• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:293791件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

えびせんべいとストラップ

JUGEMテーマ:健康 今日の東京はずっと曇りだったなぁ   ↑名古屋名物ゆかり えびせんべいはこれがいっちゃん好きやね 一番気に入っていたギターストラップが博多で紛失してしまった しかも一番新しいやつ まぁギターが無くなったわけではないんだけど好みのストラップって なかなか無いんだよね ​特に大手の楽器屋ではまず見つからない お〜い、ワシのストラップちゃん、何処行った〜!?  

Hisashi Shirahama Official Blog | 2017.04.28 Fri 00:12

春インフル

今「春インフル」という言葉がはやっているで。 昔はインフルエンザというと12月から2月ぐらいにはやる病気というイメージでしたが、ここ数年4月になってもインフルエンザが流行して学校では学級閉鎖なども起きていますよね。 私の身近にも4月になってからインフルになったという人がいますし。 GW間近になってもインフルエンザなんて、大変ですよね〜   インフルエンザ菌も進化しているのでしょうか…⁇ 気をつけねば!!   JUGEMテーマ:健康

A cup of tea♪ | 2017.04.27 Thu 20:23

【うつヌケ】的な。私はいかにしてニヒリズムを乗り切ったか<その6>

★この記事はうつを抜ける方法ではなく、 あくまで私個人の体験談です。ヨロシクね(っ´∀`)っ   まとめです。 具体的に、どう気持ちを切り替えていったのかというと、 前述した通り   ★とにかく休む (断れるものはすべて断ってダラダラする)   ★自分をほめる (どんな些細なことでも。できれば声に出す。 『結果』ではなく、過程をほめる。何もなくてもほめる(笑)) ※人に聞かせるためではありません、人にほめてもらうためではありません。  『自分を』『他人だ...

トマトくんは宇宙人 | 2017.04.27 Thu 17:33

ブルーベリーマフィン(乳・卵・白砂糖不使用)

今日は少し小さめの、食べやすいサイズのマフィンです 本当は生のブルーベリーがあると良いのですが、今回は冷凍の国産ブルーベリーを使いました。 中に無糖のブルーベリージャムを少し入れて一味プラスな感じです     材料A 国産薄力粉 100g 全粒薄力粉 35g アーモンドプードル 30g ココナツパウダー 30g ココナツシュガー 15g〜 ベーキングパウダー 小さじ1.5 塩 一つまみ   材料B 菜種油 大さじ4 有機豆乳 150g〜 メープルシロップ 大さじ2 甘酒 大さじ1 酒粕 大さじ1 ...

フェアトレード&オーガニック 福猫屋 for Mobile | 2017.04.27 Thu 17:04

ブルーベリーマフィン(卵、乳製品、白砂糖不使用)

JUGEMテーマ:健康 今日は少し小さめの、食べやすいサイズのマフィンです 本当は生のブルーベリーがあると良いのですが、今回は冷凍の国産ブルーベリーを使いました。 中に無糖のブルーベリージャムを少し入れて一味プラスな感じです 材料A 国産薄力粉 100g 全粒薄力粉 35g アーモンドプードル 30g ココナツパウダー 30g ココナツシュガー 15g〜 ベーキングパウダー 小さじ1.5 塩 一つまみ 材料B 菜種油 大さじ4 有機豆乳 150g〜 メー...

フェアトレード&オーガニック 福猫屋 for Mobile | 2017.04.27 Thu 16:55

ワタシの考え

JUGEMテーマ:健康 こんにちは北御門です。   当院は『ポキポキも痛みも無い整体です。』でやってるんですが 時々「弱すぎるのでもう少し強くやってください。」と 言われることがあるのですがその時は 「すみません、これ以上強くするとかえって身体に悪いので 出来ません」とお断りしています。   ワタシの考えは、身体は強い刺激には抵抗するように出来ていて 強く押すと筋肉が緊張して硬くなってくるんですね〜。   症状の原因はほとんどが筋肉の緊張と思いますので 余...

★福津市の整体院・・・とある整体師の日常のできごと★ | 2017.04.27 Thu 14:41

最先端のβグルカンとは(2)

βグルカン健康食品だからβグルカン成分が多いのは当り前。しかし、βグルカン健康食品なのに含有量/含有率が少ない製品も多く、酷い場合には表記さえ無い製品もあります。最低限のβグルカン含有量/含有率は今や60%以上が必須ですが、絶対的に確保したいものです。 ここで、さらに加えるべきβグルカン健康食品の比較基準を挙げておきます。それは、βグルカン(ベータグルカン)には「機能性のあるβグルカン」と「機能性が無いβグルカン」があるという点です。 実は「βグルカン」とは大...

βグルカンの選び方 | 2017.04.27 Thu 13:30

ベータグルカン健康食品の選び方(2)

ベータグルカン成分が多い方が良いベータグルカン健康食品で、悪いベータグルカン健康食品は含有量/含有率が少ないか、表記が無いものです。最低限のベータグルカン含有量が確保された前提で、さらに加えるべき比較基準があるのです。それは、ベータグルカン(βグルカン)に「役に立つベータグルカン」と「役に立たないベータグルカン」があるという点です。 成分としてのベータグルカンは大きな分類の呼び名で、詳細分類では同じベータグルカンの中でも形状が違うことで性質=機能性も違うのです。具体的には、機能性があるのは3...

ベータグルカンとは? | 2017.04.27 Thu 11:33

βグルカンを薦める理由(2)

βグルカン成分が多い方が良いβグルカン健康食品で、悪いβグルカン健康食品は含有量/含有率が少ないか、表記が無いものです。最低限のβグルカン含有量が確保された前提で、さらに加えるべき比較基準があるのです。それは、βグルカンに「役に立つβグルカン」と「役に立たないβグルカン」があるという点です。 成分としてのβグルカンは大きなくくりの呼び名で、実際には同じベータグルカンの中でも形状が違うことで性質=機能性も違うのです。具体的には、機能性があるのは3重螺旋(ばね型)の形...

βグルカンとは? | 2017.04.27 Thu 10:49

ブルーベリーマフィン(乳製品・卵・白砂糖不使用)

今日は少し小さめの、食べやすいサイズのマフィンです 本当は生のブルーベリーがあると良いのですが、今回は冷凍の国産ブルーベリーを使いました。 中に無糖のブルーベリージャムを少し入れて一味プラスな感じです 材料A 国産薄力粉 100g 全粒薄力粉 35g アーモンドプードル 30g ココナツパウダー 30g ココナツシュガー 15g〜 ベーキングパウダー 小さじ1.5 塩 一つまみ 材料B 菜種油 大さじ4 有機豆乳 150g〜 メープルシロップ 大さじ2 甘酒 大...

フェアトレード&オーガニック 福猫屋 for Mobile | 2017.04.27 Thu 10:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!