>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14256件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Ran up to Mt.Matoba, 394meter high

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 信 (18) 前の日を表示 2017年3月26日(日) 削除 編集する ラン 8.410 km   1時間11分37秒  走りました 7.0 km/h (08'30 /km) Ran up to Mt.Matoba, 394meter high             日記 Tough running..[2017年3月26日(日) 20:37] 

〜 Life consists of personal exchanges :-) 〜 | 2017.03.26 Sun 20:41

今日は雪です

謎追い人です!…こんにちは^^   毎朝同じ時間に軒下でネコが待っているので… とりあえず早朝…同じ時間に起きて 待っているネコに 生の魚とパウチのエサをやりました! 今朝は2匹待っていたけど… 一匹は警戒心が強くて… なかなか近くまで来てくれないです(苦笑)   今は気温が低い季節だからいいけど 5月くらいになったら…日陰をつくらなければ…! …と 考えている! 今のトコは 「ありきたり」な案しか思いつかないけど ...

ブログ謎追い人‐キミの無事を心から願う‐ | 2017.03.26 Sun 10:45

真実誠

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること       神々の話     伝わっている神の話・085   神は、あまりにも人間が、言っている事や思っている事等が、神の言っている事と違う場合には、もうその人間に対しては、守護の手をとめてしまう場合もあるのです。神が守護をやめた場合、人間として暮らすのは難しくなるでしょう。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

kami yasiro turedure | 2017.03.26 Sun 07:29

真実誠

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること       神々の話     伝わっている神の話・085   神は、あまりにも人間が、言っている事や思っている事等が、神の言っている事と違う場合には、もうその人間に対しては、守護の手をとめてしまう場合もあるのです。神が守護をやめた場合、人間として暮らすのは難しくなるでしょう。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

kami yasiro turedure | 2017.03.26 Sun 07:29

明るい毎日

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌼 陽気ぐらし 🌼    現代に求められる 陽気ぐらし を・・・・       ☟ 詳しくは中をご覧願います。 tenrikyo.or.jp/jpn/             🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

tanrikyounow | 2017.03.26 Sun 05:02

よろこび

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      天理教 🌼 おふでさき 🌼  359   とのよふなめつらし事とゆうたとて 神のする事なす事はかり    天理教 おふでさき 五号 80番       今世意訳 不思議な、思いがけないこと、奇跡的な事でも、神が自由自在の働きをもって、現わしているのです。世の中の全ての出来事、現象は、神の全能の守護の現われなのです。   ✈ tenrikyo.or.jp/jpn/   ☞ http:...

ofudesakinow | 2017.03.26 Sun 04:25

Along the Ibo River

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 信 (18) 前の日を表示 2017年3月25日(土) 削除 編集する ラン 4.60 km   33分23秒  走りました 8.3 km/h (07'15 /km) Along the Ibo River 日記 I'm really looking forward to seeing the real spring soon. [2017年3月25日(土) 21:27] 

〜 Life consists of personal exchanges :-) 〜 | 2017.03.25 Sat 21:30

From Taishi, recylce center to my house

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 信 (18) 2017年3月24日(金) 削除 編集する   ラン 10.520 km   1時間17分46秒  走りました 8.1 km/h (07'23 /km) From Taishi, recylce center to my house             日記 Ran 10 km taking photos of spring ♪ [2017年3月25日(土) 08:25] 

〜 Life consists of personal exchanges :-) 〜 | 2017.03.25 Sat 08:29

真実誠

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること       神々の話     伝わっている神の話・084   神は人間の能力とは比べ物にならない力を持っています。山や海等どんな所に居っても、言っても思っても即聞き分け、その言った通り思った通りのことを直ぐに返してよこすのです。言った通り思った通りの守護を善悪共に現わします。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

kami yasiro turedure | 2017.03.25 Sat 07:54

クラシック

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌷 ヨハン・シュトラウス 🌷    野外ステージでクラシック!       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://tenricity.webcrow.jp/concerts.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/           🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

tanrikyounow | 2017.03.25 Sat 05:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!