• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:294115件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

歩こう、歩こう...

おはよう。 「表題」の後に歌詞的な物を 続けて書いちゃうと 某権利団体が出てきちゃうので 書かない という、訳の分からない出だし!? から始まり いや、ね 週の始まりだというのに 再び!? というか、週課!?の如く 駅3つ分、歩いて帰宅 疲労感と共に早めの就寝zzz... ↑これがすんなり寝れて 何というか 良い!! という、ね ちなみに、昨日の時点では 何事もなかったけど 起きた、今 ちょい足のふくらはぎが痛む ほんのちょっとだけど... 体調は、耳内の違和感が...

HIV生活 | 2017.05.30 Tue 02:39

仕事をとるか?健康をとるか?

JUGEMテーマ:健康   今日は 家主様と 退去の立ち会いで 現地に。   10年以上も借りてくれた ありがたいお客様です。   でも 今日の立ち会いは 代理人さん   本人さん どうしたのかなあ? と うかがいますと・・・・     脳梗塞で 倒れて 今 リハビリ中 (゜o゜;   家主様 その話を聞いて 号泣され 間に入った不動産屋の私は どうしようか と 言葉に 困りました。   40代で 大家さんとは 親子のようにおつ...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.05.29 Mon 21:34

5月〜8月:第1・3木曜の昼のATMは第2・4木曜に変更になります。

都合により、 5月〜8月の間、 第1・3木曜の昼のATMは第2・4木曜に変更になります。 (会場については変更の可能性があり、メールにてお問い合わせください) 開始は13時15分、15時までに退出します。。   5月:11日、25日 6月:8日、22日 7月:13日、27日 8月:10日、24日   ※ 9月からは第1・3木曜の昼に戻る予定です。  (9月7日、21日、いつものスタジオに戻る予定です)   よろしくお願いします。   JUGEMテーマ:健康

上達の秘訣=フェルデンクライスメソッド | 2017.05.29 Mon 19:47

ご当地土産

JUGEMテーマ:健康 来院された方々から、 こんなご当地土産をいただきました。 広島菜の漬物&栗駒山周辺の漬物 をSさんからご出張土産。 ご飯がすすみます! 画像右のお菓子は神戸グルメ。 リンゴがチョコレートでコーティングされた上品なお菓子。 〇上さんから。 S田さんの京都旅行土産。京都スイーツ。 抹茶のクッキーが京都らしさを感じさせます。 中国土産は、H田さんから。 中国菓子もまた美味。 画像を取り損ねましたが、 H田さんからは、中国の唐辛子入りピー...

つくば市かんだ整骨院のブログ | 2017.05.29 Mon 19:09

緊急募集!! 利島沖カンパチ&ヒラマサ くらはし丸(南伊豆町手石港)

くらはし丸さんのBLOGより...     6月3日(土) 利島東沖カンパチ、ヒラマサジギング。 乗合:現在2名募集中。 船代:18,000円です。     5名以上で出船します。 (海況、人数によっては神子元になります。) ご予約:090-5213-2421 ちなみに神子元にはカンパチ入ってますよ(笑)     最近、利島東沖でカンパチ、ヒラマサが釣れています。 スローピッチジャークでもワンピッチでもOK。 くらはし丸さん、このポイントで18kgカンパチをキャッチしています。

湘南ルアー情報局 | 2017.05.29 Mon 19:07

夏はすぐそこニャ!

JUGEMテーマ:健康   ​↑四半世紀走り続けたジョギングコース ひと月はお休みだ ↑一年で一番紫外線が強い季節 キャップとサングラスは必需品 閑話休題ジョギングから戻ってTVつけたらちょうど昼ワイドやっていた ​T崎さん、いつのまにか安倍政権御用達のコメンテーターに成り下がっているぢゃないか ​TBSでは彼の政権擁護の発言に他三人のコメンテーターが一斉に突っ込み ​司会の恵氏がギャグで収めたが、笑いで誤魔化してる場合ぢゃないだろう ​ シャワー浴び...

Hisashi Shirahama Official Blog | 2017.05.29 Mon 16:11

8日目の1〜4日目

JUGEMテーマ:健康   最初の2日間は、だるかった。 味があまり感じない。 3日目からは、食べると気持ち悪さがある。 便秘気味で、薬を飲んだ。 月曜日には、出たよ。

かえで World | 2017.05.29 Mon 13:04

半月板損傷

JUGEMテーマ:健康   半月板損傷は手術なしで、改善します   半月板損傷は手術でしか治らないと言われています。 しかし、痛みの原因は半月板ではありません。 なぜなら半月板には神経は通っていないので、痛みを感じる事はないのです。   痛みの原因は、半月板のまわりの筋肉か靭帯なのです。 そして、関節のズレが生じて痛みがでるのです。   自然形体療法では、この原因を突き止め、回復されています。  

※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体(研)妊婦、赤ちゃんの症状もOK | 2017.05.29 Mon 11:47

分析家の独り言 778(睡眠障害、皮膚疾患・アトピー、不安・心配性の方へ)

  この度、通常通り仕事をしながら引っ越しの準備を進め実行していったため、   引っ越し前の荷物の整理・梱包、引っ越し後の荷物の荷ほどき・収納、   更に、2度の引っ越し先は近いこともあり、自分で運べる荷物は車で運びましたが、   これらのほとんどを、夜中に作業することになりました。   睡眠時間はほぼ3〜4時間。   ピーク時は昼間1時間寝て、夜2時間寝るという状態でした。   人間3〜4時間の睡眠でも何とかなるものだなと思いました。 ...

ラカン精神科学研究所JUGEM出張所 | 2017.05.29 Mon 08:45

韓国人、中国人、外人が日本語通訳。 自国人ならいらないのに。

JUGEMテーマ:健康    外国人歯科医が多く殆どが通訳を使っています。  ここでおかしい事に気づきましょう。 同じ外国人の患者が来れば通訳は必要ではないですね。 私のように同じ国の患者を診るのに通訳は必要ではないのです。 同じ国の人を診ないで通訳を使う外国人歯科医とはどのような歯科医なのでしょう? 通訳を使ってまで日本人をターゲットにする理由には考えて見てもよいと思われます。    ほぼ全ての被害や誤診の報告は通訳を使う外国人歯科医からです。    追。貴方は日本で通...

小澤歯科医院 | 2017.05.29 Mon 07:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!