• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:294430件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【検証】実質無料で北海道行きの飛行機チケットを獲得する方法とは #北海道 #東京 #マイル

JUGEMテーマ:つぶやき。 JUGEMテーマ:美瑛町 JUGEMテーマ:健康   おはようございます。   美瑛町在住初のプロ格闘家、竹内幸司です。   と言っても、2014年6月から勝ってません。   そろそろ勝ちたいですが、HLCGYMにいい選手がでたら   引退します。     いきなりですが皆さんは   飛行機代が高い   と思ったことはありませんでしょうか?   昔と比べたら、LCCの普及で確実に安くなった...

北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555 | 2017.06.28 Wed 15:07

うつの復職には対処能力と自己尊重感が必要

  こんにちは、健療院グループの鈴木です。 今回は少し長めですので、 ゆっくりと何回かに分けてご覧いただいても構いません。 さて、うつの復職法には、 下記の3つが大事だとお伝えいたしました。 1.体力をつけること 2.対処能力を付けること 3.自己尊重感を持つこと 先週は「1.体力をつけること」についてお話しいたしました。 振り返りますと… 体力をつけることとは、2時間連続して「歩くことだけを目的として歩く」ことが出来るようになること。 ということでしたね。 既に、少し...

自律神経失調症・うつ病 情報交差点 | 2017.06.28 Wed 14:26

食後なぜ眠くなるの?

JUGEMテーマ:健康   カイロプラクター&酵素栄養学指導士の須藤眞澄美です。           「よく、食後に眠くなって仕事がはかどらないのですが、どうすれば改善しますか?」 という質問を頂きます。       それは   食後眠くなるのは腸が原因だった!     今日もお読みいただいて、ありがとうございます          

西船橋カイロプラクティック・酵素栄養学|サリルサンティ・ブログ | 2017.06.28 Wed 13:54

2017年7月のムエファイト スケジュールのお知らせ

JUGEMテーマ:健康   7月のムエファイト練習日は以下のスケジュールとなります。 ご了承のほどよろしくお願いします。   受講日 7月03日(月) 7月10日(月) 7月31日(月) ※第5月曜   休講日 7月17日(月) →海の日のため 7月24日(月) →インストラクターの都合により第5月曜に振り替え  

島袋ボクシングジムブログ | 2017.06.28 Wed 13:34

専門医は終了です。 一般歯科医に戻る。

JUGEMテーマ:健康    歯に関しての問題は一般歯科医と専門医の連携が有ってよい結果がもたらされる事を理解出来ましたか?    つまり、一般歯科医が良いとか専門医が良いという議論じゃなく本題ではないのです。  専門医は専門医でそれなりに良い治療をほどこせる事は事実。  同時に一般歯科医でもそれなりに出来る治療が施せます。そして必要な時、必要な治療は専門医に委託すると言うのが実際です。  患者さんの事を考えて、一番の効果を上げるために専門医に選んだ種類の治療を委託するの...

小澤歯科医院 | 2017.06.28 Wed 11:56

足のニオイの原因物質を強力洗浄

こんにちは。 むしむしと嫌な日が続きますね。 そこで今日は足のニオイの原因物質を強力洗浄!【アニセ薬用石鹸】の株式会社イワミズさんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。 足のニオイの原因物質を強力洗浄するアイテム「アニセ薬用石鹸」です。 足の裏は、歩く際に物理的な刺激を受ける為、皮膚の防御作用により、 他の部位よりも角質ができやすく、古い角質が溜まりやすい特徴があります。 古い角質や皮脂は、雑菌のエサとなり、足の臭いの原因となります。 その為、昔から、...

モール街 | 2017.06.28 Wed 11:10

雨がシトシト水曜日♪

JUGEMテーマ:健康 ​東京 9:00 a.m 昨晩からずっと細い雨が降り続いている そろそろ仕事部屋の片づけをせんばいけんね ​・・・身体中が筋肉痛である こういう時はジョギングで軽く汗をかくと楽になるんだが(古い機械を動かすように) 生憎の雨である 閑話休題毎日毎日ようもまースキャンダルが出るのぅ 勿論安倍政権のことだ ​菅の誠意の欠片も無い答弁に記者たちも苛立ちはじめている 相変わらず読売とフジ、それにNHKのTV欄には政権に不利な見出しは掲載されず ​昨夜のフジは終盤...

Hisashi Shirahama Official Blog | 2017.06.28 Wed 09:18

8,107歩

 一日曇りで湿度が高く蒸していましたね。  気温はあまり上がらず、雨も降りませんでしたが、すごく蒸していました。  先週末は雨が降りましたが、その後は大したことがありませんね。やっぱり空梅雨なのかな…。 【歩数】8,107歩 【消費カロリー】388キロカロリー (DRETEC H-231の計測値) 【食事】 朝食:カルビー フルグラ、アロエヨーグルト、コーヒー 昼食:調理パン、コーヒー 夕食:おにぎり(梅干)、スープ春雨 間食:コーヒー  Amazonでゆうきまさみの『白暮のクロニクル〈11〉』...

中年男のダイエット日記 | 2017.06.28 Wed 07:40

正すけど結果は同じ!?...

おはよう。 昨日、買って損した下着 ポリエステル100%と 書きましたが 綿、成分ちょっとばかし 入ってました そこは正します けど!? 水分を吸わないって件は 変わらないので 気にくわない!っていうのは そのまんま 以上、報告まで... 体調は、夜更かし早起きで脳の 回りが悪い目覚め ん〜... 細かい所は、気にならず さて 水曜日 6月も終わりに近づき 月日の流れの早さにちょっと だけ違和感あり そんな気持ちの揺らぎを正す 朝のひととき... JUGEMテーマ:健康

HIV生活 | 2017.06.28 Wed 02:50

運動で脳を鍛える3

  バランストレーニングは、体が不安定な体勢や、不安定な場におかれることで、その体勢を整え維持するために一層多くの運動神経や感覚神経を働かさなくてはならず、筋トレや安定した大勢、場などの運動に比べて運動による脳の活性度を一段と向上させます。   バランスが良いとは一体どのような状態を言うのでしょうか?     バランスは、支持基底面と重心との関係が大きく関わります。   支持基底面とは、 ?両足を肩幅に開いて立っている時、両足の足底とその間の部分を合...

My sense | 2017.06.27 Tue 21:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!