>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14534件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

へいわ

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      天理教 🌼 おふでさき 🌼  373   月日よりしんぢつ心みさためて いかなしゆこふもするとをもゑよ    天理教 おふでさき 六号 109番       今世意訳 救済を願い出たならば、神がその人間の心を見抜いて、本当にこの人間は真実の心だと判断したならば、どんな病、悩みごと等でも、神の自由自在の ちから をもって、不思議な驚くような救けを、必ず現わして下さるのです。 &n...

ofudesakinow | 2017.05.14 Sun 04:27

野アザミが勢いづいてきた

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 石井 信之 / Nobuyuki Ishii (18) 2017年5月13日(土)     ラン 5.390 km   38分56秒  走りました 8.3 km/h (07'13 /km) 揖西町新宮を自由に 日記 野アザミが勢いづいてきた。合わせて、ポピーなども。季節が一気に動いている。[2017年5月13日(土) 20:24] 

〜 Life consists of personal exchanges :-) 〜 | 2017.05.13 Sat 20:25

チェーン除草機作成 2回目!

木村秋則さん式自然栽培の米作りと言えば、チェーン除草ですね。にほんブログ村。 にほんブログ村      本日は、そこそこまとまった雨が降りましたし、何よりもここ数日、 体調が悪いのにかなり無理してオーバーワークしていたので、 外作業はお休みして、家の中でも読書中心で過ごしました。    唯一、作業らしいことをしたのがチェーン除草機作成です。   http://sanrakusai.jugem.jp/?page=19&cid=7 チェーン除草機作成開始。    3月16日に組み始めて...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.13 Sat 20:07

安 心

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること       神々の話     伝わっている神の話・098   物事の現象面だけで判断するのは良くないのです。上辺は立派でも使えないモノや人等、幾らでも目にしたり耳にしたりします。心の修養を積み、見方考え方を身に付け、神からの警告を受けないように生きなければならないのです。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/   #お知らせ 

kami yasiro turedure | 2017.05.13 Sat 07:49

歴史ウォーク

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌷 大和の中のヤマト 🌷    塚穴山古墳から飛鳥へ お申し込みが必要です。       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://www.sankokan.jp/news_and_information/ev_etc/yamanobe2017.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/           🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ ht...

tanrikyounow | 2017.05.13 Sat 04:52

へいわ

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      天理教 🌼 おふでさき 🌼  372   これからハいたみなやみもてきものも いきてをどりでみなたすけるで     天理教 おふでさき 六号 106番     今世意訳 頭が痛い、お腹が痛い、できもの等のわずらい、また、つらい、苦しい等の精神の悩みは、医者や薬だけではなかなか治りにくいものです。これは神の意に沿う心になれば、神はいかなるものも、なおしてくれるのです。      ...

ofudesakinow | 2017.05.13 Sat 04:01

ツルありササゲの植え付け。〜苗たちの様子も〜

夫婦のコンビネーションに手応えを感じる今日この頃です。にほんブログ村。 にほんブログ村    妻が間引きしてくれて、一か所一株ずつになったサニーレタスが 順調に育っています。    間引いた小さなサニーもサラダとして美味しく頂きました。    パセリの芽はとても小さいのですが、 本葉はそれでも何となくパセリの葉として縮れていますね。    枝豆として蒔いた白大豆も本葉が出始めました。    千葉半立落花生の追加購入分も無事に発芽...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.12 Fri 21:53

支柱を立てねば! 〜豆の苗に怒られないように、マメに働かねば!〜

追われているようでいて、それでも昨年よりは順調なんです! にほんブログ村。 にほんブログ村    「早く植えて〜!」と言っているかのようだ。と、妻が言っていました。 インゲン豆の一種です。種をくれた奥様は栗豆とおっしゃっていました。        今日こそは、本業を進めないといけないので、 早朝に支柱立て作業を急ぎます。    支えを昨日打ち込んでおいたので、横に掛ける竹をわたして、 ワラ縄でしばって固定します。    出来た...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.12 Fri 21:25

栗豆(インゲン豆)用支柱の材料集め。

支柱いっぱい立てていますよね。引っ越してきてから年々増えています。 今年は特にすごくて、昨年の倍くらいです。にほんブログ村。 にほんブログ村    田んぼの水利作業を一段落させてから、 O氏が住むオーナーIさん実家へ向かいます。    家の裏にある孟宗竹がお目当てです。    一定の長さに切って、根元を刺さりやすいように斜めにカット! 何だかしょっちゅうやってますね。この作業。    集まりました! O氏が御在宅だったので、コーヒーを頂きながら...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.11 Thu 22:57

サブ水路完成!

水を管理してこその田んぼ・・・。水遊びじゃないですよ! にほんブログ村。 にほんブログ村    カインズさんで、切らしてしまった穴無し黒マルチや 次男のバッティング練習用に使うバトミントンシャトル等の買い物を してから田んぼに向かいました。      田んぼが乾いていっているか?発芽の状況は?色々と気になります。     メイン水路の水位がグッと下がって、一番下の田んぼが乾きつつあります。    3番目の田んぼに溜まっていた水も引きました。 &nbs...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.11 Thu 22:28

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!