>
マラソン・ランニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

マラソン・ランニング

このテーマに投稿された記事:6180件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/7502/
マラソン・ランニング
このテーマについて
マラソンやランニングに関することです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kaz-tak」さんのブログ
その他のテーマ:「kaz-tak」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ガチペース走

●本日のラン ペース走:15km - 1時間20分18秒00(5分21秒20/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 6(125km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:156km(チョコ:124km) 今月の目標:180km 今日は “ガチペース走” を行いました 設定ペースは 5分20秒/kmで距離は 15kmです。 え? ゆるい?  いやいや、ガチですよ。 結果 ■ 0 -  5km → 26分51秒32(5分22秒57/km)(147bpm) 5:24.13  →  5:24.77  →  5:24.78  →  5:24.05  → ...

弱小ランナーとし | 2017.11.25 Sat 12:09

気持ち良く疲労抜き

  ●本日のラン ジョグ:5km - 36分14秒27(7分14秒85/km) シューズ:ナイキ フリー RN ディスタンス(11km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:141km(チョコ:109km) 今月の目標:180km 水膨れも血豆も痛みを感じなくなりました 初秋から引いていた風邪も 殆ど治ってきました。  →3か月近くかかりました。 走力以外は元に戻ってきた感じです。 週末はまた少し頑張って走りたいと思います  →あまり辛いのは嫌だな…。 そのため、脚の疲労を抜くように走りました。 つまりは “疲労抜き...

弱小ランナーとし | 2017.11.24 Fri 20:30

周南市駅伝2017

 走ってきました!「周南市駅伝」!

Running On | 2017.11.24 Fri 00:42

話題(?)のコエンザイムQ10

●本日のラン ランオフ 11月度走行距離:131km(チョコ:99km) 今月の目標:180km ぼくはあまりサプリメントを摂取していません それって、あまり良くないことなのかも知れません。 ランナーはいろいろ 摂取した方が良いのでしょうね。  →走らない人より消費するモノが多いですからね。 ちなみに、ぼくが摂取しているのは以下の 3つです  アミノバイタル・プロ → ポイント練習後(週2〜3日)  オルニチン → お酒をいっぱい飲むため(毎日)  グリナ → かなりの睡眠不足を感じた時(月2〜15日) ...

弱小ランナーとし | 2017.11.23 Thu 19:54

練習は腹八分目

 今日もスロージョグ。

Running On | 2017.11.23 Thu 00:31

頑張り切れない ビルドアップ走

●本日のラン ビルドアップ走:3km - 14分58秒37(4分59秒46/km)  ダウンジョグ:2km - 12分06秒29(6分03秒15/km) シューズ:ナイキ ルナスパイダーR6 チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:131km(チョコ:99km) 今月の目標:180km 今日のメニューは4kmビルドアップ走でした 設定は 5:30 → 5:00 → 4:30 →  フリー です。 久しぶりに心臓に刺激を入れることにしました。  5:23.13 →  5:02.65  →  4:32.59   (131)   →  ...

弱小ランナーとし | 2017.11.22 Wed 19:55

もう一度、何度でも、スロージョグから始めよう

 今日は日常の動きでは違和感や張りは皆無。仕事で10,000歩以上歩きましたが大丈夫でした。

Running On | 2017.11.22 Wed 01:33

ゆったり大きく、ペースを意識して!

●本日のラン ジョグ:5km - 27分12秒30(5分26秒46/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 6(110km) チョコ と一緒に走る 11月度走行距離:131km(チョコ:99km) 今月の目標:180km 火曜日は “ゆったりジョグ” の日です ペースは気にせず、大きな動きを意識するランです。 でも今日は敢えて “速く” を取り入れてみました。 ペース的にはサブ4ペースくらいが希望です  →出来れば 5分30秒/kmです。 本当ならこれくらいは サクッ と走りたいです。 そこで、特にペースは気にしないこ...

弱小ランナーとし | 2017.11.21 Tue 19:47

腕振りで加速せよ

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング 超久々の投稿になってしまいましたが、 ランニング、やめてませんので〜。   今月は月間400キロペースで走ってますよ。 そう、来月頭のNAHAマラソンへ向けて、 追い込んで走っております。   で、ぼちぼちスピードもそれなりに出せるようにしておこうかと。 普段はキロ6分くらいのジョグとランニングの間のゆったりペースなんですけど、 ここ最近はキロ5分〜5分30秒くらいまで上げております。   ペースアップ。 速く走るには加速が...

ダイビングインストラクターのランニング日記 | 2017.11.21 Tue 11:36

大事を取った日

今日はちょっと手短に失礼します。

Running On | 2017.11.21 Tue 00:59

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!