邪が全く治っていないどころか悪化しています。  →熱を測ったら 37.5℃でした。 木曜日から出だした喉の痛みにも困っています。  →イソジンで対処中です。 でも、大腿部の筋肉痛は かなり良くなりました ...

弱小ランナーとし | 2017.11.14 Tue 19:34

筋トレと筋膜リリース

 桑田佳祐さんの今年の曲に「オアシスと果樹園」というノリのいい曲があります。今日のタイトルは全然関係ありません。

Running On | 2017.11.14 Tue 00:16

さいたま国際・詳細

●本日のラン ランオフ 11月度走行距離:91km(チョコ:59km) 今月の目標:180km 普段、朝ごはんを食べる習慣がまったくありません つまりレース当日でも 食べられないんです。 それでも昨日は頑張って食べました。  カロリーメイトブロック・2本  ウイダーインゼリー・1袋  コーヒー・1杯 お腹が空いてないのに食べるのは とても辛いです。 会場に着いても頑張って食べました  ソイジョイ・1本 これで限界です。 食べ過ぎ(?)で、気持ち悪くなっちゃいました。 スタート時間 30分前にブロック位置に向かいまし...

弱小ランナーとし | 2017.11.13 Mon 20:38

ランニングのダイエット以外の効果

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング もうフルマラソンは止めてしまった。タイムが伸びなくなりモチベーションが無くなってしまったのが主な要因である。昔一緒に走っていた仲間も同じような状況に陥っている人が多く、目標をロングトレイルやウルトラマラソンへシフトさせてモチベーションを維持させているようだ。何だか凄いことになっている。 走ること自体が嫌になったわけではないので、今でも真夏や真冬を除いて、天気がよくて風の強くない日は5kmほどゆっくり走っている。走った後の爽快感は他ではなかなか得られないもの...

中年男の健康管理 | 2017.11.13 Mon 09:54

RUN

おはようございます。   今日も朝から雲一つないイイ天気   福岡の中心地、天神には朝早くから多くのランナーで大賑わい。 円陣をきって気合を入れるグループや仮装をして記念撮影をする ランナーたち。。。みなさんテンションMAXです(^^)     通行止めにされた道いっぱいに14,000人の参加者が勢ぞろい。 スタートを待ちます。   スタート前の景気づけに、鼓笛隊がパンパカパーン♪   42.195キロのランに挑みます!!   皆さん、...

COFFEEYA 店主のコダワリ | 2017.11.13 Mon 08:47

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!