>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14650件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

心と体にやさしい音楽 432hz - 静けさは語る。

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること              耳をすませば、本心が聞こえてくる。       https://veezyn.jimdo.com/     https://veezyn.thebase.in/

VEEZYN の癒し系音楽。 | 2017.06.15 Thu 20:47

心と体にやさしい音楽 432hz - 静けさは語る。

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること              耳をすませば、本心が聞こえてくる。          https://veezyn.jimdo.com/      https://veezyn.thebase.in/

VEEZYN の癒し系音楽。 | 2017.06.15 Thu 20:30

朝のストレッチ運動

    10年以上前から続けているのが、朝のストレッチ運動。   体調を崩してしまったことがきっかけだったんです。   朝起きてから、30分位。   本やTVでいいなあと思った体操やヨガを、組み合わせて続けてます。   最初の頃は身体がとても固かったんですが、今では随分柔らかくなりました^^   無理しないように、自分に合ったやり方で続けていくことがポイント。   ずっと同じことをするのではなく、時々変化を与えてあげることが良いみたい...

光のどけき春の日にっき | 2017.06.15 Thu 16:21

住まい

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🌷 トーク・サンコーカン 🌷    モンスーンアジア各地の住まい       ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー           6月24日 をご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック          🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://moda...

tanrikyounow | 2017.06.15 Thu 04:06

管理機で大豆栽培予定の畑を耕起!〜地形の手直しはシャベル;;〜

一時期は、川口さんの自然農を目指していた時期もあったので、特に耕す必要を感じないと、 半不耕起で畑を管理してしまうんですよね〜。好気性菌を増やすには耕起も重要だと 最近の木村秋則さんの本には書いてありますね。考え方をチェンジする必要があります。 自然農法ランキング    本日は自宅周辺の畑dayでした。道路向こうの畑で菊池社長さんが教えて下さった 方法で大豆を育ててみる為に・・・。    昨年以来全然使っていなかった管理機を引っ張り出すことにしました。   ...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.14 Wed 23:21

運気の御案内

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🎇 運気の御案内 7024   運気はやっと低迷期を抜けて平穏期に入ります。物事は素晴らしいことは起きませんが、順調に推移していきます。体調も回復パターンとなります、少しづつ体力をつけていきましょう。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

kami yasiro turedure | 2017.06.14 Wed 05:06

カウンセリング

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🌼 カウンセリングルーム 🌼    予約制になっております       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://www.tenri-u.ac.jp/cou/index.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/             🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

tanrikyounow | 2017.06.14 Wed 04:12

田植え機クボタJS3でチェーン除草!

機械化貧乏とか昔の社会科で農業を勉強した時に習いましたが、実際の現場は 思い切って機械力に頼ったほうが結果的に時間の節約になって、経済効率も 良かったりしますね。もちろんオーバースペックはダメですよ〜。 にほんブログ村    本日も本業dayでした。しかし大子町は天候不順で検針票が濡れる状態の 時間帯が多かったので、援農田んぼや、その近くの畑での作業を交えながら やっていました。    余りにも本業がはかどらず気分も乗らないので、思い切って早めに切り上げました。 &n...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.13 Tue 22:40

安 産

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      昔から有名な 🌼 安産・まもり 🌼 です        貴方様も ご安産 を     駐車場は多数ございます        ☟ 詳しくは中を ご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/          🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/  

tanrikyounow | 2017.06.13 Tue 03:47

本日は本業day!だけど、チェーン除草もした!

田んぼでやりたい事も畑でやりたい事も山ほどあるけど、とにかく時間が無い〜。 にほんブログ村    本日は本業dayでした。    本業開始前に田んぼの様子を見に行きます。    水位が深い場所の苗が窒息死しないように水位を下げていたので、今度は チェーン除草が出来るように水位を上げるために水出口を調整します。    土曜日に必死に手で除草した、下のもち米田んぼは、あれだけあったコナギが ほとんどすべて浮いています。    時間をかけて苦労し...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.12 Mon 22:37

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!