>
マラソン・ランニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

マラソン・ランニング

このテーマに投稿された記事:6180件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/7502/
マラソン・ランニング
このテーマについて
マラソンやランニングに関することです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kaz-tak」さんのブログ
その他のテーマ:「kaz-tak」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

ナイキ フリー RN ディスタンス・デビュー

●本日のラン ジョグ:3km - 20分41秒65(6分53秒88/km) シューズ:ナイキ フリー RN ディスタンス(3km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:49km(チョコ:49km) 今月の目標:180km “フリー RN ディスタンス” のデビューでした 誰でも知っている裸足感覚シューズです。 人が持っている本来の脚の力を解放してくれます。  →そんな感じで間違ってませんよね? で、メニューは “ほぐしジョグ” でした〜 別名・疲労抜きジョグです。 ゆっくり、労わるように走ってみました。 6:50.30 &ra...

弱小ランナーとし | 2017.11.09 Thu 19:52

ランニングで痩せられるか

私の場合は痩せられた。 男は8の倍数の年齢で「ガクッと来る」というけれど、振り返ってみると32才の頃から太りだしたように記憶している。「このままではマズイ」と思い、走ることにした。ランニングを選んだのは、あるテレビ番組でとんねるずの木梨さんが、石橋さんの弛んだおなかを見て、「走れよ!」とつっこんでいて、走れば痩せるんだ、と思ったのが理由だった。 自宅から1km程離れているところにジョギングコースのある大きな公園がある。自宅をスタートし、その公園のジョギングコースを1周して戻ってくることにした...

中年男の健康管理 | 2017.11.09 Thu 10:54

ロゲイニングからの30キロ走

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング   10月28日(日)雨、雨、ふりやまぬ雨の中、チーム財門(関野、たかみ、さゆり)で盛岡ロゲイニング大会3位になりました。制限時間内盛岡近郊のスポットをめぐりポイントを競う競技、オリエンテーションのランニング版です。GPS付時計を装着、証拠写真も必要で不正は許されません(笑) 4時間走りっぱなし、お昼も濡れたままコンビ二でささっと。キャプテン関野が以外とガチラン。26.6キロ走破しました。 やればできる!なんだか自信がついたわれわれ 11...

菜食美人塾 | 2017.11.09 Thu 09:26

お誕生日に新記録 金ヶ崎マラソン

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング みかみ整体をうけたら、びっくりするほど下半身が軽くなり、金ヶ崎マラソン10キロでPB50分17秒、50代の部4位に入賞しました。また、よこみちスポーツさんで新調した靴もすごくぴったりで。すごい達成感! 幸先のよい53歳を迎えられて感謝感謝です。 撮影してくれたのは、40代優勝の児玉由美ちゃん。41分って。。。(笑) 金ヶ崎マラソンはおもてなし感満載な大会で、走り終わったら炊き込みご飯とトン汁がふるまわれます。 また入賞者の賞品もとっても豪華でした。 ...

菜食美人塾 | 2017.11.09 Thu 04:50

ターサーかアディゼロか!?

 ずっと悩んでいるのですが、そろそろレース用シューズを決めないといけません。

Running On | 2017.11.09 Thu 02:24

短く刺激入れ

●本日のラン ビルドアップ走:3km - 16分02秒9978(5分21秒00/km)  アップジョグ:1km - 5分58秒54(5分58秒54/km)  ダウンジョグ:1km - 5分54秒11(5分54秒11/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 6(26km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:46km(チョコ:46km) 今月の目標:180km “さいたま国際マラソン” にエントリーしています 開催日は 今度の日曜日です。 そこで今日は最後の刺激入れ走を行いました。 メニューは3kmビルドアップ走です 設定は 5:30 → 5:15 → 5:00...

弱小ランナーとし | 2017.11.08 Wed 19:59

欲求不満!?

今、少々欲求不満です。

Running On | 2017.11.08 Wed 03:19

「下関海峡マラソン2017」この日本で最高かも

2017年11月5日(日)   一週間前のキズが完全に癒えていないが、 初めて「下関海峡マラソン」に出場した   出場した結果、今まで色んな大会に出場したけど 景観は「全国ナンバー1」絶対間違いない!   海沿いを走る大会は、数多くあると思うが、 この大会は、70〜80パーセント以上海が見えている状態(個人的実感) しかも、関門海峡+瀬戸内海+日本海を眺めながら 走るんだからもう気持ち良すぎ、 超究極の癒やしの世界....   スタート地点は、4車線を占有しているの...

自転車もろもろ日記 | 2017.11.07 Tue 23:23

ゆったり、でも大きく!

●本日のラン ジョグ:5km - 28分51秒47(5分46秒29/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(347km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:41km(チョコ:41km) 今月の目標:180km 最近、火曜日は “ゆったりジョグ” の日です ペースは気にせず、大きな動きを意識するランです。 それに今日は “少し速く” を取り入れてみました。  →ピッチは上げないように注意です。  5:52.06 →  5:38.67  →  5:56.91  →  5:45.85  →&...

弱小ランナーとし | 2017.11.07 Tue 19:36

諦めたらそこで試合終了/下関海響マラソン2017

下関海響マラソン。僕自身は16kmでDNFでしたが、16kmまで走って良かったと思っています。

Running On | 2017.11.07 Tue 02:51

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!